はダークもしくは裏的要素を含むもの
下へいくほどNEW  ネタばれアリ

お名前『 』 お友達『

苗字: 友達の苗字:
名前: 友達の名前:




WHISTLE!頭文字 DONE PIECE




三上 亮
身から出た錆 三上先輩の彼女。この題名はどちらに対して?
For the last time
-M side-
本当に悲恋って感じ。私自身、作ってて暗くなってた‥
『For the last time』 三上視点
NOTHING 『PARADOX』 選抜関係の話
BLUE JEWEL
       END
同クラスの隣の席の子。 ※死にネタ
JOKER -M side- 同クラスの女の子 ※微妙に悲恋
機械仕掛けの恋心 13850HIT。今川サマに捧ぐ。腹が立つけど憎めないなんて惚れた弱み?
恋人たちのクリスマス まっすぐ前だけを見て。サッカーをしているときと同じ瞳で。
君に捧げる真実の嘘 あまりにも馬鹿馬鹿しくて。馬鹿馬鹿しすぎて自分でも笑ってしまうほどに
cast off 10000HIT御礼企画SS。テーマは「新婚」のはずだったんですが‥
YUMEラビット 大好き。大好き。大好き。今の君が今の僕のすべて!
いつか伝える言葉 『愚か者たちの恋愛理論』 黙って見送った背中。その背中に呟く・・・



藤代 誠二
誕生日プレゼント 藤代くんの彼女。誕生日ドリ。いったいどうしてこんなことになったのか‥
scarlet love song 年上の彼女。何気ない日常
LOVE LETTER 7000HIT。葵サマへ捧ぐ。ヒロインは高校生



渋沢 克朗
悪魔の微笑み 同クラスの女の子。渋沢のとっておきの情報、くれてやるよ
はっぴいばれんたいん
 前編  後編
『悪魔の微笑み』 まぁ、感謝の気持ちってことで受け取ってよ
ETERNAL REST 三上先輩の幼馴染みで渋キャプの彼女
project K 1000HIT。連理サマへ捧ぐ。始めは三上先輩の元カノだったんですが‥
夏。雨からの贈り物 渋キャプに膝枕をしてあげようドリ第二弾。誕生日ドリ
愚か者たちの恋愛理論
       
       END
ヒロインは三上先輩と同クラスの女の子
渋沢、アンタならわかってるでしょ?女の子ってバカがつくくらい単純なことくらい
I Love You! 互いの鼓動が聞こえるほどの至近距離で…
空間図形
   END
こういう可愛がりがいのある弟が一人欲しいよね〜
リトルリトル β 『愚か者たちの恋愛理論』プロローグ 本物と偽物はどこで区別するのよ?



笠井 竹巳
入学式パニック! 題名の通り、入学式の話。



水野 竜也
SNOW DROP 桜上水で短編初登場はこの人。よくある話
恋に遊ぶ 『LOVE LETTER』 誕生日ドリ。タツボンにバレたことを報告しに行きましょう



不破 大地
PRETEXT ぜんぜん誕生日って感じじゃない誕生日ドリ
cherry blossoms 1919HIT。ノエコサマに捧ぐ。思い出の日。何かしたいと思うのは女の子の性?



佐藤 成樹
夢か現実か‥ シゲちゃんの彼女。いつものようにシゲちゃんを呼びに行くと‥?
拾ってください 9999HIT。森村サマへ捧ぐ。雨の日のおとぎ話‥
七夕キャンバスライフ 織姫と彦星やったら七夕の日になにやっとると思う?



黒川 柾輝
その意味 よくわからない話。ヒロインはクラスメート‥というかサボり仲間?



郭 英士
どうして? 笑顔で返した友達への挨拶。当然のようにそこにある彼の姿。
大切な人 年上の彼女。英士くん視点
REINY MAGIC
        END
125HIT。もんぢゃサマへ捧ぐ。ヒロインは同じ学校の図書委員長
WILL YOU BE MY …?
   END
122HIT。桐子サマへ捧ぐ。ヒロインは同じ学校に通う彼女
会ス悟ラ慰ブ妬
   END
言葉に表せば、一目惚れというより他にない



若菜 結人
結人の彼女 ※死にネタがダメな方は避けてください



真田 一馬
yesterday 一馬の幼馴染み。バレンタイン話



逆ハー
きっかけは?
    
 END
お相手は桜上水&武蔵野森&U-14。
ヒロインは武蔵野森の2年生。サッカー部のマネージャー



VS
PARADOX
   
お相手は三上&渋沢。三角関係の話
ヒロインは三上先輩の彼女で渋キャプの幼馴染み
ろくな話ではないので不快になられるかも。特に渋キャプファンの方は‥



OTHER
捨て猫争奪戦!
 前編  後編
『拾ってください』 シゲちゃんVS弟。
シスコンな弟に、今ならもれなくプラスαがついてきます












高橋 啓介
年上の女 年上の幼馴染。恋人。  なんだよ、まるで俺ばっかり惚れてるみてぇじゃん。









ポ−トガス・D・エース
アイラブcute 同じ船の先輩海賊。  ん〜目の保養♪目の保養♪
今日も彼女を愛してる 『アイラブcute』 おまえ等ホントに友達か!人の話聞けよ!















楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル