なぜこうなってしまったの?
ダレノセイ?


あんなにも幸せだったのに‥
チガウ。ソレハウワベダケダッタ‥


3人とも笑っていたのに‥
キヅケナカッタ


ごめんなさい‥












気づかないという事は時に罪になる



















- PARADOX -



















「バカじゃないの!信じられない!」
「だからさっきから謝ってんだろ!」
「コラコラいい加減にしないか。も三上も」
「克朗、だって信じられる!このバカ!」
「バカバカ言うんじゃねぇ!悪ぃって言ってんだろーが!」
「亮のは誠意が感じられないのよ!」
「てめぇ、いい加減しろよ!」
「なによ!」
「なんだよ!」
「コラ!二人とも!!」










この喧嘩のきっかけはちょっとしたことだった。
私と亮は俗にいう恋人同士。
でもいつも喧嘩ばかりで。
幼馴染みの克朗がいつも私たちを止めに入る。
喧嘩して克朗に愚痴を言って仲直り。
また喧嘩して。
いつもとなにも変わらない繰り返される日常。
それが幸せだったと気づいたのは後になってからだった。










「信じられない!彼女の誕生日忘れてるなんて!」
いつも通りの喧嘩。
いつも通りの愚痴。
優しい克朗に甘えて、つい言ってしまった禁断の一言。

























「あーあ、克朗と付き合えばよかった」
























ゴメンナサイ‥



















幸せの均衡を破ったのは私‥


















































はい。遂に始まりました。ファンを敵にまわすかもしれないドリです。
途中はある程度浮かんでいるのですが‥ ともかく長いです。(きっと)
ボチボチUPしていこうと思ってます。

2002/01/14



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!