予測不可能‥
それはきっとこういうことをいうのだろう
今まで誰にも擁いたことのない感情
初めての誰よりも大切で愛しい存在
俺のたった一つの願いは

にずっと傍にいて欲しい‥














「‥ねぇ、大地」
「ん?なんだ?
いや、なんだ?って聞き返されても‥
「あのさ、ちょっと離れない?」
今の体勢、人に見られたらかなり恥ずかしいんで。
「なぜだ?」
だから、それはワザとなの?それともマジボケですか?
大地って頭良いくせにこーゆーところは鈍いんだから‥
「いや、恥ずかしいからさ」

ご説明します。今の私の(私たちの)体勢。
大地に後ろから抱きしめられてます。腰に大地の手がまわってます。
首に顔埋められてます。しかも口付けられてます。
すっごくゾクゾクしてしまいます。

「誰も見ていないのだからいいだろう?」
いや、そーゆー問題じゃなくて‥
「今日は俺の誕生日だから一緒に過ごそうと最初に言ったのはだぞ?」
「いや、確かに言ったけどさ」
だからってこんなに隙間なくくっ付いていなくても‥ι
「それに恋人同士というものは常に一緒にいるものだと聞いたぞ」
だから、一緒にいる=くっ付いているじゃないんだけど‥。
‥‥‥ん?聞いた?
「誰に?」
まぁ、だいたいの想像はつくけどね。
「佐藤だ」
‥ふっ。やっぱね。
シゲめ、また余計な入れ知恵を〜
「そうなの」
大地、きっとそのときのシゲには黒いシッポがついていたと思うよ。
あと、ついでに真っ黒な羽根もね。
、嫌なのか?嫌なら離れるが」
「別に嫌じゃないよ。恥ずかしいものあるけど本当の理由は別」
鈍い大地にはどうせわからないだろうけどね。
「この体勢ではお互いの顔が見えないことか?」
「!!!」
な、なんでこーゆーときだけ鋭いの〜///
「な、なんで///」
「俺も同じことを考えていたからだ」
と、突然、体が宙に浮いた。
「きゃっ‥」
な、なに?なんなの??
視界に入ってきたのは天井と大地の顔。
どうやら大地の足の上に引き上げられたらしい。
まあ、お姫さま抱っこの座ったバージョンみたいな感じだ。
「これでいいだろう?」
いいんだけど、さっきよりずっと恥ずかしい‥///
なんてそんなに満足そうに笑われたら言えないじゃん。
「あっ‥」
テレビでカウントダウンが始まった。
もうすぐ2001年が終わる。
‥10‥9‥8‥7‥
「大地、今年はいろんなことがあって最高の一年だったね」
大地とも出会えたしね。
「そうだな」
6‥5‥4‥
「ねぇ、私が今なに考えているかわかる?」
「あぁ、きっと俺と同じことだろう」
3‥2‥1‥!


今年最初に交わしたキスに込めたのはたった一つの願い







「「明けましておめでとう」」









来年もその先でも

ずっとあなたの隣にいられますように‥


















最後のらへん吹き出してました。
あんたらいったいなんやねん! 年暮れまでイチャイチャしてんなぁ(怒)
って作ったのは私か‥
不破っちファンの方、とっとと忘れてください!

2002/01/08



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル