小話

NOVELへ戻る



一話完結モノ。中身は基本適当だってばよ!一応、↑NEW。↓OLD
タイトル 説明のようなもの
プレゼント イルカ先生お誕生日おめでとうございます2015!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しがつのばかのはなし 四月馬鹿。
三日遅れのプレゼント カカシ先生お誕生日お祝い小話。
プレゼント イルカ先生お誕生日おめでとうございます…!!!!!ってことでやっつけ風味ながら適当小話!微エロにご注意!
だまし討ち バレンタインというコトで一応小話だけ…!エロナシですー。
クリスマスプレゼント クリスマスなので小話だけでもアップしてみる。えろすはびみょうです!いつもどおり!
先生の教え ド粗品のはずがー…。という訳で、エロなし短め!だってばよ!
秘密 秘密祭り準備号!ご意見求む!あ、ちなみにエロ神様は出張中です…川orz。
紙切れ一枚分のウソ 映画前売り券ゲット記念!中身は…いつも通り無いってばよ!
ド粗品のつもりが長いのでまたもこっちにおいてみてみます。微妙っぽかったらちりあくた部屋に撤収しますので!
しがつのあるひのはなし 四月馬鹿なので!適当小話!…中身はないよ!
熱源 小腹ふさぎに適当小話ー。…中身はないよ!そんでもってエロ神様も降りてきませんでした…orz。要る、のか…?
ねこねこねこ 猫の日なのでー!適当小話!タイトルは思いつかなかったので適当です。中身もね!
ほんのささいな ド粗品のはずがー…orz。微エロ。短め?…きっかけは、ほんのささいな…
どうでもいいはなし 腹塞ぎにちょいと増やしてみます。途中一見してイルカカ風味かもしれないと思うのでご注意ー!
月夜の散歩道 ド短、適当!
食べて ド粗品のつもりがー…また放置プレイしときます。
縛る 黒イルカふぇあ?中の注意書きをご確認の上のご閲覧推奨。…例によってド粗品だったはずなのに長くなった…という話。…orz。
青空 ド粗品のつもりが…!?なぜ長いんだ!…とりあえずそっと放置プレイ?
しあわせになるために
ひつようなもの


その後
ド短。ド粗品のつもりが長くなったのでこっちに放置プレイ。…と、オマケの方が長いとはどういうことだ!?なその後。
出会い 適当小話80000HITお礼にならないなにか。
秋の夜 適当小話。ド短ー。あきなので!
曇り空とおでん 適当小話。ド短。…アホっぽい話。
リサイクル イルカてんてーが激しく病んでおりますので、苦手な方はご注意を…!カカチはいつも通りストーカーです!…orz。…何か湧いたので一応置いておきます。
ある意味必要な犠牲者へのささやかな感謝 アホ話。ばかっぷる。ド短。
たんじょうびぷれぜんと、くれる? 一応カカ誕小話。アホの子カカシとほだされるイルカちゃん???
追いかけて 暑いので、変な話を置いておきます。間違った愛の形とお説教?
この執着を愛と哂って まだまだとても暑いので、ド短な暑い話をさらに置いておきます。頭のわるい話。
汗みずく 暑いので、ド短な暑い話でも置いておきます。
夏、昼下がり ド短でバカップル的な何かが湧いたので、また出来心で置いておきます。
空が破れた日 ド短で変な話が湧いたので、出来心で置いておきます。
それは、とても陳腐な 拍手ド粗品だったものだったりしますが、妙に気に入ったのでこそっとこの辺に置いておきます。…ド短!アホップル?
帰還 とりあえず迷走する己を落ち着かせるためにド短小話1個追加しておきます。…中身はありませぬ…!
隙間 取り留めの無いド短小話。中身は…やっぱりあんまりありません。
伝聞推定錯誤 アホっぽい小話。中身はあんまりありません。…テーマは股間だったような気がしますがエロなしでございます…。

桜(エロ風味?)
桜小話。雰囲気のエロを目指して失敗しました。エロ風味編もいまいち…!ご、ごめんなさーい!
ウソツキ。 一応エイプリルフール小話。はしょりすぎてたのでどうだろうか…?そんでもって、遅くなりまくりながら、しょぼいただやってるだけ的なおまけ追加!いつも通り文中の☆印からどうぞ…!
交換日記を君と アホっぽい小話。あんまり中身はありません。
お子様生活 お誕生日を祝うはずだったのに…。変質者カカチとマニアイルカ?
どりょくのひと イルカ先生が頑張りやさんな話。あんまり中身はありません。
猫の日 猫の日なので短いながらもこそっと更新!ぬこはわがままでご主人様だという話。
夢見るチョコレート バレンタイン小話やっとこさアップ!!!…まあ、その、バレンタインだからってことで!ヲトメ風味注意報発令!
晴れた日に<シリアス風味編>
晴れた日に<アホの子変>
以前手錠という題でこそっと拍手に上がってたものを改題してみました。うすっ暗い代物で、非常にもにょもにょするというか…サイコホラーというか…狂気系につき、 ご無理はなさらない事をお勧めします。シリアス風味にすらならない…。で、更にアホっぽいのを追加しました! シリアス風味→アホの順で読むとより一層あほらしさが際立って楽しいんじゃないかと思います!多分! …逆はお勧めできないような…。
初めての夜 変態且つマニアック且つどうしようもないくらい中身がないので注意!!!…変態×童貞的な何か?一応お礼になるはず だったもの…。
目覚めろ野性? お題は…ターザンだったはずなんだ…orz。…変な話。長め?
二日酔い あるいは始末に終えない話 短めな話をこっそり上げてみました。…変な話?
イチャパラ風味?隠さずにエロ(あくまでも当サイト比)なのでご注意を…。変な話。
二人の始めて物語 チェリカカチェリイル。二人の始めて物語。隠さずにエロ(あくまでも当サイト比)なのでご注意を…。それと、未遂どころか全然な感じでも微イルカカ風味が嫌な方はスルー推奨。
くすり ちょっとアホなイルカと密かに強引なカカシ先生の話?でもエロなし。
かえりうち イルカ先生がカカシ先生に返り討ちにあう話。未遂でも微イルカカ風味が嫌な方はスルー推奨。
カワイイケダモノ 天然カカシと天然イルカで微妙な話。ただやってるだけなオマケを追加しました…。苦手な方はご注意を…。本文中の☆印からいけます。
かぼちゃのてんぷら ハロウィン小話!…なぜか不条理話になってしまった…。全く意思の疎通が無い二人。
天然馬鹿夫夫列伝! あんまりにも夫夫だったので、何かそれっぽいものを書こうとして失敗。こそっと置いときます…。
押しかけ下僕 中忍がやや乙女?で、上忍はいつも通り黒い仕上がりです…。
ねこやまい 10000HIT祝いです!!!…あと、うちのぬこ抜糸記念!←アホ。 微妙な猫プレイ的オマケを追加しました…。苦手な方はご注意を…。本文中の☆印からいけます。
あなたがほしい 秋なのでしっとり風味を目指して惨敗…。先日一瞬だけ上がってた拍手を改造してみました。
鳩とノラネコ 微妙な性格のイルカ先生注意!夏の終わりも近づいたのでちょっと変わった味付けでいってみました…。
開かない箱 箱の中身はなんでしょね?
風鈴 もうとにかく、暑い!ので、増やしてみました。カカイルになってない…。
残業 疲れているときはいろんなものに狙われやすいのかもしれないという話。


アンケート的な何か。


以前の結果:
アンケート的な何か。まとめ1
アンケート的な何か。まとめ2

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!