せめぎ合い求め合う言の葉      配布元:涸れる空

01 願ったものは必ずこの指先をすり抜けてゆくから (コードギアス:朝比奈×藤堂)※ゲン藤前提。バッドエンドご注意
02 犠牲的精神の上に成り立つ幸福なんて! (コードギアス:シュナイゼル×ギルフォード)
03 満たせないならばいっそ壊してしまえばいい (コードギアス:卜部×藤堂)
04 君の救い難さがこんなにも愛おしいよ (ロミジュリ:ティボルト×キュリオ)
05 あなたの優しさはきっといつか僕を殺してしまう (コードギアス:卜部×藤堂)

06 その指先がなぞるのは冷え切った罪の軌跡(コードギアス:朝比奈×藤堂)※過去捏造妄想、少し流血表現有、ご注意
07 失ったはずの涙が今日もまたこの双眸から流れ落ちる (コードギアス:卜部×藤堂)※ほんのりゲン藤、D藤
08 幼い日の約束は、ちぎり捨てられなければならなかったの(コードギアス:ルルーシュ→藤堂←スザク)※過去捏造
09 届かぬ空に焦がれることをやめられない愚かさで(コードギアス:朝比奈×藤堂)
10 僕らはどうして誰かのために生きることを諦めてしまった?(コードギアス:卜部×藤堂)

11 冷酷な世界は絶望することすら許してはくれない(コードギアス:朝比奈→藤堂←卜部)※バッドエンドご注意、少し流血表現有
12 そしてあなたは憐れみのまなざしを僕に向けるだろう (コードギアス:朝比奈×藤堂)
13 君の怜悧さは僕をどこまでも惨めにしていく (コードギアス:朝比奈×藤堂)
14 失った痛みだけでも残っているだけましでしょう? (コードギアス:朝比奈×藤堂←ルルーシュ)※最終話後、ルル生存、朝比奈死亡設定、バッドエンドご注意
15 あなたの傷付く顔が見たい私の歪んだ思いをどうぞ軽蔑して (コードギアス:ルルーシュ(ゼロ)×卜部)※微エロ、裏

16 言い訳の果てに露見する真実だなんてまっぴら! (コードギアス:朝比奈×藤堂)
17 この熱が冷める前にもう一度この心に触れて欲しいの (コードギアス:藤堂×卜部)※微エロ、裏
18 これは可能性の話じゃない、事実だよ (コードギアス:藤堂×卜部)※ヌルイいエロ有、裏
19 愛しているなんて口にしたら君は怒るかな (コードギアス:藤堂×卜部)
20 何故あなたでなければならなかったの? (コードギアス:卜部×藤堂)

21 加速してゆく僕らの絶望はやがて光すらも超えて (コードギアス:卜部×藤堂)
22 どこかなんてどこにもないのに、私はどこかへ運ばれてゆくの (コードギアス:朝比奈×藤堂)
23 まるで世界には足りないものなんてないみたいだった (コードギアス:藤堂×卜部)※微エロ、裏
24 愚かなこの思いをあなたの正しい言葉で無残に打ち滅ぼしてよ (コードギアス:スザク×藤堂)※最終話後捏造
25 私のために死になさいと、そう告げて欲しかった (コードギアス:朝比奈×藤堂)※微エロ、裏

26 こんなに簡単なことを、こんなにも簡単に見失ってしまう (コードギアス:ルルーシュ×卜部)※ゼロバレ、ヌルいエロ有、裏
27 義しさのための犠牲なんていう不誠実はやめたら? (コードギアス:スザク×藤堂)※最終話後、ゼロ=スザク、ヌルいエロ有、裏
28 思想なんてのは否定を繰り返した果てに残った可能性の残骸でしかない (コードギアス:藤堂×卜部)※流血、残酷表現有、微エロ、裏、過去捏造
29 指先の内出血は、まだ治らないよ (コードギアス:ルルーシュ×卜部)※ゼロバレ、微エロ、裏、藤堂×卜部前提、バッドエンドご注意
30 哀れみの眼差しの前に、もっと別のものを頂戴 (コードギアス:ギルフォード×藤堂)※ヌルいエロ有、裏

31 何にリアルを見出すかなんて、その人の自由なんだよ? (コードギアス:シュナイゼル×女体化ギルフォード)※女体化です、ご注意
32 一目会いたいと流した涙はきっと本当だったのに (コードギアス:朝比奈×藤堂)※最終話後捏造、朝比奈生存設定
33 私が私を支えなきゃ世界が崩れ落ちてしまう (コードギアス:藤堂×卜部)※ヌルいエロ有、裏
34 逃げることは諦めじゃない、諦めないから逃げるのだろう (パンドラハーツ:エリオット×ギルバート)
35 忘れてゆく僕らと忘れられてゆく僕らは、僕に無い全てを手にしていた (コードギアス:藤堂+スザク)※朝藤・スザルル前提、ゼロ=スザクでゼロバレ、朝比奈とルルーシュ死にネタ、最終話後捏造

36 この赤い糸をその白い首に幾重にも巻きつけて、それから (コードギアス:朝比奈×藤堂)※ゲン藤前提、流血表現少しあり、ご注意
37 嗄れた喉で掠れた声で何度でも必死に愛を乞えばいい (コードギアス:藤堂×卜部)※ゲン藤前提、微エロ、裏
38 塗り替えられた色彩が、冬の訪れを前に剥がれ落ちてゆくように (コードギアス:ルルーシュ×卜部)※ゼロバレ
39 がさり、ぼとり、力尽きてアスファルトに落下してゆく蝉の音 (コードギアス:朝比奈×藤堂)
40 夜がどんな風にやって来るのか、あなた知ってる? (コードギアス:藤堂×卜部)※ヌルいエロ有、裏

41 ちかよらないで。さわらないで。だけどはなれていかないで。 (コードギアス:ルルーシュ×卜部)※ゼロバレ、過去捏造
42 濁った海の深い深い底へも灰は降り積もるから (コードギアス:卜部×藤堂)※ゲン藤前提、微エロ、裏
43 たとえ神を引きずり下ろしても、その場所へ届くわけじゃない (コードギアス:藤堂×卜部)※微エロ、裏
44 赦しを乞い、愛を求め、ただひたすらに耐えること、それが私の祈りでした (コードギアス:卜部×藤堂)※残酷・暴力表現、ヌルいエロ有、裏
45 昨日が明日を指し示しても、私は今日をさ迷うばかり (コードギアス:朝比奈+藤堂+卜部)

46 つまり、深い意味も浅い意味も、何にもないってこと! (コードギアス:朝比奈×卜部)
47 果て無しの山々にいっそ呑まれて永久にさ迷い続けるのでもいい (コードギアス:朝比奈×藤堂)
48 幻よりも儚き命ゆえにあなたという現を欲する、夏の夜の蜻蛉のように愚かな私を (コードギアス:藤堂×卜部)※ゲン藤前提
49 大事なのはバランス、それだけのこと (コードギアス:朝比奈×藤堂)※ヌルいエロ有、裏
50 誓いなさい。この罪深き爪先に偽りの唇を寄せて (ナイトレイド:葵×葛)※事後、ほんのりエロ

51 その正しさで私の心の臓を貫いて想いの息の根を止めてしまえ (ミラクルトレイン:新宿×都庁)※微エロ有、裏
52 捩れた道の先にすらお前の未来は真っ直ぐに続くのだろう (コードギアス:朝比奈→藤堂)
53 歪んだ熱を抱いて、切なさと痛みだけであなたを恋う (コードギアス:藤堂×卜部)※グロ表現少し、ヌルいエロ有、裏
54 僕たちは最上の絶望を希望という名で呼ぶんだ (ミラクルトレイン:新宿×都庁)※ヌルいエロ有、裏

55 さよならの温度を今もまだ覚えていますか? (ミラクルトレイン:新宿×都庁)
56 死は、いつから非日常になってしまったのだろう (ミラクルトレイン:新宿×都庁)
57 ささやかな秘密が僕らを永遠から遠ざける (コードギアス:卜部×藤堂)※ゲン藤ほんのり、ヌルいエロ有、裏
58 君はその褪せた傷跡から僕を辿れる? (コードギアス:藤堂×卜部)※微エロ、裏
59 蹴り破って踏みにじってもう二度と戻れなくして、この場所に (コードギアス:ルルーシュ×卜部)※ゼロバレ
60 遠い日に君と絡めた小指が今も時どき痛むんだ (ナイトレイド:葵×葛)※微エロ、裏

61 許すよ。それが君の願いだというのなら、僕は全て。 (コードギアス:藤堂×卜部)※卜部生存設定、ヌルいエロ有、裏
62 交わらない視線。重ならない温度。繋がらない孤独。だけど貴方を、 (コードギアス:ルルーシュ×藤堂)※ゼロバレ、微エロ
63 世界の輪郭が曖昧になり始めたのは何時から? (コードギアス:藤堂×卜部)※ヌルいエロ有、裏
64 目をあけているとすぐに見失うから、瞼の裏の君をおもうよ (ナイトレイド:葛×葵)
65 ありきたりな言葉で終わりにできると信じていなかったわけじゃない (コードギアス:ルルーシュ×卜部)※ゼロバレ、微エロ、裏

66 あなたの言葉の美しさと優しさと残酷さに、私は泣けると思った (ロミジュリ:ティボルト×キュリオ)※ヌルいエロ有、裏
67 どうすれば穏やかな気持ちでそれを待てるというの? (ロミジュリ:フランシスコ×キュリオ)※過去捏造
68 神様。わたしは、もう少しだけ優しくなりたい (ロミジュリ:ティボルト→キュリオ(♀)←フランシスコ)※キュリオ女性設定
69 貴いのは、誰かのために死ぬことじゃない。誰かのために生きることだよ (ロミジュリ:フランシスコ×キュリオ)※過去捏造
70 私たちは永遠に同じ空の下にはいないけれど (コードギアス:朝比奈×藤堂)※朝比奈死にネタ

71 建設的な破壊衝動ってやつに身を任せてみたくなることもある (ロミジュリ:フランシスコ×キュリオ)※過去捏造
72 その矛盾を愛と呼べばいいだけのこと (ロミジュリ:ティボルト×キュリオ)※微エロ
73 失望に錆ついた刃で、まだ守れるものがあるというなら (ロミジュリ:フランシスコ×キュリオ)※ヌルいエロ有、裏
74 綺麗すぎて悲しいなんて空っぽの台詞で (ルルーシュ+スザク×ライ)
75 茫漠たる世界の中であなたへ向かう衝動とこの熱だけを私は実感する (ナイトレイド:葵×葛)

76 正解を口にすることが正解だとは限らないのにね? (コードギアス:ライ×藤堂)
77 重要なのは、どうして好きなのかじゃなくて、どこがどれだけ好きかってこと! (ナイトレイド:葵×葛)
78 あなたを失っていい理由なんて、私にはない (コードギアス:ルルーシュ×ライ)※ゼロバレしてます

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル