すべて♂×♂です。性的描写も一部ありますので、充分ご注意ください。
下へいくほど古い作品になります。(番外編は除く)

エロ度数ゲージです。ご参考までに(^^; →


DL版の説明はこちら


  時間旅行 完結/原稿用紙130枚)
始業式前日の咲き始めた桜の下、樹(いつき)は不思議に気になる人と出会う。だが、始業式にも姿はなく、樹はもう一度彼に会いたいと強く思いはじめる。
学校が舞台だけど、学園物じゃないような……
中盤からどんどんシリアスになっていきます。苦手な方はさけた方が良いかも。

 1.サクラ咲ク頃    2.春風    3.衝動    4.迷路
 5.暗転   6.悪夢   7.真実   8.サクラ散ル頃   9.未来





  DRY KISS  (完結/原稿用紙31枚) 
報われないと知りつつ、友人の三沢に強く惹かれる拓。自分の親友に想いを寄せていると知りながら、拓を抱く蒼慈。片思いの2人の高校生のお話。
10000HIT&引っ越し記念作品。コンセプトは「めざせ短編!」(笑)
企画モノなのに冒頭性的表現がありますので、無理だと思う方はご遠慮下さいませm(__)m

[1]   [2]




  HOME WORK  (完結/原稿用紙117枚)
二人の異母兄弟の許に、新しい弟がやってきて…というお話。
新しく鳴滝家に入った暁は、何故か長兄の陽海と合わず、いつも反発し怒鳴られてしまう。だが、陽海は暁を疎んじていたのではなかった。
学園もの? ほのぼの・甘々してる、と思います。

 1.はじまりはいつも嵐     2.第三の弟    3.くもり時々天気雨
 4.魔法が解けた夜  5.ガラスの陽溜まり  6.曇りガラスの向こう
 7.魔術師の罠   8.魔術師の罠2     9.カボチャに戻った馬車
 10.Be Free      11.HOME WORK



  冬のひだまり  (完結/原稿用紙31枚)
HOME WORK続編。鳴滝光の過去のお話。一応、クリスマスイヴ仕様です。あまりBLしてません(^^;  最後にアダルトサイドのおまけ付き(笑)

[1]   [2]



  winter squall ウインター・スコール
                (完結/原稿用紙120枚)

30000HIT感謝企画作品。HOME WORKさらに続編。続編のくせに、本編より長編。聡一郎と光が主役。テーマはストーカー(え?)
おまけページへは、ご注意の上お進みくださいませ(^▽^;)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]





  12月の魔法  (完結/原稿用紙68枚)

クリスマス間近の街角、歩(あゆみ)は見知らぬ青年に声をかけられる…というお話。ほのぼの、甘々してます。

[1] [2] [3] [4] [5]



  HONEY HONEY DAYS (完結/原稿用紙19枚)

30000HIT感謝企画作品。甘々なふたりの、さらに甘々な12月の魔法続編。歩のワガママ度もさらにアップ。

[1]   [2]




















Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!