はダークもしくは裏的要素を含むもの
下へいくほどNEW 『+ Memo』にも有





士度×蛮
誰のキス?
 前編  後編
よくあるような痴話喧嘩。初士蛮
ありきたりな半透明 よくあるネタで当人同士が困る組み合わせを
初めてわかること あまりにも曖昧な態度で、不器用な自分はそれをかわすこともできない
冷たい逢瀬 ただがむしゃらに。ケモノの本能のままに欲望のすべてをぶつけるだけ
ハルカナウタ 本当に猫のように気まぐれで、来ると言ってから来ることはまずなかった
an awkward reality 闇に覆われ支配される。これは、本当に現実なんだろうか?
悪夢の予感 『ハルカナウタ』 いつ現実になるともわからない、いや、すでに現実かもしれない夢
ねじれの交差点 喧しいだろうとか、ガラじゃねぇとか考えずに、ただ力一杯叫んでいた
猟奇な狂気
 前編  後編
………アイツがいなくて正解だな
好み +bitter 少しでも意気込んでいた俺がアホみたいじゃねぇか!
好み +sweet 『好み +bitter』 本当に馬鹿馬鹿しい。なんでこんなに引きずってんだよ、俺は
ハッピーリングディナー そっぽを向いて、でも否定はしないその姿に、思わず苦笑した
ビーストマスター 『ハッピーリングディナー』 ←のイメージを壊されたくない方は読まないほうが賢明です
好み +Your
 前編  後編
『好み +sweet』 考えただけでゾクゾクする。我慢できねぇ
聖所前創 美堂は恋人の顔で楽しそうに微笑んでから言った
ラブリーキス せっかくの収入のチャンスを‥やっぱテメー、営業妨害目的なんじゃねぇの?
堕天使の恋人 『ビーストマスター』 いったいどれだけの時間をかけてくれたのだろうか?



銀次×蛮
how to steal a heart わからないことはいっぱい。でもわかってることもあるよ
瞬炎 甘い系を目指して作ったんですが‥これを銀蛮といってもいいんでしょうか?
Sweet White あ、蛮ちゃん、見て見て。かわいいでしょv
今年もよろしく 元はクリスマス企画SSの没ネタ。新年のほうがいいかなって作り直し
♥♥ドラマな夜 それくらい、お前だってわかってんだろ?
愛するヒト この想いに永遠は要らない…
ユーアーナンバーワン! 向けられた激しい感情を嬉しく思う自分は病気なのかもしれない
G-REST 『B-REST』 蛮ちゃんってばホントに自分勝手なんだから
B-REST 『G-REST』 コイツ、変なところだけはちゃんと覚えてやがるよな
砂上の王様
 G side  B side
蛮ちゃん、わかってないんだね。でも俺はわかってるよ ※士蛮前提
特権階級 わかってる。普段は考えないようにしてるだけで本当は
羽根を失した天使 やっと手にいれたんだ。絶対に離してなんかやらないよ
見上げる天上遊詩へ この世に生まれたときから探していたのかもしれない。この詩を…
氷の夏野菜 暑いのは大キライ。苦手な夏を生き抜くために、俺に必要なたったひとつのもの
spellbound 『紅警鐘』 銀蛮なのか、屍蛮なのか、かなり微妙なところ  ※一応屍蛮前提
太陽の方程式 いつもの蛮らしくない、まるで拗ねている子どものようだ
しあわせ 寒いからこそ訪れた。幸せを感じる瞬間。
炎色の恋 それは、頭で理解するものじゃなく心で感じるもの



赤屍×蛮
紅警鐘
 前編  後編
まるで血のように… いや、血よりも紅いように見える真紅のワイン
戦刻の馴染み
 前編  後編
貴方はもっと強い人間なのかと思っていましたよ ※銀蛮前提 死にネタ
死神の微笑み 『戦刻の馴染み』 昨夜の自分はどうかしていたのだ。だから  ※銀蛮前提
冬期限定ラブライフ
 前編  後編
もしお暇なら、これから少し付き合っていただけませんか?



雷帝×蛮
prayer
 前編  後編
小さい小さい。しかしなによりも、誰よりも強い祈り。その名前を…



邪馬人×蛮
ナニヲノゾム? もし、求めるその気持ちを自分の心のなかから追い出してしまったら…
好きになる瞬間 兄貴のくせに自分の妹に嘘ついていいのかよ?



蛮×銀次
恋人はサンタクロース 本当に夢なんじゃないかって思うくらい嬉しかった



花月×蛮
HIMATUBUSHI
 前編  後編
そういえば、先日まで銀次が全く同じ様子だったのを思い出した ※士蛮前提



OTHER
魔女の誘惑 波児・十兵衛・花月×蛮ちゃん。 ※士蛮前提
あの綺麗な瞳も今なら見えるだろう。
















since 2002/11/13

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル