夜の闇を照らしていくのは、目も眩むような朝の日射し。
それには程遠くても、彼は明らかに俺を照らしてくれる光。













「えっ?」
目を開けたらなにも見えない暗闇だった。
目の前に広がる黒に思考回路が停止しかけたが、とりあえずそれだけは避けて辺りを見渡す。
窓の外に見える明かりから察するに、既に日は沈み、今は夜ということか。
ここに来たのは太陽が頭の上だったから、いったいどれくらい眠っていたのだろう。
「はぁー‥‥うっ‥」
溜め息と共に起こそうとした体からこぼれた声は低かったが、ずっと殺していたから喉はそんなに痛くなかった。
それが唯一の救いといったところか。
手探りで探した枕元のライトに照らし出されたのは、呑気に寝てる猿。
散らばった二組の服とダークグレーのタオル。



「聞かれたくねぇなら咥えてな」



突然渡されて熱に浮かされながら、それでも手放さなかった。
「クソっ!」
忌々しく投げつけたら鈍い痛み再び襲われた。勝手に上がる熱に、やはり慣れることはない。
シャツを羽織り、小さいテーブルの上を見たが、目当てのものがない。
焦って下を探したら、思ったよりそれは近くにあった。ホッとして転がっていた小箱を拾いあげる。
人に物なんか贈ったことがないだろうに。
いったいどれだけの時間をかけてくれたのだろうか?
情けないことだけれど、貰ったとき、嬉しさのあまり言葉が出てこなかった。
たとえ嘘だとしても、要らないなんて言えない。
心が踊るほど歓ぶ。
そんなことはないものだと思っていた。
「どこがそんなにいいのかねぇ‥」
自分で自分がわからないとは、まさにこのことだ。
口を開けば喧嘩になるのが当たり前。言い出せば嫌なところしか出てこない。
昨夜だっていきなり抱かれて、いいようにヤられて飛ぶまで突かれて。
なのに俺は、どうしようもなくコイツでなければ駄目なのだ。
「士度‥」
抱かれるときしか触れることのない胸。
猫のように頬擦りすれば、かぎ慣れたこの男の匂い。
ちょっとクセのあるこの黒髪も、俺の名を囁く薄い唇も、この腕の中も。
一度も伝えたことはない。そのすべてが気に入っているなんて。
「サンキュ‥」
本当は言いたくて、でも面と向かっては言えなかった、そのたった一言。
名前も感謝の言葉も、本当は起きてるときに伝えたいけど、やはりまだ無理だから。
大好きなその広い胸で呟いて、額に、首に、手に、胸に、いくつものキスを落とした。












一月の夜。白衣の天使が舞い踊る夜。
たしかに寒いはずなのに、白い熱はいつまでも俺を暖めてくれていた。
















士度にベタ惚れの蛮ちゃん。今回はキスマーク製造機(笑)

2003/08/18



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル