パラレル以外は、一応すべて(少なくとも私の頭の中では…)繋がっている話です。作中時間が古い方を上に、時系列で並んでいます。

 とりあえずのアンサー
 都大会決勝後。亜久津を探しに山吹を訪れたタカさんが、千石に遭遇する話。

 Starting over 1
 アニプリ「リョ一マ惨敗」後のアクタカさん。
 Starting over 2
 1の続き。河村家でご飯をいただく亜久津さん。


 もうひとつのアンサー
 千石の一人称。タカさんが再び山吹に。アクタカですが、千南も入っています。

 WHY?の嵐
 後輩、同級生が見たアクタカさん。桃タカ入り。リョーマ王子と千石さんも出てます。

 コードネームはG大作戦
 タカさんのお誕生日を個人的に祝おう企画。がんばれ亜久津のプレゼント大作戦。

 「ファイッ!」
 アクタカさんの喧嘩。舌戦。遠慮のない間柄なんですよ、という話。

 たからもの
 タカさんの携帯電話をめぐるアクタカさん。タカさんが弱っ子です。

 花に風
 アクタカさんの映画鑑賞。見たのは古いやくざ映画。亜久津が妄想気味。

 今日は何の日?
 アクタカさんのバレンタイン。この手のイベントに疎い人々。でも、気づいたからには意識しまくっちゃう人々。

 春雨
 雨の日の不良少年。学ランの下は、あの黒いノースリーブであります。寒そうだな。

 幻の春
 春の幸せ亜久津祭り。近所デートでありんす。

 小満
 亜久津と母と河村と。

 梅雨の明けた日
 ちょっと未来。始発電車で海に行く。アクタカさんの夏休み。

 梅雨の明けた日 2
 ちょっと未来。始発電車で海に着いた。泳げアクタカさん。

 若大将を怒らせないで
 ちょっと未来。キスから先に進めない臆病すぎるの、な話。まだやってませんが、18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。

 「さりげなく」
 亜久津誕生日おめでとう。がんばれ隆。

 本当にあった怖い話
 夏休みだから怪談。だけどそれほど怖くない。

 8月プールの日
 ちょっと未来。今度はバスでプールに行く。アクタカさんの夏休み。

 物より思い出
 遅れに遅れた隆の誕生日話。おめでとうおめでとう。


 長生きするから 1
 ちょっと未来。アクタカさんのプロポーズ話。しかし、いきなり亜久津さん、失踪。

 長生きするから 2
 1の続き。しかしタカ←不二。河村+不二という方がしっくりくるかな。亜久津未だ出ず。


 多分イーブン
 ちょっと未来。相変わらず色気のないえろ話。むしろゴム話。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

 きみとぼくの町で
 ちょっと未来。同棲してます。AM3時からAM7時のアクタカさん。

 ママの言祝ぎ
 ちょっと未来。某ネズミ国のおみやげを携えて、優紀ちゃんがやってきました。

 The Secret Garden
 ちょっと未来。冬の朝、しかし小暗い感じのアクタカさん。

 これもひとつの日常
 ちょっと未来。身も蓋もない。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

 狸の言い分
 ちょっと未来。短。寝たふりしてる男たち。

 Silver wedding
 ものすごくお久しぶりですのご挨拶代わりに短い話。

 幸せな結末
 本誌の焼肉に影響されて、焼肉を食すアクタカさん。しかし互いに60代。タカさんが寿司屋をリタイヤする話。おじいちゃん注意。



上の時系列から外れるもの。パラレルとか、別カップリングとか。

 おまけもの
 光再恋食弟傷妙幸。色んな話を書いているときに、おまけのように浮かんだ短いものをまとめてみました。アクタカだったり桃→タカだったり。過去だったり現在だったり未来だったり。

 おまけもの2
 色んな話を書いているときに、おまけのように浮かんだ短いものをまとめてみました、その2。都大会決勝直後だったり銀さんのお見舞いだったり、パラレル設定だったり将来だったり。

 おまけもの3
 色んな話を書いているときに、おまけのように浮かんだ短いものをまとめてみました、その3。一部18禁があります。18歳以上の方のみ、反転して閲覧してください。

 おまけもの4 拍手御礼再録ほか
 拍手の御礼にアップしていた短文をサルベージしました等。

 家の中
 アクタカパラレル。亜久津の通う、いかにもな妾宅に暮らすタカさんと、それを垣間見た少年たちの話。18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。

 据膳待機
 何というか、えろ。ひたすらにアクタカさんがヤってるだけの話。18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。

 ファーストインプレッション
 都大会決勝前。悪津。以前書いた「据膳待機」に続いて、パラレルの2人です。

 ビー玉
 ちょっと未来。隆が病。パ、パラレルです…。

 あけまして亜久津日記
 初詣に行くアクタカさん。

 括る日まで       
 桃タカ。正確には桃→タカ。アクタカ前提です。恋心を持て余した桃ちゃんが、ウダウダと悩んでいます。

 恋になればいいな
 桃タカ。体育祭直前。隆が体育祭実行委員で、桃が体育委員の、昼休みのひとこま。

 恋の効用
 桃→隆。いつもと少し違う設定。君は僕のホスピタル僕のドラッグ。

 10月
 桃タカというか桃→タカ。ちょっと未来。

 orange,l'amour est orange
 亜久津×女の子隆。青学は皆女子で、山吹は皆男子。名前はそのまま。高1。亜久津と隆はつきあっています。

 trick on him or her ?
 女子隆でアクタカでハロウィン。

 Daphne(odora)season
 亜久津×女の子隆。卒業式の朝。

 感想設定実況など
 SS以外の読み物をまとめました。





 バナー制作委員会
 お絵かきして、サイトのバナーを作ってみました。

 本気ってば痛い。
 またもや絵。タカさんがセーラー服。警告ページあります。

 マイ・ファニー・バレンタイン
 不二とタカさん。不二はタカさんを飾るのが好きだと良い。


 「行こっか?」
 タカさんのお誕生日を個人的に祝おう企画。頭身の低い絵。

 くっつく
 絵。タカさんにくっつかれてドッキドキの亜久津。

 はじめてじゃないチュウ
 今までとこれから、数え切れないキスの全てが愛しい、みたいな感じで。

 虫歯だよ
 「亜久津、顎んとこ痛いって、多分それ虫歯だよ。口の中見せてみて?ほら、『あーん』って、こうやって。」

 約束
 ここまで来たら勝ってほしい、正直。

 血塗れの王子さまと満身創痍のお姫さま
 VS四天宝寺S2終了後。あの後、帰宅途中の亜久津と電車で乗り合わせた人は、きっと恐ろしい思いをしたにちがいない。

 道着の頃
 絵。子アクタカ。亜久津の視線が、タカさんの胸をチラ見しているみたいになってしまいましたが、それはそれで。

 あくつ
 普通に亜久津。悪津っぽい亜久津。

 6月の花嫁……を盗んで逃げました。
 絵。アクタカ。季節もの。女装注意。

 仲良し
 TOP背景の元絵。お手々をつないで帰ります。

 マウス亜久津
 オールマウス絵の亜久津。昨日の隆を改造して作った。もう少し大きいサイズはこちら
 みつめあわせてみた。


 マウス隆
 オールマウス絵の隆。手間かかり成果少ない、というのが好き。もう少し大きいサイズはこちら

 素材
 アクタカさんのweb素材を作りました。よろしければお使いください。

 亜久津のハーレム
 絵。嬉しい、だけど大変。幸せ、だけど困惑。

 神父隆
 絵。神父は神父でもプッチ神父。亜久津がDI0。プッチ神父のセリフは意外と隆にしっくりきます。

 しはんはごいた
 羽子板市へ行ってきました、という絵。






戻る






DOOR




テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル