なんとなく背景を読み込ませてみました。
背景とキャラの比率があっていないので、…すごい、巨人だ笑。
一応これで基本的な読み込みはO3Dとほぼ同じになりましたが、
C++の方はテクスチャサイズがO3Dより全然大きいにも関わらず、
今のところ処理落ちが全くないです!すごい。
さて、いよいよモーション読み込みです。僕にとっては
全くの未開の地なので、どうなるのか分かりませんが
とりあえず少しづつやっていこうと思います。
僕のサイトにはほとんど人がこないので、技術的な話とかは
ほとんどメモ程度にしかまとめてないんだけど。ひょっとしたら
モーション周りは今でも興味ある人が少しくらいいるかな。
ManagedDirectXやXNAがでる前まではスキンメッシュは
ゲームプログラミングの山の一つといわれてたそうですが。
今だと簡単に読み込めるらしいですからね。
じゃあ何でわざわざC++でやってるんだよ!っていわれそうですが。
何というか。僕にとってC++は高校時代に挫折した苦い経験があるので
昔の自分を乗り越えるって意味も込めていたりします。
最近になって思うんですよ。「ようやく高3の頃のみんなの
技術に追いついたかなぁ」って笑。