はダークもしくは裏的要素を含むもの
下へいくほどNEW  ネタばれアリ


FINAL FANTASY ]フォーチュンクエストごくせん名探偵コナン遊戯王スラムダンクブリーチ


TEXTにも作品があります。



ティーダ×リュック
嘘つきの神さま
 前編  後編
これってもしかして‥デートのお誘いってやつじゃない?
キミを・・・ 『嘘つきの神さま』  なんで? なんであのとき気づけなかったんだろ・・・



ティーダ×ユウナ
召喚士キミの覚悟 その勇気を、僕にも下さい
ボクの覚悟 『召喚士の覚悟』  ずっと特別であることが嫌だった 嫌で嫌で堪らなかった









トラップ×パステル
ぬくもり
 前編  後編
抑えきれない笑いが込み上げてきた。あんまりにも似合いすぎて笑えてくる
カタチないもの あなたが恋しくて、どうしようもないんです
憧れと恋してる 『幻と恋してる』  本当なら告げてやるべきなんだろうな。わかっているなら尚更に。
未来道 俺、おめぇのこと好きだ
かわいいヒト 恋人同士。デートしてます。 俺たちの間に流れる甘い空気を感じ取れ!!
幻と恋してる 『憧れと恋してる』  どうして?なぜそんな表情をするの?









内山×久美子
ココロの器 心からの懇願は届かなかった。嬉しいけど苦しくて、ついに溢れ出してしまった



野田×久美子
シルバーリング 難しいけど、お前もやってみるか?









コナン×哀
想い出の1ページ 恋人。初キス話。 一言くらいいいかどうか聞きなさいよっ
恋愛感情 HER 50お題『恋愛感情』  哀ちゃん視点。余計なこと考えてんじゃねぇ。今おめぇが考えることは一つだ。



新一×志保
君がくれるたくさんの幸せ 『ありがとう』IFver。恋人。志保視点。  お、おいっ!なんで泣きそうなんだよ
伝えたいこの想い 恋人。新一視点。  俺のこめられた思いに気づくだろうか。
敗北宣言 恋人。新一視点。  ごめんなさい。今日、体調が悪くて、行けそうにないの
敗北宣言IF 『敗北宣言』IFver。恋人。新一視点。 もしも彼女が寝ていなかったら・・・









城之内×闇遊戯
サカナ 愛してるんじゃなく、恋してるんでもなく、ただ溺れてるに過ぎない・・・









桜木×流川
初めてのキミ
 
流川片思い。テーマは『告白され慣れてるであろう流川に告白をさせてみよう』
こだわり 恋人。会話のみ。  おねがい。ぼくをよんで









一護×恋次
SWEET SWEETER 恋人同士。ゲロ甘。恋次視点。 きみに感謝を伝えたい。























since 2004/02/13

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル