朝の短時間でまた新しい背景を制作してみました。しかしながら、やっつけ感が目立つ笑。
そういえば、大抵はUVテクスチャを描きやすいようにある程度矩形単位でモデリングする
のが一般的だと思いますが、マテリアル転送を使うことでもう少しポリゴンを抑えられる
ことに気が付きました。背景はオブジェクト単位のポリゴンがちょっと増えるだけで
全体でかなりポリゴン数が増えるので、この発見は助かります。
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3Dを使ったり使わなかったりする制作日誌。
朝の短時間でまた新しい背景を制作してみました。しかしながら、やっつけ感が目立つ笑。
そういえば、大抵はUVテクスチャを描きやすいようにある程度矩形単位でモデリングする
のが一般的だと思いますが、マテリアル転送を使うことでもう少しポリゴンを抑えられる
ことに気が付きました。背景はオブジェクト単位のポリゴンがちょっと増えるだけで
全体でかなりポリゴン数が増えるので、この発見は助かります。