Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

log

2009.04.15 C++:ゆっくりC++

更新あまりしてませんでしたが、色々とプログラムを追加してました。

多重起動できないようにしたり。
デバイスロストに対応したり。
マルチスレッドに対応させてみたり。
高速化するためにSetRenderStateがなるべく呼び出されないようにしたり。
ていってもまだXファイルを読み込む関数できてませんけどね。

今日はFPSを表示させてみたけど、なぜか40fpsくらいしかでません。。

変だ。

モデル表示すらしていないのに40fpsとな?うーん。。
試しにおちゃっこさんのWin32版E3Dサンプルをビルドして
やってみたけど普通に60fpsでてるし。

今のところ青画面だけなのでFPS表示の導入方法が悪かったのか、
他の部分が悪いのか分からないです。C++難しいな。