新世紀エヴァンゲリオン 超少女アスカ


新世紀エヴァンゲリオンの二次小説です。


テレビや映画とはちょっと違うエヴァンゲリオン。
その違いは、ほんのちょっと…では無かった。

ヒーロー=碇シンジ、ヒロイン=綾波レイ、
サブ(?)ヒロイン=惣流・アスカ・ラングレー……ではなかった。

ヒーロー=惣流・アスカ・ラングレー=超能力者だったのだ。

果たして、アスカは、碇シンジをモノに出来るのか。
強敵を倒すことが出来るのか。
サードインパクトを防ぐことが出来るのか。
ヒロインの座をレイから奪えるのか。

アスカの戦いは、今始まったばかりなのだ。

超少女アスカ年表

第1部 出会い…そして婚約へ 2002/05/21

月3〜4回更新
話数 アスカのコメント…みたいなもの 初投稿日
第2部 婚約…そして転校へ
第22話 シンジって、騙されやすいのねっ! 2002/5/28
第23話 さあ、特訓は続くわよっ! 2002/6/4
第24話 ちょっと休憩よっ! 2002/6/11
第25話 心臓マッサージは重要なのよっ! 2002/6/18
第26話 一緒にシャワーを浴びるわよっ! 2002/6/25
第27話 ホテルのレストランで、お食事よっ! 2002/7/2
第28話 ミサトが素直になったわ。 2002/7/9
第29話 ミサトが味方になってくれたわ。 2002/7/16
第30話 加持さんも味方になるって言ってくれたわ。 2002/7/23
第31話 二人きりの夜だけど、シンジはお子ちゃまだから…。 2002/7/30
第32話 第一次防衛ラインが突破されたわっ! 2002/8/6
第33話 シンジって、思った以上に誠実なのよっ! 2002/8/13
第34話 転校初日のあいさつは、とっても重要よっ! 2002/8/20
第35話 ヒカリと仲良しになったのよっ! 2002/8/27
第36話 みんなで仲良く、お昼を食べるのよっ! 2002/9/3
第37話 食後のデザートは、アイスクリームに決まりよっ! 2002/9/10
第38話 部活に勧誘されたわ。どうしようかしらっ! 2002/9/17
第39話 5人一緒に入部するわよっ! 2002/9/24
第40話 転校初日は、無事に終わったわよっ! 2002/10/01







HOME


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!