新世紀エヴァンゲリオン 蒼い瞳のフィアンセ


新世紀エヴァンゲリオンの二次小説です。


 このSSは、映画の続きです。本編は主にアスカを中心に進み、外伝はアスカ以外を主人公にして、本編では 書ききれないことや書き忘れてしまったことを書いていくつもりです。  なお、簡易バージョンと正式バージョンに別れている話しがありますが、出来れば簡易バージョンを先に読 んでください。簡易バージョンは、アスカの心の内があまり描かれていませんので、正式バージョンと読み比 べると、かなり印象が違うと思います。  なお、Hunt EVA「The Epistles 」にシンジが主人公のヴァージョンを投稿していますので,そちらもお読み下さい。(2002.4.7)
第1部設定 ネルフ組織図 蒼い瞳のフィアンセ年表 キャラ一覧(20話時) ミサト家の間取り


本編 第1部 婚約に至る道(2002.1.13完結)
話数 サブタイトル アスカのコメント…みたいなもの 初投稿日
あらすじ 第1部あらすじ 第1部のあらすじよっ! 2002/1/13
プロローグ プロローグ サ−ドインパクトの直後の世界ね 2001/9/6
第1話 記者会見 レイの遺影を胸に抱いて… 2001/9/16
第2話 紅い瞳 シンジの奴、徹底的にこき使ってあげるわ… 2001/9/18
第3話 アタシをお風呂に連れてって アタシのぼせちゃって、体を拭けそうにないの。 2001/9/23
第4話 素直になれたら 明日からは、生まれ変わったつもりで頑張ろう。 2001/9/29
第4.5話 ラッキーデー シンジが今日1日を回想するわ。 2001/10/21
第5話 悪夢 やっぱり、シンジと一緒だと安心する。 2001/10/7
第5.5話 暴発 シンジが暴発したわ。まだまだ修行が足りないわね。 2001/10/8
第6話 地獄を選びし者 シンジが、天国よりも、地獄を選ぶなんて…。 2001/10/10
第6.5話 悶絶 シンジが悶絶して、うずくまったわ。 2001/10/13
第7話 マヤのお手伝い こんな難しいのを1日でやれって言うの。 2001/10/13
第8話 恋人 アタシ、シンジよりも素敵な人を探すから。 2001/10/21
第9話 今は立ち止まって 時には立ち止まるのも必要ね。 2001/10/28
第10話 新たな友人 ユキはアタシの命の恩人なの。 2001/11/4
第11話 マヤのお願い そこまで頼むんなら、技術部に行ってもいいけどね。 2001/11/11
第11.5話 マヤの反論 マヤはアタシのことが欲しいのね。 2001/11/11
第12話 ミニスカート シンジったら、アタシのミニスカートばかり見て… 2001/11/17
第12.5話 アクセス MAGIへのアクセスは秘密よっ。 2001/11/17
第13話 トウジとヒカリ ヒカリとトウジの仲は、あれから全然進展しないわね。 2001/11/25
第13.5話 接触 謎の組織が接触して来たわ。 2001/11/25
第14話 おかえり シンジったら、顔が涙でくしゃくしゃよ。 2001/12/2
第14.5話 中学校再開 もうすぐ中学校が再開するわっ。 2001/12/2
第15話 帰ってきたミサト これで、我が家も賑やかになるわね。 2001/12/9
第16話 S計画 アタシが最高責任者よっ。 2001/12/16
第16.5話 遺言 加持さん、死なないでっ。 2001/12/21
第17話 帰還指令 ええっ。ドイツに戻れですって! 2001/12/23
第17.5話 迷い 相田は、アタシの下僕になるのよっ! 2001/12/31
第18話 シナリオ 映画の主役はもちろんアタシよっ! 2001/12/30
第18.5話 夢の中の綾波 シンジの夢の中にレイが出るわ。正夢かしら? 2002/1/4
第19話 プロポーズ ミサトがプロポーズされるわっ!そして…。 2001/1/6
第19.5話 守る理由 新たな戦いの予感がするわっ! 2001/1/13
第20話 仮初めの婚約 第1部が終わるわっ! 2001/1/13



外伝(月1回程度更新予定)はこちらへ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!