Last update 2008/06/14
お題「ずっと一緒に、・・黄金伝説?」(ボネ様)




GALLERY

...novel
ただいま」(野愛様/秘密基地


...title
・誰のせいでもない
誰のせいでもない大勘違い」(ボネ様)

・気づかないようなふりをしていた
気づかないようなふりをしていたい」(ボネ様)

・裏切り
裏切りのヒーロー」(ボネ様)

・愛情の表し方
愛情の表し方・パターン23 etc.」(ボネ様)

・緩やかなカーブを描く
その温もりは、緩やかなカーブを描く」(ボネ様)

・いちばんすき
いちばんすきなのは?」(ボネ様)

・握って絡める
握った釣竿に絡まる」(ボネ様)

・ずっと一緒に
ずっと一緒に、・・黄金伝説?」(ボネ様)




...fill the gap (**原作をルウソで補完)
ガレージの向こう側」(沙柳様/Uraraka

降りそそぐ追想の淡雪(GM-side)」(ドラ様/のぼのき
降りそそぐ追想の淡雪(U-side)」(ドラ様/のぼのき
降りそそぐ追想の淡雪(L-side)」(ドラ様/のぼのき
愛の拳(U-side)」(ドラ様/のぼのき
432−433(U-side)」(ドラ様/のぼのき
心中お察しする(U-side)<」(ドラ様/のぼのき


「friends again」(ぽっち/GOJAPPE
01  02  03  04  05  06  07  08 
   


***
当サイトは
「ウソップの仲間復帰を力いっぱい祝おう!」
という企画サイトです。
カップリングはルフィxウソップのみとなります。
原作者様本人、集英社様、その他関係者様とは何ら関係ありません。


about link


URL:http://green.ribbon.to/~lovemousou/back/
バナー:http://green.ribbon.to/~lovemousou/back/bn1.jpg
主催:ぽっち(GOJAPPE
協賛: 秘密基地/ のぼのき/ Uraraka/ コーヤ豆腐/ *-天の星 地の花-*

■作品募集
・漫画、イラスト、SS。
作品はルフィxウソップでお願いします。
友情でもカップリングでもOKです。
お題有り、お題無しどちらでもOKです。
締め切りは特にありません。


・お題
# 手に入るのなら

誰のせいでもない
気づかないようなふりをしていた
裏切り
愛情の表し方
緩やかなカーブを描く
いちばんすき
握って絡める
ずっと一緒に、

煌く雪の灯に揺らめく心の灯/雪とこころ


・送付方法
作品はメール添付でお願いします。
送付先はこちら。ぽっち宛。
→tongari1110@yahoo.co.jp(@は大文字なので小文字に変えてください)

メールの件名は「おかえり投稿」でお願いします。
お名前(H.N.)、サイトアドレス(あれば)、作品タイトルをメール本文にご記入ください。
メールは必ず返信可能なメールアドレスからお願いします。
わからないことなどありましたらお気軽にどうそ。


+++++おかえりウソップ!@ルウソだよ、全員集合!+++++
Created by ez-HTML

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル