廃プリとAXのお話。


僕が君を守るんだから。



 殴り型ハイプリースト瑠玖(るく)×二刀アサシンクロス海月(みづき)のお話。
 新しいモノからどんどん下へと増えて行きます。



 ■ブラックトリップ。■→瑠玖視点。拾八禁!! いつもと違う反応に俺の理性も段々と吹き飛んで行くのが分った。20100112UP。

 ■幼馴染≠幼馴染。■→三人称。 隣で海月がいつまでも笑っていてくれるなら、このままでいいと。そう思って居た。20100120UP。
 *とてつもなく長くなってしまったのでページ毎のリンクも貼っておきます(;´Д`)ヾ 一気読みは危険です。休憩を挟んでご覧下さい*
 #1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10/#11/#12/#13/#14/#15(終)

 ■星降るように。■→海月視点。拾八禁!! でも、苦労したからこそ今のこの安心感と、言葉にすると薄っぺらいけど幸福感。20100214UP。
 *拾八禁的表現が結構続きます。出来るだけぼかして書いてますが、苦手な方はご注意を。*

 ■胸の鐘を鳴らそうか。■→瑠玖視点。弐拾禁!! だからさ神様。ちょっとだけ、見逃して? 20120426UP。
 *表現が正直すぎるといいますが・・・ぼかせてません!苦手な方はご注意を。*






番外編。
 瑠玖と海月以外の名前付きサブキャラクターのお話。
 気まぐれで更新されて行きます。



 ■牙と爪と猫。■→クロウ視点。拾八禁!! それに何だか俺自身、こうされる事を望んで居たかのようで興奮するように胸が高鳴った。20100226UP。
 *ちょっと長めです。エロシーンは痛めです(視覚的な意味で)*







Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!