◆コミケ97新刊:『のじゃロリババア狐さま Wパイズリ
コミケ97情報(お品書き・グッズ・既刊etc.)

☆コミケ97新刊☆


表紙&サンプルはクリックすると大きいのが♪(別窓)

のじゃロリババア狐さま
Wパイズリ
B5版 24頁 \400- 2019.12.30

孤独な日常に耐えている男の家に
のじゃロリババア狐さまたちが上がり込み、
パイズリ本を見つけてしまう!
シロ様のちっぱいズリ、クロ様のおっぱいズリ、
そしてWパイズリの3連続射精!
結局収まらなくなってしまった狐さまたちと3Pへ…!
存分に甘えれば良いのじゃぁ♪


【委託書店】
とらのあな



裏表紙♪

今回の新刊は、オリジナル「のじゃロリババア狐さま」シリーズ第10弾です(*´∀`)!
1冊だけでも楽しめるように作ってるのでどこからでもどうぞ〜☆

【単行本『のじゃロリババア狐さまのもり』第1弾〜7弾収録】
◆第1弾『のじゃロリババア狐さまのもり
◆第2弾『のじゃロリババア狐さまとショタ
◆第3弾『のじゃロリババア狐さま ロリ巨乳クロ
◆第4弾『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた
◆第5弾『のじゃロリババア狐さま おしっこ我慢しながら手マン
◆第6弾『性欲を抑えられないのじゃロリババア狐さまモモ
◆第7弾『のじゃロリババア狐さまと風呂

【単行本未収録】
◆第8弾『のじゃロリババア狐さま 競泳水着で足コキ
◆第9弾『のじゃロリババア狐さま 学校に潜入

☆コミケ97お品書き☆

お品書き(クリックで拡大)

★新刊セット(全て単品頒布も有)※クリックで詳細
※全種揃っていることをその場で確認お願いします。
後から対応することが出来ないのでお手数ですが協力をよろしくお願いします。

オリジナル歌CD「のじゃと鳴く狐」
卓上リング綴じカレンダー2020
不織布ブックカバー単行本サイズ「のじゃロリババア狐さまのもり」
のじゃロリババア狐さま手提げポリ袋


オリジナル歌CD「のじゃと鳴く狐」 卓上リング綴じカレンダー2020 のじゃロリババア狐さま手提げポリ袋 不織布ブックカバー単行本サイズ「のじゃロリババア狐さまのもり」


オリジナル歌CD???と思った方は、音楽サイトも作ったのでこちらで奇行…いや活動を把握して頂ければ…w
(=◎=)つ鈴根らい音楽サイト作詞・作曲・歌:鈴根らい


★単品頒布のみのグッズ ※クリックで詳細
ミニタオル リング綴じメモ帳 おねショタ吸乳鬼アクリルスマホスタンド 心のチンポジちゃんアクリルイヤホンホルダー


★持ち込む既刊 ※クリックで詳細
※全て単行本未収録です!

コミケは書店品切の本も入手できるチャンスなので、気になる方はチェックどうぞ〜(*´∀`)☆
詳しくはお品書き画像内に書いてあるので確認してね♪

そして、新刊セットを入手してくださる方へのお願いです。
その場で全ての頒布物が揃っているかの確認をお願いします…!
(@新刊・ACD・Bカレンダー・C手提げ袋・Dブックカバー)
後からの対応が出来ないのでご協力お願いしますm(_ _)m!

あと、うちのサークルは立ち読み大歓迎なので、端から端まで読んでってくれてOKです♪
※横2列の列が出来ている時間帯はどちらか1列に寄って頂ければ助かります!
あ、立ち読みは歓迎だけど、立ち自慰は禁止です><!

当日何かあったらtwitterイベント用ブログで言いますね〜(*´∀`)!


ではでは、コミケ97

12/20(月)南1ホール チ-23b 鈴根らい地下室

でお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ♪

コミケwebカタログ:鈴根らい地下室

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル