のじゃロリババア狐さまのもり

『のじゃロリババア狐さまのもり』 11/6楽楽出版より発売

■収録作品
【のじゃロリババア狐さま】シリーズ
第1話 のじゃロリババア狐さまのもり
第2話 のじゃロリババア狐さまとショタ
第3話 のじゃロリババア狐さま ロリ巨乳クロ
第4話 のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた
第5話 のじゃロリババア狐さま おしっこ我慢しながら手マン
第6話 性欲を抑えられないのじゃロリババア狐さまモモ
第7話 のじゃロリババア狐さまと風呂

【ペルしゃまとネコたん】シリーズ
第1話 天邪猫-アマンジャビョ-
第2話 幸猫
第3話 サチネコズ〜スクミズってしあわせ?〜
第4話 毛ッ!
第5話 セラネコズ〜学校に行きたいのじゃ〜
第6話 震度計を作ったのじゃ

【描き下ろし漫画】
「のじゃロリ巨乳お猫さま」


【販売店様】(50音順・敬称略・見つけ次第追加中です)
GERMERS/ TSUTAYA/ honto/ メガヒット/ ヨドバシ.com/ ローチケHMV

【追記】電子書籍化されました!→FANZA/ DLsite/ amazon Kindle/ digiket.com

レビュー書いていただきました!→DLチャンネル


☆サンプル
※実際には局部修正方法が違いまーす
他サンプルはこっちに↓

☆収録作品詳細(クリックで詳細)

クリックで各詳細ページ(あらすじ・サンプルetc.)。
同人誌発行当時のページなので加筆修正前のものですが、参考になれば(*´∀`)☆
これプラス描き下ろし漫画6P。

☆書店特典
◆とらのあな・イラストカード
とらのあな通販ページ
☆Twitterで頂いた感想や写真など
感想・写真などすっごく刺激になってます…!
ありがとですよ〜(≧▽≦)!
なんでもお気軽にどうぞ〜!
☆鈴根らいのひとこと
3冊目の単行本が出ることになりましたー(η゜Д゜η)!
2冊目の単行本告知の時ここで「ラッキーが2度起こった」って言ってましたね…
そうです、ラッキーの3度目が今起こったのですよ(((≧▽≦)))!!!!!

商業単行本化されると販路が広がるので、今まで知らなかった人の目に触れるチャンスが貰えるのです…!
あと永久に作品が残るし(=◎=)♪国会図書館に所蔵されたり♪
こんなことが起こったのも同人誌「のじゃロリババア狐さま」シリーズを支えていてくれた方々のお陰なのです( T∀T)!
本当ありがとうです…!!
こんな素敵なことを起こしてくれるなんて皆すごいよー!!!

あとは昔から鈴根さんを知ってて下さってる方々に根強い人気の
「ペルしゃま&ネコたん」シリーズを全収録させていただきました…!
そして描きおろし漫画は「のじゃロリババア狐さま」たちと「ペルしゃま&ネコたん」の競演♪
これによって全てがケモ耳&のじゃのじゃな漫画で丸々単行本1冊出来てしまいました…。゚+.(=∀=)゚+.゚すごくない?

因みにですが、
「のじゃロリババア狐さま」シリーズ8弾と9弾(最新刊)は単行本に収録されておりません!
そして今後も同人誌で「のじゃロリババア狐さま」シリーズ描いていけたらいいなー!って思ってます…!
なので読みたいと思って下さる方は引き続き応援してくれたらありがたいな…って思います♪
ではでは

3冊目単行本
『のじゃロリババア狐さまのもり』鈴根らい
11/6楽楽出版より発売

よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ♪ つぶやく

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!