◆COMIC1☆13新刊:『性欲を抑えられないのじゃロリババア狐さまモモ
◆【特典】COMIC1会場:ポストカード とらのあな通販:クリアシート
◆COMIC1☆13に持ち込む既刊

とらのあな 店舗在庫(同人誌)店舗在庫(グッズ)店頭棚位置案内モーメント
☆COMIC1☆13新刊☆


表紙&サンプルはクリックすると大きいのが♪(別窓)

性欲を抑えられない
のじゃロリババア狐さまモモ
B5版 24頁 \400- 2018.4.30

初登場のモモ様は人間臭を嗅ぐと発情してしまうのです…。
狐の尊厳を守る為我慢しているのに
最終的に我慢できなくなるモモ様!
パイズリだけのはずが堪らず舐めてしまいパイフェラ挟射!
素股からの先っちょだけならセーフという甘言にほだされ
騎乗位で腰を振りまくり中出し♪


【委託書店】
とらのあな
【とらのあな店舗在庫】(ほぼリアルタイム)

今回の新刊は、のじゃロリババア狐さま第6弾です(*´∀`)!
◆第1弾『のじゃロリババア狐さまのもり
◆第2弾『のじゃロリババア狐さまとショタ
◆第3弾『のじゃロリババア狐さま ロリ巨乳クロ
◆第4弾『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた
◆第5弾『のじゃロリババア狐さま おしっこ我慢しながら手マン
でも1冊だけでも楽しめるように作ってるのでどうぞ〜(*´∀`)☆

☆特典☆

特典
COMIC1会場特典ポストカードは
充分な数搬入してますが、万が一なくなったらすみません(=◎=)先着順♪

絵柄が微妙に違うのはとらのあな通販特典を描いた後に加筆修正したから(=◎=)w


★無料配布名刺(購入品がなくてもOKなので気軽にどうぞ!)
無料配布名刺


★持ち込む既刊(クリックで詳細)

あと、うちのサークルは立ち読み大歓迎なので、端から端まで読んでってくれてOKです♪
※横2列の列が出来ている時間帯はどちらか1列に寄って頂ければ助かります!
あ、立ち読みは歓迎だけど、立ち自慰は禁止です><!

当日何かあったらtwitterイベント用ブログで言いますね〜(*´∀`)!


ではでは、COMIC1☆13

4/30(祝)東4ホール ひ37b 鈴根らい地下室

でお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ♪