◆コミケ93新刊:『のじゃロリババア狐さま おしっこ我慢しながら手マン
コミケ93情報(お品書き・グッズ・既刊etc.)※コミケに来られる方は目を通しておいてね〜♪

とらのあな 店舗在庫(同人誌)店舗在庫(グッズ)店頭棚位置案内モーメント
☆コミケ93新刊☆


表紙&サンプルはクリックすると大きいのが♪(別窓)

のじゃロリババア狐さま
おしっこ我慢しながら手マン
B5版 24頁 \400- 2017.12.31

尿意で目が覚めると参拝者が…!
おしっこ我慢しながら参拝者の悩みを聞く
のじゃロリババア狐さまシロ。
耳責め、乳輪責め、腋舐めで潮吹き(?)!
執拗な愛撫でトロトロの狐さまは
指1本の手マンで放尿しながら絶頂☆
辱めを受けた仕返しに騎乗位でおちんちんを扱きまくる♪


【委託書店】
とらのあな
【とらのあな店舗在庫】(ほぼリアルタイム)

今回の新刊は、のじゃロリババア狐さま第5弾です(*´∀`)!
◆第1弾『のじゃロリババア狐さまのもり
◆第2弾『のじゃロリババア狐さまとショタ
◆第3弾『のじゃロリババア狐さま ロリ巨乳クロ
◆第4弾『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた
でも1冊だけでも楽しめるように作ってるのでどうぞ〜(*´∀`)☆


コミケ93つつがなく終了しましたm(_ _)m♪→冬コミありがとうございましたレポ♪
以下は過去の告知です☆
☆コミケ93お品書き☆

お品書き(クリックで拡大)

★各グッズ詳細はこちらをクリック☆
心のチンポジトートバッグ 心のチンポジトートバッグ 2018年リング綴じカレンダー のじゃロリババア狐さまポストカード
ミニタオル リング綴じメモ帳 おねショタ吸乳鬼アクリルスマホスタンド


★無料配布名刺作りました♪(購入品がなくてもOKなので気軽にどうぞ!)
無料配布名刺


★持ち込む既刊(クリックで詳細)

今回が最後の入手手段になりそうな残部僅少本はこちらです(*´∀`)つ
のじゃロリババア狐さまとショタ』残り19部
のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』残り10部
他、書店品切の本も入手できるチャンスなので、気になる方はチェックどうぞ〜(*´∀`)☆
詳しくはお品書き画像内に書いてあるので確認してね♪

そして、新刊セットを入手してくださる方へのお願いです。
その場で全ての頒布物が揃っているかの確認をお願いします…!(新刊・トートバッグ・カレンダー・ポストカード)
後からの対応が出来ないのでご協力お願いしますm(_ _)m!

あと、うちのサークルは立ち読み大歓迎なので、端から端まで読んでってくれてOKです♪
※横2列の列が出来ている時間帯はどちらか1列に寄って頂ければ助かります!
あ、立ち読みは歓迎だけど、立ち自慰は禁止です><!

当日何かあったらtwitterイベント用ブログで言いますね〜(*´∀`)!


ではでは、コミケ93

12/31(日)東1ホール G−38b 鈴根らい地下室

でお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ♪

コミケwebカタログ:鈴根らい地下室