● ママとボクの家族計画 〜わたし・・・息子の赤ちゃん孕みます〜 ●

これ以外の製品はこちらのメニューページからどうぞ


■ 『ママとボクの家族計画』はどちらのサイト様でもお求めいただけます。価格は同じ600円です。 ■

★ 画像の修正について差分ファイルを用意しました。こちらからどうぞ ★

概要です

 

基本20枚+差分50枚、カット16点構成の18禁ノベル付きCG集です。

 

息子の性欲の本性に気づいてしまった、専業主婦の私、美浜 舞(みはま まい)

掃除中に見つけてしまった、えっちな本に挟まっていた私の顔写真。

それによって気づいてしまったのでした。息子は・・・私を犯したがっていました。

最初はそんな曲がった性欲を解消させてあげるだけだったはずなのですが・・・。

 

主人ともご無沙汰だった私は・・・いつしか息子の未熟ながらも、激しいセックスの虜になってしまって・・・

私の身体は感じてはいけない、息子とのセックスという悦楽の中に浸ってしまったのでした・・・。

 

そして、関係は深まり・・・息子はとうとう中出しセックスを要求してくるようになりました。

私もそれに抗うことは出来ないほど・・・そのペニスで満足することを身体が求めてしまって・・・。

息子の子種を自らの胎内に受け入れてしまったのでした・・・。

 

そしてその種は日々、私の中で大きくなっていきました・・・。

その背徳感と共に・・・。

 

▼ パッケージ ▼

▼ サンプル画像です ▼
リンクのあるサンプルは公開済みの画像です。クリックしますと大きな画像でご覧頂けます。

おまけ以外のそれぞれのイラストにひとつずつお話が付いています。

■ 美浜家 朝の風景 ■

基本+めがね差分

計2枚

■ 隠された優くんの秘密 ■

基本+めがね差分

計2枚

■ 秘密を暴かれ・・・ ■

基本+めがね差分

計2枚

■ 胸で挟み込んで・・・ ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ オマ●コのお勉強1 ■

基本+めがね差分

計2枚

■ オマ●コのお勉強2 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 優くんの童貞喪失 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 絡み合う身体 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 絡み合う身体 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 優くんの告白 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 子宮で精液を受け止めて ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 初めてついた嘘 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 思い出作り〜海で その1 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 思い出作り〜海で その2 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 思い出作り〜海で その2 ■

基本+めがね差分

計2枚

■ 思い出作り〜学校で その1 ■

基本+めがね差分

×射精差分3枚

計6枚

■ 思い出作り〜学校で その2 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ お腹の中に・・・ ■

基本+めがね差分

計2枚

■ お腹の中に・・・ ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 新しい家族と・・・ ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ おまけ ■

基本+めがね差分

計2枚
 


■ 『ママとボクの家族計画』はどちらのサイト様でもお求めいただけます。価格は同じ600円です。 ■

★ 画像の修正について差分ファイルを用意しました。こちらからどうぞ ★

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!