● ママとボクの家族計画 その3 オマ●コのお勉強 ●

 

■ めがね差分画像はこちら ■

 

・・・私はあるものを、戸棚の中から取り出します。

 

「優くん・・・これ・・・しちゃおうか。・・・次は・・・お母さんを優くんのオチン●ンでイかせてね・・・。」

 

箱に入った避妊具・・・。それを、差し出します・・・。

一番最後の禁忌・・・親子での性交を象徴する道具に・・・互いの胸が高まります。

そして私は優くんの顔にぐっと近づいてとうとう・・・この台詞を口にしてしまいます・・・。

 

「優くんの童貞・・・。お母さんに・・・ちょうだい・・・。」

 

・・・と、その前に優くんのペニスを見ると・・・先程射精したときに拭き取るのを忘れていたのです・・・。

精液が・・・垂れていました。

これではまだ避妊具をつけてしまうわけにはいきません。そこで、私は優くんにベッドに横になるように言いました。

 

「・・・さっき、オチン●ン綺麗にするの忘れちゃったね・・・。お母さんが、お口で綺麗にしてあげるから・・・。

その間、優くんはもう一回・・・お母さんのオマ●コのお勉強・・・ね。」

 

そう言いながら、優くんをまたいで・・・優くんの顔にお尻を押し付けるような感じで私は上になりました。

 

「・・・優くん、お母さんのお尻・・・苦しくない?」

「大丈夫・・・。お母さんと、こんなにぴったりくっつけるなんて・・・ボク、嬉しくて・・・。」

「・・・ありがと、優くん。お母さんも優くんのオチン●ン・・・しっかりと綺麗にしてあげるからね・・・。」

 

そして・・・精液まみれの亀頭に口をつけます。

濃度の高い精液・・・。亀頭にまとわりついて・・・生臭い匂いをまだ放っていました。

その精液を唇で吸い上げ・・・舌で舐めとります。

口の中に入っても・・・ねばつき、喉に落とすのも唾液混じりでないとなかなか上手くいきません。

 

そのペニスのお掃除の間・・・優くんは私のオマ●コを再びじっくりと観察し・・・弄くっていました。

 

「・・・はぁ、はぁ・・・。ママのオマ●コ・・・。ママの・・・オマ●コ・・・っ。」

 

うわ言のようにつぶやき続ける優くん・・・。

ペニスを舐めとられながらのオマ●コ観察は・・・大変な刺激なのでしょう。

今再び・・・私の口の中で大きく脈打ち・・・先程射精してしまったときのような・・・そんな微妙な動きを見せます。

 

 

・・・やっぱり・・・セックスの前に一回出しちゃった方がいいのかな・・・?

そう思ったときでした。

 

「・・・ここに・・・ボクのチン●ン・・・チン●ンが入って・・・。ママと・・・赤ちゃん・・・っ!」

 

膣口を撫で回していた優くん・・・そのつぶやきと共に・・・再び射精してしまいました。

オマ●コを間近で見続け、私からは口の愛撫があり・・・擬似的なセックスの妄想が

頭の中でいっぱい、いっぱいになってしまったようでした。

 

私の目の前ではじけ飛ぶ優くんのペニス・・・。

びゅうぅっ、びゅうぅっ・・・!と天井へ向けて精液を吐き出し続けます。

その精液は孤を描いて・・・私に降り注ぎます。精液のシャワーを浴びているようでした・・・。

 

顔に、髪に精液が付着し・・・頬を伝って・・・私の唇を再び流れ落ちます。

さっきの射精とは違った熱い塊が・・・私の身体を火照らせました。

すると、お尻のほうから嗚咽が聞こえました・・・。

 

「・・・う・・・ママ・・・。また・・・出ちゃった・・・。精子・・・出ちゃった・・・。」

 

私はくるりと体の向きを変えて・・・優くんの顔を手で挟みこみます。

 

「・・・ダメよ、泣いちゃ・・・。こんなに精子が出ちゃうのは・・・優くんが元気な証拠なんだから・・・。

それに・・・お母さんも女として・・・お母さんの身体でこんなに精子出してくれるのは・・・嬉しいのよ。

優くんが、お母さんでいっぱい気持ち良くなってくれたんだなぁ・・・って。だから、もう泣かないでね・・・。」

 

そして、その泣き声をふさぐように・・・キスをしました。

ちょっぴり優くんの精液の味のするキス・・・。

しばらく唇を重ねあったままじっとしていると・・・優くんも落ち着いたようです。

 

「ん・・・ぷはっ・・・。ね・・・落ち着いた?」

 

優くんは無言でうなずきます。

それを見て私は、再び避妊具を取り出して・・・。

 

「じゃあ・・・今度はホントにしちゃお・・・セックス・・・。

次は大丈夫だよ・・・。これだけ出したんだもの・・・。」

 

今度はペニスへ、キス・・・。

そのキスに・・・再び頭をもたげ始める優くんのペニス・・・。

ちゃんと、元気を取り戻したようでした。

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル