● ママとボクの家族計画 その4 優くんの童貞喪失 ●

 

■ めがね差分画像はこちら ■

 

「これ、付けてあげるね・・・優くん・・・。」

 

避妊具を指で挟み込んで、優くんに示します。

お母さんとのセックス・・・優くんの胸の期待が・・・ペニスにも反映されています。

天井に向けてピン、と張り詰めたペニス・・・。

そのペニスの先っぽに、封を切った避妊具をあてがって・・・くるくると下ろします。

薄いゴムで包まれた・・・光沢のあるペニスに仕上がりました。

 

「・・・これで、お母さんとセックスする準備が出来たんだよ、優くん・・・。

それで、ね・・・最初はお母さんがしてあげるから・・・優くんはそのままでいてちょうだいね・・・。」

 

横たわったままの優くんの上で、足を広げてしゃがみこむ私・・・。

互いの性器が近づきます。

ペニスの先端が・・・オマ●コのひだに触れ・・・透明な雫がゴムの表面をつぅ・・・っと流れ落ちました。

私も優くんも、心臓の鼓動が聞こえてきそうなほどに興奮していました。

 

『本当に・・・しちゃう・・・。私たち・・・母子で・・・っ!』

 

内心の揺らぎはありましたが・・・もう止められる勢いではありませんでした。

私はそのまま深く腰を下ろし・・・ずぷん、と優くんのペニスを膣内で受け止めたのでした。

 

にゅるる・・・っ!

 

子宮のそばまでペニスは突き刺さります。

ペニスの脈打つ様子が・・・膣壁越しに私にも感じられました。

 

と、優くんが初めての感触に・・・叫び声をあげました。

 

「あ・・・あっ!ま・・・ママぁっ!!ボク・・・ボク・・・っ!ママと・・・セックス・・・っ!!」

「ゆ・・・優くんっ・・・。落ち着いて・・・っ!」

「チン●ン・・・チン●ンが・・・溶けそう・・・っ!ママのオマ●コが・・・ぐにゅぐにゅって・・・飲み込んで・・・!」

 

私のオマ●コが・・・久しぶりのペニスの感触に勝手にうごめきます・・・。

優くんのペニスを激しく欲して・・・出来るだけ深く、深く・・・飲み込もうとしていました。

私はそのまま身体を前に傾け、再び優くんの顔を優しく包み込み・・・撫で回します。

 

「落ち着いて・・・落ち着いて・・・優くん・・・。お母さん、しばらくはこのままでいてあげるから・・・。」

 

そして今度は繋がったまま、キスをします。

 

知らずと舌を伸ばし・・・私と優くんはお互いの口の中を味わい始めます。

上も、下も・・・二人で肉を絡めあって・・・より深く、触れ合います。

そうするうちに私たちは互いの感触に慣れ初め・・・少し落ち着きを取り戻しました。

 

「もう大丈夫?優くん・・・。お母さんもね、優くんのオチン●ンに・・・興奮しちゃったから・・・。」

「・・・だ、大丈夫だと・・・思うよ、ママ・・・。だから・・・セックス・・・続けて・・・。」

 

その言葉に、私は身体を起こし・・・優くんの身体を支えにしながら・・・ゆっくりと腰を上に上げて、

ペニスを引き抜く動きをし始めます。

 

ぬるっ・・・ずぷん、ぬるっ・・・ずぷんっ・・・。

 

様子を見ながら、ゆっくりとピストン運動をし始めます。

優くんはきゅっと眼を閉じ、初めてのセックスの快感で・・・また不意の射精をしないように頑張っているようでした。

それも腰を何往復かすると慣れ始めたようで・・・何回か射精した分、もう突然の爆発はしない様子でした。

 

「・・・ママ・・・ボク、大丈夫みたい・・・。もっと・・・しちゃって、いいよ・・・。」

「・・・うん、わかったよ優くん・・・。お母さん、ちょっと本気でいくよ・・・。」

 

今度は私が気持ちいいように動いてみます・・・。

ただ突き入れるだけではなく・・・少し腰をぐりぐりと押し付けて・・・オマ●コでペニスを撫で回してみたりもします。

私は悪戯っぽい微笑を浮かべながら優くんに問いかけてみます。

 

「・・・どう?このお母さんのオマ●コは・・・。オチン●ンに・・・また違った気持ちよさを感じるでしょ・・・?

ただオチン●ンを出し入れするだけじゃないんだよ・・・セックスって。」

「・・・ボクのチン●ンが・・・ママのオマ●コと・・・混ざり合っちゃってるみたい・・・。

熱くって・・・ぬるぬるで・・・。とろけちゃってる感じ・・・。」

「お口とか・・・おっぱいとは全然違うでしょ?オマ●コ・・・気持ちいいでしょ?」

「うん・・・。チン●ン・・・凄い・・・感じてるよ、ママ・・・。オマ●コに・・・全部・・・食べられちゃいそう・・・。」

 

その言葉のとおりに・・・きゅっ、きゅっとオマ●コを締め付けて、

私は優くんのペニスを食べちゃうような膣圧を加えます。

ペニスの根元が締め付けられるたびに、優くんの口から『はぅっ・・・!』と、ため息が漏れ出ます。

 

 

オマ●コを締め付けたままゆっくりと・・・ぬぷぷっ・・・とペニスを亀頭の辺りまで抜き取り・・・

突然、ぬちゅぷっ!と腰を打ちつけ、ペニス全体を膣壁でしごきおろします。

オマ●コ全体で優くんのペニスをいじめ倒しているうちに・・・私も・・・優くんも、

初めて二人で迎える絶頂の予感を感じて来ました。

 

「ママ・・・っ!ママのオマ●コで・・・ボク、もう・・・イっちゃいそうだよぉ・・・っ!」

「ママも・・・優くんのオチン●ン・・・オマ●コに咥えたまま・・・イっちゃう・・・っ!!

優くん・・・お母さんと一緒に・・・イって・・・!精液・・・オマ●コで吐き出してっ!!」

 

二人揃って・・・絶頂へと集中します。

私はひたすら優くんのペニスを締め付けると同時に・・・膣内に出来るだけ多く・・・優くんのペニスをあてがって、

私自身の快感も増幅します。優くんも・・・出来るだけ私のオマ●コの感触を多くつかみとろうと必死に腰を動かし、

色々な所にペニスを突き入れてきます。

 

暫くそうして・・・互いの性器を性器で探索しつくし・・・いよいよ、私たちの始めてのセックスを終える時が来ました。

頭の中に走る今までに無い衝撃・・・私たちの繋がった部分から・・・それはやって来ました。

 

「ママ、ママ・・・!ボク・・・イク、イクっ!精子・・・でちゃうっ!」

「んぁ・・・っ!お母さんも・・・お母さんもイクっ、イクのっ!優くんのオチン●ンで・・・オマ●コ・・・イっちゃうのっ!!」

「はっ、はっ・・・はっ!あっ!でるっ!出ちゃうっ!!ママっ、ボク・・・精子出すよっ!!」

「来てっ!優くんっ・・・!!お母さんのオマ●コに精液出してぇっ!!」

 

私たちは互いに叫びあいながら絶頂を迎え・・・身体を振るわせあいました・・・。

そして、膣内の避妊具の中に多量の精液が放出される感触がありました。

薄いゴムの向こうで・・・ペニスが大きく跳ね上がり、すぐに避妊具の中を精液で満ち溢れさせます。

そしてすぐに精液だまりをいっぱいにしてしまったその精液たちは・・・行き場を失い・・・逆流し、

避妊具の根元からたっぷりとあふれ出てきてしまいました。

 

ごぽり、ごぽり・・・と私たちの繋がっている部分から精液が泡立つ音が聞こえます・・・。

優くんのペニスが精液を噴き出すたびにその音は聞こえましたが・・・やがてペニスが大人しくなると、

その音も同時に止んでしまいました・・・。

 

そして私は・・・この絶頂で気づいてしまいました・・・。

優くんの身体は・・・私の身体と・・・相性が抜群だということに・・・。

主人も・・・ここまでの快感を私にもたらしてくれる事は無く・・・何より・・・その不在がちなところから、

私自身・・・どこかでこの身体の欲求を発散させてくれる相手を探していたに違いありませんでした。

そうでなければ・・・母として、実の息子に抱かれて・・・ここまでの快感を感じ取ることが出来るでしょうか・・・。

 

このまま優くんに抱かれる毎日を想像すると・・・私の身体は熱く火照り・・・

あり得ないほどに、この身体を犯してくれる・・・優くんのペニスを意識せずにはいられなくなっていました。

 

「どうしたの、ママ・・・。難しい顔をして・・・。」

「・・・ん、ううん・・・。優くんのセックスがあまりに上手だったから・・・。お母さん、びっくりしちゃって・・・。」

「・・・ボク、ママをこんなに気持ち良く出来て・・・嬉しい・・・。」

 

そして今度は優くんのほうからキスを求めてきました。

私は当然それに答え・・・二人、舌を絡めあいながら・・・異常な興奮に包まれたこのセックスの余韻を過ごしました・・・。

それは今までに無い・・・とても幸せな気分を伴って・・・。

 

そしてこの日以来・・・私たちは互いの身体に依存する関係を築き上げてしまったのです・・・。

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!