メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む



2009/08/30
 昨日はトレジャーハンターをやり忘れた気がするよ。

 というわけで、今日は忘れないうちにやっておくことにしたが結果は1点というありさま。


2009/08/29
 もうすぐ秋ですね。

 9月になったら避暑のつもりで、他鯖に遊びに行こうかな。
 んでもって、ちょこっとおためしでキャラとか作ったりしてね。

 ん〜、どこにしようかなぁ。


2009/08/28(その2)
 楽しい2連休ももう終わり。
 明日からは、またバイト生活です。

 いや2連休って、普通に週5で働いているのと同じだから。

 9月はモリモリお休みしたいところですが、暑くない時期に稼いで11月までにむにゃむにゃ……。

 いや、別に『むにゃむにゃ』はいやらしいことを考えているわけじゃありません。
 違いますってば。


2009/08/28
 起きたら昼近い時間だ。
 休日とはいえ、これはいかんなぁ。

 それはそれとして、だるだるのクエ進捗なのですが。

 火力が低いせいなのか、昨日は1本もワインが出ませんでした。
 やっぱり倒した数がドロップ率に比例するのだろうな。
 あとでまた、ムイムイとソロしてみよう。

 ところでムイムイってなんだ?


2009/08/27(その2)
 そういえばアレだ。

 ブルンの国璽って、今はブルンの印章って名前だったな。
 アイテム名の変更についていけない俺。

 それはそれとして、メインクエでジブなんとか魔法書を探しに、グレートマウンテンまで行かなければならないことに。
 めんどいので明日にしようと思いました。


2009/08/27
 いや特になんにも。
 早起きしたのはいいけれど、RSはメンテ中なのでエロ文書きながらムイムイしてる感じ。

 ヒマだから、昼は外でメシでも食うかのう。


2009/08/26
 昨日はバイトのお給料が振り込まれているはずなのだが、銀行に行くの忘れてた。
 明日はお休みなので、ちょっと行っておくかな。


2009/08/25
 じつは昨晩、もう寝るとか言っておいて、ちょこっとだけRSにINしました。

 メインクエの続きで狼を100匹倒してトゥルゲくんと話したり、戦士で呪い秘密に行ったりとか。
 んでもって、秘密中にブルンの国璽を拾ったよ。
 意外なことに指Uを拾ったのは、これが初。

 まさかメイン武道よりも先に、運無振りの戦士が拾うとはなぁ。
(まあ、秘密PTのメンバーに運テイマさんとかがいたからなんだろうけどね)
 ベース補正は8でしたが、そのうちなんかエンチャでもしてみるかな。


2009/08/24
 今朝は涼しかったので、よく寝れました。
 そして、明日も早いのでもう寝る。

 なんてつまらん日記だ。

 だがしかし、この時期は面白いことがまるでない。
 せいぜいが「バイトの帰りに見た選挙のポスターが、クリリンになってたよ」とか、そのぐらいである。
 俺が日記に書ける政治ネタなんて、こんなもんだ。


2009/08/23(その2)
 19時前に帰宅できたなんて、ずいぶんひさしぶりだなぁ。

 しかし、眠い。
 昨晩はトータルで3時間ぐらいしか寝ていないはずなのだ。

 今日やろうと思っていたことは、明日にしよう!
 いや、明日するべきだ!
 しっかりと睡眠をとってから、ベストの状態でしたいことをしたのち、明日は午後からバイト。

 前向きなのか後ろ向きなのか、よくわからん。


2009/08/23
 夜中に目を覚まして、洗濯をしながらふと思ったこと。

 いつぞやのアップデートで魔法秘密の経験値が多くなったけど、呪い秘密がうまくなったほうがよかったなぁ。

 洗濯が終わった二度寝しよう。
 8時からバイトなのに、こんな時間に起きてちゃいかんよな。


2009/08/22
 めんぱちはメインクエで、オカー三角州にて犬狩り。
 だるだるは塩でワインクエ。
 戦士は呪い秘密。

 全キャラ狩り場にいるので、露店が出せません。


 ちなみに残りの1枠は倉庫キャラ。


2009/08/21(その2)
 夕方を過ぎ、日も沈んであたりも暗くなってきたというのに、やたらと蒸し暑い。

 そんな頃合になって、腹が減ってきた。

 とはいえ最前で述べたように気温も高く、そのせいもあってか食欲は今ひとつといったところ。
 小腹が減ったというほどでもなく、さりとて腹が減って仕方がないとまではいかない。
 そんな鬱陶しい空腹加減である。

 仕方がないのでオリジン弁当に行ってみた。
 空調の涼しさに包まれながら食い物の匂いでも嗅いでいれば、食欲増進するであろう、といった按配だ。

 んでもって、今日の晩御飯。


 ポテトサラダ(200g)
 コンニャクと厚揚げの煮物(80g)
 筑前煮(100g)
 焼きナス(一本)
 コンビニで適当に買ったサラダ


 気がつくと、野菜ばっかり食べてるなぁ。
 肉と米が不足しているので、あとできっと牛丼が食いたくなると思います。


2009/08/21
 昨日からお休みだったので、今日の0時前後に戦士で呪い秘密を4連してきました。
 それでもレベルが1しか上がらない無課金の宿命。


2009/08/19
 みんなのチャットの挨拶は「わ」ですか?
 それとも「は」ですか?

 俺は「は」です。

 気になったので検索してみた
 おしまい。


2009/08/18(その2)
 0時前に帰宅できたのはいいのですが、明日も7時起きなので酒飲んで寝る。
 最近のあなた、飲みすぎじゃない?


2009/08/18
 いつものパターンですが、帰ってきてアイス食ってたら0時過ぎてた。

 明日は7時起きだー。
 今日は秘密をあきらめて寝よう。

 それはそれとして、甲羅装備のセットアイテムにリングとかスパリンで火と風の抵抗を稼いでごらんよ。
 あとは背、腰あたりとか、いざとなったら靴とかでもいいかもね。

 抵抗が火90風80↑ぐらいになると、ロマ村に行く途中の道(登山道だっけ?)でソロしやすいかも。
 たぶん、赤いトカゲは余裕で狩れる。
 緑のやつは、POTを1、2本飲めばタイマンできるかも。

 んじゃ、俺は風呂入って寝るから、誰か実地で検証してみてくださいな。


2009/08/16(その2)
 帰ってきたら眠い。

 風呂入って寝よう。
 入浴中に露店の品が売れるといいね。


2009/08/16
 バイトから帰ってきて、飯を食っていたら0時過ぎてた。
 オリジン弁当の焼きナスも悪くないじゃないか。

 食後にトレジャーハンターをしたら金の箱が3個並んでて、開けたら8点だった。


 さかのぼって、木〜金曜のことでも書こうと思ったが、ゴロゴロしてただけで特に何もない。
 そして今日、というか15日もバイトだったので、特に書くこともない。
 んでもって、真・今日というか16日もバイトで何も書くこたぁねえんだよ。

 あ、コミケ行く人はがんばってくださいね。
 俺は冷房の効いたバイト先で日当を稼いできます。


2009/08/12
 明日はバイトがお休みだ、わーい。
 そういえば世間はお盆か!?
 やばい!

 特に何もさしせまった事態はないのですが、危機感を煽ってみた。

 っていうか、呪い秘密はうまいね。
 これからちょっとポタ出ししてくるよ。


2009/08/11(その2)
 今日は0時前に帰れました。

 んー。
 だるだるでソロするかな。
 今はワイン集めてます、倉庫襲撃事件。

 それはそれとして、今までだるだる専用と化していた火抵抗装備が銀行に戻りました。
 メイン武道は塔秘密適正真っ最中ですが、メインクエか露店しかしてない。

 あまった装備を有効に使うため、戦士で呪い秘密にでも行こうかしら。


2009/08/11
 バイト先からのんびり歩いて帰ってきたら、0時過ぎてた。
 魔法秘密に行けるが、どうしたものかな。

 ひとまずシャワーで汗を流してから考えようと思うのだ。


2009/08/10
 0時発の魔法秘密に行ったら、だるだるが190になりました。
 今日のPTは、すごく勢いのある楽しいPTだったよ。

 楽しかったあと、いつも思うのは「SS取り忘れた!」という後悔。
 たぶん、あと一回行ったら卒業なので、火曜日あたりにまったり行けるといいなぁ。


2009/08/09(その3)
 おでかけにつき、露店タイム終了。

 売り上げは0ゴールド。
 30分かそこらの出店では、やっぱり装備品は売れませんね。


2009/08/09(その2)
 また日記の日付を間違えてた。
 というわけで、↓の日記を9日に修正。

 んでもって、今は古都銀行で露店中。

 火強化十字架とチリブロを売ってるよ。


2009/08/09
 夜中に目が覚めてポタ出しをしてたら、こんなものが落ちたとさ。

 だるだるには初Uだったような気がしないでもない。


2009/08/08
 8月8日はフジテレビの日らしいよ。

 うちにはテレビがないから、特に関係ないけどね。


2009/08/07
 だるだるで魔法秘密に行ったよ。
 終わり。

 あとで朝まで露店でも出しておこうかな。
 でも、売るものがないので我が家のコンピューターを休ませるのも手だな。


2009/08/06(その2)
 バイトから、ただいま!
 早起きしたから、すごく眠い!
 だから寝る! おやすみなさい!


2009/08/06
 昨日はポタ出したあと、すぐ寝ちゃったよ。

 そして、今日は4時に目が覚めた。
 とりあえず洗濯、んでもってゴミ捨ても行かなきゃなぁ。
 なんだ、このつまらん日記は。


2009/08/05
 だるだるでポタ出し中。

 ああっ……現地でポタ1PTがポタ持ち募集してるぅぅぅ。


2009/08/04
 今日は風呂に入って、だるだるで魔法秘密行って寝るかな。


2009/08/03
 今日は眠いので朝まで死んだように寝てみたい。
 起きれたら秘密行きたい。

 そろそろ塩秘密に行くことも検討したいだるだる184レベル(だったか?)の夏。
 そういえば俺、今ままで全キャラ通して一度も塩秘密行ったことないや。

 どんな秘密なんだろう。
 長いの旨いの儲かるの?
 どんな抵抗いるのかな?

 考えてたら眠気が襲ってきたのでお休みなさい。


2009/08/02
 昨晩、うちのT品戦士が入ってるギルドで、花火大会が催された。
 普段は花火など露店の商品だとしか思っていない俺だが、この日は弾丸を支給され、出費0ゴールドで打ち上げに参加。

 連射しすぎて、何がなんだか。


 あと、メインクエの途中でユニークアイテムをドロップしたよ。


 これが夏の罠……!


2009/08/01
 8月になったわけですが、昨日と今日のトレジャーハンターが2日連続で0点です。
 ほら、あのサソリにぷすっと刺されるやつ。
 SSは撮り忘れちゃった。

 7月の合計は144点だったかな。
 きっとまた、明日から良くなるんだよ。
 うん、きっとそうだ。間違いない。



メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル