メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む



2008/12/13
 名も無い崩れた塔のB1で、サソリを相手にだらーっとソロしてます。

 とてもやる気がありません。
 SSを撮ると、蹴りのモーションすらやる気がなさそうだ。

 変な踊りで敵にダメージを与える職の人っぽい。
 そう考えると、このSSもとても楽しそうに見えるから不思議だ。


2008/12/12
 先日、知人と話したのだが「RSのユーザーってライト層が多いんじゃないか」という結論に達した。そこで、その知人いわく「ここはひとつ芸風を変えて、『頼まれるとイヤと言えない剣士(一人称:僕)が、ギルドのお姉さんたちとくんずほぐれつのハーレム』とか『ショタっ子サマナーが召還獣(女体化)4匹にいじられまくって、くんずほぐれつのハーレム』みたいなのを書いたらどうだ」などと言い出す始末。どうやら「くんずほぐれつのハーレム」ははずせないらしい。嫌な時代になったものだ。俺的には「時代はエコロジー! めんぱちエコ大好き。省エネ推進で、もちろんえこ子も輪姦だ『悔しいっ! ……でも感じちゃうっ!』これって省エネ? エコレイプ!」といった意見なのだが、それはそれとしてエロ抜きで『毒闇悪魔デス乃ちゃん』みたいな、こうなんていうの? 『撲殺天使ドクロちゃん』っぽいノリで書いてみたらウケるんじゃねーのとか思っているのだが、もうめんどくさいのでどうでもいい。さっさと更新のダウンロードを終わらせやがれ、このウィンドウズ野郎め。こうなったら……ばいんどぶれいずっ! いやそれ毒闇悪魔じゃないですから。えぇい。なんかもう、いろいろがくんずほぐれつほぐれない。


2008/12/11
 ネットに接続すると、やたらとウィンドウズが更新をダウンロードするので、RSできません。
 仕方がないので、自分専用エロ作文に励んでみる。
 時間がないので、プロットを起こすだけでガマンして終わりですが。

 そのうち俺も、プロットだけでヌケる達人になれるかな。


 あと、ファミマのでっけぇプリン食ってみた。
 卵の味が濃厚だけど、意外とあっさり食えました。これで、俺も一人前のハラペコキャラですか。
 プリンそのものはゼラチンっぽい食感で、離れが良く、細かいカスが容器の内側に残らない。

 これは食べ終わった後の容器の処分がラクなんだけど、その反面、材料に何が入ってるとかが気になるといえば気になる。
 もう食べ終わっちゃったから、どうでもいいか。
『プリンがっつり食いたいのう! ガハハ!』という食いしん坊ガールにはオススメ。

 FFのポーション(缶入り?)も見たけど、そっちは手出ししませんでした。

 あ、ウィンドウズの更新終わったみたい。
 ちょっと塔ソロしてきまーす。


2008/12/10
 セットアイテムのページを追加したよ。
 今度は剣士。


2008/12/09
 日記のネタになるものでもないかと、過去のスクリーンショットをあさってみた。


 そしたらこんな画像が。
 魔法レイスB2の外周PTだったかと思う。

 死ぬほど男臭いPTだ……。
 赤鯖は、こんなネタっぽいことが自然に発生する素敵なところです。


2008/12/08
 山田風太郎の『魔天忍法帳』を読了。

 次は『おんな牢秘抄』と『室町お伽草子 ─青春! 信長・謙信・信玄 卍ともえ─』を買ってあるのだが、どっちを読もうかな。


2008/12/07
 昨日の日記中のSSは、紋章を消し忘れてたよ。
 はい、忘れて忘れて〜。

 というわけで、ハノブ高台秘密に行ってきました。

 いろいろあったのですが、叫びでの参加者は0。
 最終的には、同じステギルドにいる知り合いが来てくれることになりました。

 武道2人で殴ったり蹴ったりです。

 途中から、敵が硬いのでクリア優先で進めよう、ということになったのですが……。
 これって、MOBの経験値がおいしいタイプの秘密だねぇ。
 2人でクリア経験値にがっかりしてみたり。

 悔しかったので、赤鯖で遊んできました。

 お姫様が変身したピンクのグレソと低下さんのおかげで、ワイト相手に4桁ダメです。
 満足したので、その後は寝ました。


2008/12/06
 昨日は二日酔いで倒れて、更新できなかったよ。
 飲みすぎには注意ですね。

 今日は高台秘密に行くため、さっきから叫んでいるのですが……。

 まったく耳がこないので、またソロになりそうです。


2008/12/04
 ハイランド洞窟B2で犬を狩りました。

 しっぽ毛なんて、びっくりするぐらい出ません。


2008/12/03
 昨日は箱でも開けて寝るべえとアリアンを歩いていたら、ハイランド秘密の募集があったので行ってきました。


 すぐにポタが出て二連になりましたが、一回目は4人、二回目は2人という少数精鋭ぶり。


 途中で気がつくとレベルが上がっていたり、飢えた洞窟狼に追い掛け回されたりして大変でした。

 この秘密は過疎地で現地まで行くのが大変ですけれど、テイマとWIZならペアでクリアできそうですね。


2008/12/02
「あのさ。女を口説くときに『精液にはコラーゲンがふくまれている』って言ったら、フェラチオしてもらえると思う?」
「俺にそんなこと聞かれてもなぁ……」

 誰か、俺のかわりにお友達の疑問に答えてやってください。


2008/12/01
 今日は眠いので、高台秘密はおあずけ。
 こんな調子で、はたして適正の間に行けるのだろうか。



メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル