メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む



2009/01/31
 今月のトレジャーハンターは151点となりました。

 あと、最近思ったこと。


 公式トップのこのおっぱいランサーの画像なんですけどね。


 これアホ毛?

 今日からランサーはアホ毛キャラになりました。
 レイドしながらマホマホ言うこと。


2009/01/30
 シークエンスパラディウムのCDを聞いていたら、ひさしぶりにプレイしたくなってきました。


2009/01/29

 293武道はマゾすぎてデフヒルズを想うとすぐソロしちゃうの
 一時間あたりで、経験値2万、店売りゴールド2Mくらい。


2009/01/28
 今月のトレジャーハンターって、なんか点数高くない?

 今日までで、すでに136点になっててさ。
(RSにINしない日も、トレジャーハンターだけは欠かしておりません)
 あと3回で150↑いくかなぁ。

 1月、12月と7、8月は、赤点占いの頃から点数が高かったような気がするよー。
 やっぱり、何事も毎日コツコツが大切だな。


2009/01/27
 本日のお買い物。
 ゼロの使い魔1巻、狼と香辛料1巻、涼宮ハルヒの憂鬱(憂鬱が1巻だよね?)。

 んでもって、こないだ買った灼眼のシャナ1巻とキノの旅1巻は読了。
 感想は後日。

 今はVガンダムの2巻を読んでます。


2009/01/26
 今日の俺。

 赤目のポタを出しました。
 終わり。


2009/01/25(その5)
 今日はいっぱい更新して疲れました。
 おやすみなさ〜い。


2009/01/25(その4)
 午後はまったり、赤目秘密。

 一回目は、BISなしPT。
 かわりにはっちゃけた感じの悪魔さんが入って、俺も罠死したりと、ご迷惑をおかけしました。
 他のPTメンバーのみなさん、ごめんなさい。
 持っていった羽を三枚使い切ったんで、許してください。

 テイマさんのペットのリザードにタゲを取らせて、ふ抜けたことを言いつつ、タゲのこない位置から攻撃する俺。
 道順とかすっかり忘れてて、ダメな鍵枠でした。
 それはそれとして、エンチャさんの付加がやたらと高かったような……。
 ポイズンガス(モータルか?)のうえに消しが緑で目が痛いと思いますが、もういい次。

 二回目はBISさんが入って、死傷者なしの安心プレイ。
 これはこれでラクだったり。
 そういうときにかぎって、SS撮り忘れてるんだな、これが。


2009/01/25(その4)

 よっしゃ、募集だ!


2009/01/25(その3)
 もうすぐ12時です。

 午前中はゴロゴロしたりグダグダしたりと、RS以外のことやってました。
 昼飯でも食い終わったら、赤目秘密に行ってみようかな。


2009/01/25(その2)
 100↓のサブが入ってるソロギルドの知り合いと、3時半ぐらいまで狩りしてました。

 ハノブ←←の緑ゴーレムは、デフのコボルトよりも経験値が多いような気がするよ。


2009/01/25
 おはようフェルプス君

 血を抜かれたせいなのか、昨晩は変な時間に寝て、変な時間に起きてしまい現状に至る。
 ただいま0時ちょっと過ぎくらい。
 ひさしぶりにたっぷり寝れた感じかも。

 そこで今回の君の任務だが、家事でも済ませておいてもらいたい。

 夜中の洗濯と掃除はけっこう燃えます。
 いかにサイレントな状態を保ちつつやるかとか、そういうアレ。

 なお、このテープは自動的に消滅する。


2009/01/24
 健康診断で注射器に一本分くらいの血を抜かれました。


2009/01/23
 特に何もないのに日記を更新してしまうことほど、罪深い気持ちになる行為もないものだろう。


2009/01/19
 バイトの帰りに足しげく古本屋に通い、ジェイムスン教授シリーズの1巻と4巻を探しているめんぱちです、こんばんは。
(2巻と3巻は購入済み)

 しかし当然ながら、そうそうたやすく手に入るわけがない。
 Amazonとかで出品されてるのを買うしかないのかなぁ。

 さびしいので、かわりに以下の品々を購入。

 灼眼のシャナとキノの旅、どちらも1巻のみ。
 買い逃してたARIELの最終巻と外伝の1、2。
 んでもってVガンの1〜5巻。

 読もう、そして書こう。
 活字が俺のエネルギー。


2009/01/18
 ぼちぼちやってます、ぼちぼちと。


 黄鯖の100↓武道が念願の55レベルになりました。
 ダブクリ貫顎のダメがすばらしいので、アリアン→をぶらついてるだけでレベルが上がりました。

 ともあれこれで、ようやく赤目秘密に行けます。
 ゾナハ病鍵枠の募集叫びで苦しんでいる子供たちの悲しい叫びを止めるんだ!

 すみません、このあいだ『からくりサーカス』を読んだのでテンションがナルミ兄ちゃんです。

 さて、ぼちぼち続いている他鯖のキャラはというと。



 橙鯖のWIZは薮に通ってます。
 あいかわらずロンコですが、ドーナツで釣るときはさすがに鎧を着替えたり。

 ダイヤモンドレザーだけどな!



 赤鯖の戦士はデフに走る日々。
 あいかわらずT品装備です。

 メイン武道はソロばっかりで、なーんも特に変化なし。
 健康固定バトリンが買えたので、再振りの誘惑と戦う毎日であったりします。

 いや、まあ。
 そんなに毎日戦ってるわけじゃないけどな。


2009/01/10
 あけましてマラタトウ。
 この新年の挨拶は、山田風太郎ファンにしか通じないな。


 年末年始のお休みを利用して、一気にレベルを上げてみました。
 これでやっと、年末に実装されたEXUを装備できます。
 スーパーバーニングファイターは武道スキル+10なので、心強いですね。
 韓国ではすでに1500レベル到達の人もいるそうですから、まだまだ先は長そうです。




 すみません、嘘をつきました。
 本当はこのとおり、まったくレベルが上がっておりません。


 ソロでコツコツ上げてきた100↓くんは54レベルになりました。
 もうすぐ赤目秘密に行けそうだにゃー。



メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル