メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む



2009/02/14
 2月おっぱい


 まちがいまちがい。


 2月いっぱいはRSのSS画像を編集したり、作文の続きを書いたりする時間もあまりなさそうな感じ。

 でもまあ、気がついたら旧作の誤字脱字とかたまに直してます。
 急いで書いていたから、けっこうヒドいな。


2009/02/13
 今日は13日の金曜日のせいなのか、ウィンドウズの更新が終わらないので、ケメコデラックスのオープニングをエンドレスで流してテンションを上げるのが精一杯です。


2009/02/12
 水曜が休みだと、一週間が早いなぁ。


2009/02/10
 おなかがいっぱいなので、何も考えたくありません。


2009/02/09
 ゲームオンさんが、寄生ペアハン推進イベントを開催中みたいだよー。

 60%もダメージが増えなくても狩りできるソロ武道には、まったく縁のないイベントですね。





 以下、ツンデレでお送りします。


「べべ、別に……あんたなんかと狩りしたいわけじゃないんだからねっ!」


「あたしがあんたと二人でペアハンなんて、ありえない。絶対ありえないから。
 これは……ソロPTよ! ポタ出しPTとかと同じようなものなのよっ……。
 目的があってPTを組んだだけの他人。チョコを手に入れるためだけのPTなの。
 ……そうよ! 自分でチョコがほしいだけなのよ、自分で」



「え……? 魔法のチョコは男性キャラにしか使えない……?」


「う、うるさいわね! そんなことあたしが知らないと思ってたの。
 知ってるわよ。……知ってるに決まってるじゃない!
 あんたみたいなタゲも取れないバカと一緒にされちゃ、迷惑だわ!」



「じゃあ、いい? 今からかけら集めに行くからね」


「かけらを集めてどうするのか、って……。
 決まってるじゃないのよ!
 あんたがチョコを食べて、あたしのために狩りするのよ!」


「いい? これは本命とか義理とか、そういうレベルですらない、ただの取引よ。
 たとえば古都の銀行前で『30秒心臓8個を7Mで売ります。耳よろ』『買います』みたいな。
 お金のやりとりだけ終わったらサヨウナラっていう、ドライな関係でしかないの。
 バレンタインデーとか、そういうのぜんぜん関係ないんだからね!」


「わかってるの? 聞いてるの?
 ちょっと! あんたなにニヤけてんのよ!
 聞きなさいよっ。聞いてよ……聞けってば、この!
 ……ムカつくっ! ムカついてるんだからっ……待ちなさいよっ。
 あたしより20以上レベルが高い狩り場はこっちでしょ! 一人で先に行くんじゃないっ!」



 女性キャラをお持ちの方は、こんなふうにギルメンを誘うと入れ食いだと思いますよ。
 ぜひお試しあれ。





・上記の文章を読んで実行した人に発生したトラブルに関しては、原則実行者自身の努力にて解決くださいますよう、お願いいたします。


2009/02/08
 気がつくと、サービスポイントが4000点ぐらい貯まっていてビックリだ。


2009/02/07
 毎年この時期になると、じいちゃんのことを思い出す。

 うちのじいちゃんは『宗教と警察にかかわらねえのが、カタギの人生ってもんだ』などということをよく口にしていた。

 そんなじいちゃんの言葉もすっかり忘れた頃に、俺はエロい文章なんぞを書くようになっていて……。


 聖水


 だとか


 法悦


 なんて言葉を使ったりすることもある。

 どっちも宗教で使う単語だなぁ。
 ごめんよ、じいちゃん。

 俺もう、まっとうな暮らしには戻れないみたい。


2009/02/06
 普段からいやらしいことばかり考えているせいなのか、たまに文章を読み違える。

 たとえば、こんな感じに。

例1)『豚骨ラーメン』→『恥骨ラーメン』
例2)『毎週火曜日はゴミの日ではありません。出さないようにしてください』→『毎週火曜日はゴミの日ではありません。膣内に出さないようにしてください』


 若き冒険者たちよ。
 世界は、いまだ未知のエロスに満ちておるようだぞよ。


2009/02/05
 昨日のサンデーに載っていた月光条例を読んで、やっとこさ「帰ってきた! 俺たちの藤田和日郎が帰ってきた!」という気分になりましたとさ。


2009/02/04
 そういえば以前、赤目秘密に行ったときのことだ。
 スキルレベルが要求を満たしているのに、罠の解除をうまくできない人がいた。
 その人は効果音をOFFにしていたらしい。

 というわけで、同様の人がいるかもしれないので、たまには役立つことでも書いておこう。


≪鍵武道メモ 番外編≫
 赤く見えている罠に対して左クリックをすると、罠解除モーションが始まる。
 その際、モーション中にクリックをすると、罠解除モーションが解除されてしまう。

 ダブルクリックをしなければ、動作が中断することはありません。
 罠解除時は、かならず「一回だけクリックする」ことを守るようにしてみてください。

 スキルレベルが要求を満たしていない場合は、画面左上にメッセージが表示される。
 解除に失敗し、罠が作動した場合のことは、ここに書くまでもない。

 罠解除モーションには専用の効果音がある。
 慣れている人は、罠解除の終了(動作を再開して良いタイミング)を音で判断できる。
 で、効果音をOFFにしている人用の対策ですが……。

1.一度クリックをしたら、動作(罠解除モーション)が止まるまで操作をしない。
2.カーソルを動かして、アイコンが罠マークからそれ以外に切り替わったことを確認する。
3.解除が終わったことを確かめるまで、画面のクリックは絶対にしない。
4.それでもダメな場合、コントロールパネルを開き、マウスのプロパティからダブルクリックの速さを遅く設定する。

 以上の点を守れば、効果音をOFFにしていても罠解除が行いやすいと思います。
 秘密に行く前に、箱とか開けて練習するのも良いでしょう。


 っていうか、まず4番を確認するのがいいんじゃね?


2009/02/03
 今日は節分だったので、デフヒルズで鬼に豆をまいてきました。

 鬼め! 鬼どもめー!










 鬼も巨乳の女の子。



 脳内変換しすぎだっちゃ。


2009/02/02(その2)
 効果がよくわからんので、自分でWEB拍手を押してみた。
 メッセージが送れたりとか、そういう機能は特にないらしい。

 ただの点呼だな、これ。
 なんか機能が追加されるまで放置しておいてください。


2009/02/02
 寝付けなかったので、デフで狩ったり箱開けてました。


 おなじみの収入源。


 俺、箱小型DX拾ったのこれがはじめてなんだ。

 それはそれとして、4周年キャンペーンのエントリーページなのですが。

 4周年なのに、おっぱいが小さくなっております。

 そういえば、鎧もマンガ鎧(ビキニ鎧)じゃなくて、アンダーを着てるよね。
 リアル志向に軌道修正なのかなぁ。

 まあ、俺の頭の中では全キャラ巨乳なので問題ありません。










 BISも巨乳の女の子。





 男性職を女性に変換したエロテキストとか考えてしまった。

 考えただけですが。
 寝ます。おやすみなさい。


2009/02/01

 たまには街角を眺めるだけのRSも悪くない。


 そんなことも言ってられないので、赤目秘密に行ってきました。
 土曜から日曜にかけての0時をまたいだ4連です。
 0時の前と後でPTは変わってますが、うまくもぐりこめてラッキー。

 まずは0時前の2連を軽く終了。

 ファイガンを倒して、みんなくつろいでます。
 この時点で「そうだ、SSを撮らなきゃ!」と思い出す。

 んでもって、0時をまわって後半戦に突入です。

 赤目マニアには定番ですね。
 例のでっかい火罠手前の扉。

 スタート地点のすぐ上で、何度も通るところにあんな罠設置するなよ。
 赤目秘密のダンジョン内で暮らしている人たちは、大変そうだなぁ。


 これも赤目定番の赤犬。

 俺の名前の下に、『レッドアイ警備犬』の名前がかろうじて見えますね。

 こいつを相手にするときは、相手が埋もれるほどに接近戦です。
 ひっついてないと、火の範囲攻撃でメラメラ焼かれます。
 距離をとって戦う場合は、左下にいるプリさんぐらいの位置が安全。

 んでもって、ファイガン倒して終了。

 しゃべってないで攻撃しろよ、俺。


 今回は、すべて火力枠で参加しました。
 最近は鍵枠が充実しているのかな……。
 次回の100↓サブはBISか支援を作ろうかしら、って感じ。


2009/01/31(その2)
 WEB拍手とやらを試験的に導入してみました。



メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル