メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む



2009/03/17(その2)
 俺、めんぱち。
 ワンダ大好き!

 買ってきたワンダのラベル裏に書いてあったコードは、公式ページで入力済みだぜ!



 これがワンダボックスかぁ〜。

 ちなみにプチスフィアの間に埋もれている1500円スフィアは俺の最終兵器。
 これの封印が解かれると、引退間近になるという……。


 まあ、それはさておき……。


 せっかくだから、俺はこの箱を選ぶぜ!



 甘かった……!
 俺が甘かった! キャンディーも甘かった!


 明日は、たくさん買ったジョージアを飲まなきゃなぁ。


2009/03/17
 俺さ、缶コーヒーとかは、いつもまとめて買ったりしてるんだ。
 近所の酒屋とかスーパーで、箱買いしたりとかね。

 んで。

 今日もバイトの帰りに、コーヒーを買ってきた。
 いつも飲んでいるワンダのモーニングショットが100円だった。
 しょうがないので、88円のジョージアを大量に購入してきたわけよ。

 帰宅してからトレジャーハンターをするために、公式ページを開いたのさ。


 そしたら。


 ワンダこれは!?


 いや間違い。もう一度。


 なんだこれは!?


 パッチをダウンロードしてる間、ちょっとファミマ行ってくる。
 明日から『めんぱちのワンダとジョージア飲みまくり生活』が始まるとか終わってるとか。


2009/03/14

 メインのお古のタイガーネイルがあったので、サブに装備させてみた。


 廃坑のブラックメイジにこんなダメが出ました。

 廃坑秘密卒業まで、延長戦に入ろうと思います。
 そのあとはカスタークエやって、それからクエダブでももらって終わりかなぁ。

 メインは露店ばかりですが、めんぱちは今日も元気です。


2009/03/13
 最近の俺は、明星の火鶏風まぜそばがお気に入りです。
 激辛だよ!


2009/03/09
 さぁ〜て、来週のめんぱちさんはぁ〜?

 めんぱちです。
 サブで廃坑秘密に行ってきました。
 攻速格闘服が装備できるようになって、むひむひな笑いが止まりません。

・ポタを隠し持ったまま募集かけたら、ポタ3PTになった。
・BISさんがブレかけてくれない。
・中央の物理罠で死ぬ紙武道

 以上の三本、特に三本目は俺でお送りいたしま〜す。

 防御が低いと物理罠のダメージは、跳ね上がるようです。
 HP300で一撃だった俺が言うんだから間違いない。


 あと、昨日撮ったSSを。

 治療師前に武道行列ができてました。
 楽しそうだったのですが、露店を出したかったので不参加。


2009/03/09
 アリアン銀行の裏手で、ひっそりと営業中。

 250%刃油はまだ売れません。


2009/03/08
 油売ってます。

 250%の刃油って補正的にはどうなのん?


2009/03/07

 箱あさりのついでに展示場でソロしてたら、レベル上がっちゃった。

 それはそれとして。

 なんじゃああああっ!
 この妙な生き物はぁーっ!?


 サブは廃坑秘密でまったりと。
 ようやく96くらいになったかな。


2009/03/06
 箱三枝槍は20Mで売れました。
 まだまだ高く売れるものですね。

 次は25Mで露店に並べてみようと思います。
 めんぱちさんって最低です。


2009/03/02

 アリアン銀行の→で、やる気のないぼった露店を営業しつつ風呂に入ってきます。


2009/03/01
 もう3月か。

 3月なのに暖かくならねぇな。


 とりあえずサブ(100↓くん)の成長ぶりなど。

 赤目秘密を卒業し、喜び勇んでオガ秘密に行ってきました。
 オフィサーグの部屋の←にある、クマのいる小部屋にて殴ったり蹴ったり。

 っていうか、俺がSS撮るとスキルのモーションがことごとく変だな。
 なんかツイストとかゴーゴーみたいな、古臭い踊りでもしているっぽく見える。
(ツイストやゴーゴーがわからない人は、おとうさんやおかあさんに聞いてみよう!)

 それからクエをしたり。

 倒すとほぼ確実にクエアイテムがドロップします。
 カニクエも簡単になったもんだなぁ。


 アリアン→→で傭兵ミイラを狩ったり。

 混乱さえあれば、ホーンドも怖くありません。
 ぶちのめせ!


 んでもって、今日は廃坑秘密に行ってきました。

 ここらでテイマさんの絶対領域でも眺めて、目を休めてください。


 メインはあいかわらず、ヒマをみつけてはデフ通い。
 今日はひさしぶりに午後からがっつりソロしました。5時間ぐらい。

 レベルが上がらないのはお約束。


 100↓くんが100レベルになったら、戦士でも作ってソロしようかなぁ。

 などと日記を書いてたら、露店の心臓が売り切れてました。
 ソロの稼ぎとあわせて、今日の収入は20Mくらいかのぅ。
 バターまで遠いなぁ……。

 とか思っていたら、バターの相場が500Mってどういうことよ?



メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!