テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


【保】ダークルギアとの戦い − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
【保】ダークルギアとの戦い

|<< < 2 / 4 >>|

そして

船に乗ったのだ。

サトシ「あの〜、ちょっと聞いても宜しいですか?」
男「なんだい?」
サトシ「貴方の名前は?」
男「すまないな、名前を言うの忘れていましたね。私の名前は、タラオといいます。
宜しくな。」っと言った。

サトシ「俺の名前は、マサラタウンから来ましたサトシです。」っと皆も自己紹介したのだった。

サトシ「では、タラオさん、聞いても良いですか?」
タラオ「ん?なんだい?」
サトシ「ダークルギアの性別は女性ですか、それとも男性ですか?」
タラオ「っはっはっは、ダークルギアは正真証明の女性だ。」
サトシ「そうですか、女性ですか。」っと腕を組みながら言った。

そして

1時間後

遂に

ダークルギアが

居るといわれている島に着いたのだ。

サトシ「此処に、ダークルギアが居るのですね?」
タラオ「ええ、では、行きますよ。」っとサトシ達をダークルギアが居るところまで
連れて行ったのであった。

だが



もう少しで

ダークルギアが居る部屋に着こうとしたのだが

大きな岩で塞がれていたのだ。

タラオ「くそ!あと、もう少しななのに!」っと岩を退かしながら言ったのだった。

その時だった

タラオ「君達は、この隙間から行くんだ。」
サトシ「タラオさん!」
タラオ「大丈夫だ!この先を真っ直ぐに行けばダークルギアが居る部屋です。さあ、
行きなさい!」っと言った。

サトシ達は

岩の隙間から

体を潜り

岩から脱出したのだった。

そして

タラオが言った

とおりに真っ直ぐに行ったのだった。

すると

大きな部屋のドアがあったのだ。

サトシ「この先みたいだな、カスミ、タケシ!思いっきり押すぞ!」っと言って
みんなの力で押したのだった。

だが

ビクともしないのだ。

サトシ「くそ!だったら、カビゴン!皆、手伝ってくれ!」っとサトシが持っているポケモンを全て出したのだった。

タケシとカスミも全て出したのだった。

そして

遂にドアが開いたのだ。

サトシ「よし、開いたぜ!さあ、行くぜ!」っと言った。

すると

そこに居たのは

黒いルギアが眠っている所だったのだ。

サトシ「こ、これが、ダークルギアか。」っとダークルギアの近くに来たのだ。

その時だった

ダークルギアの目が開いたのだ。

タケシ「お、おい、サトシ!目を開けたぞ!」
サトシ「あ、ああ。」っと言った。

ダークルギア「この島に何用ですか?」っと言った。

カスミ「ポケモンが喋った!」っと言った。

ダークルギア「死にたくなかったら、おとなしく元の家に戻ってください。戻らなければ
貴方方の命を貰いますよ?」っと言った。

サトシ「そうはいかない!人間達に被害を及ぼすと聞いたんだ、此処で黙って帰れるか!」っと言った。

ダークルギア「ふふ、貴方の噂は聞いていますよ、マサラタウンのサトシさんですよね?」っと立ちながら言った。

サトシ「な、何で俺の名前を知っているんだ!」
ダークルギア「だって、外に居るポケモン達は、貴方の噂ばっかりですよ。勿論、
恋心を持っているポケモンも居ますね。まあ、私もその一人ですが。」っと言った。

サトシ「!!!?」っと目を丸くしながら立っていたのだ。

そして

黙っていた

カスミたちは

カスミ「ダークルギア!貴方は私たちが退治してあげるわ!覚悟しなさい!」っと言った。

ダークルギア「私たち?まさか、サトシも私を退治するのですか?」っと言った。

サトシ「そ、そうだ!」っと言った。

ダークルギア「そうですか、それは残念です。ですが、諦めたわけでは有りませんよ
貴方方を私の体の一部として差し上げます!さあ、覚悟してください。」っと戦闘態勢に入ったのであった。



<2011/05/27 23:21 朱雀>消しゴム
|<< < 2 / 4 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b