楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
【保】ダークルギアとの戦い − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】ダークルギアとの戦い

|<< < 1 / 4 >>|

サトシ達は

いつものように

ポケモンマスターになる為に

旅をしていた。

そして

町に着いたのだ。

サトシ「う〜ん、やっと着いたぜ。なあ、何か食べに行こうぜ。」
カスミ「そうね、じゃあ、あそこにしない?」っと指を指したのだ。

そこは

スパゲッティー屋であった。

サトシ&タケシ「「賛成!」」っと言った。

中に入ると

とっても広かったのだ。

店員「いらっしゃいませ〜。」っと美人な女性が言った。

タケシ「お〜!ビューティフルな女性。」っといつものように告白したのだ。

カスミ「は〜いは〜い、店員さんの邪魔しないようにね。」っとタケシの耳を引っ張り
ながら言った。

そして

注文を言って

待っている最中の事だった。

男「アサギ!た、大変だ!」っと店の中に走ってきながら言った。

店員「旦那様、どうかなさったのですか?」
男「アサギ、あ、あのポケモンがこの町の直ぐ近くに来ているらしい。此処は、早く
逃げた方がいい!」
店員「あのポケモンって、まさか!」っと顔色を真っ青になったのだ。

男「そうだ!此処は早く非難をするぞ!」っと言った。

それを

黙って聞いていた

サトシ達は

サトシ「あの〜、すいません。」
男「はい、何ですか?」
サトシ「あのポケモンって何ですか?」
男「貴方、知らないのですか!あのポケモンを!」
サトシ「あ、いや〜、初めてこの町に来ましたので。」っと言った。

男「そうですか、あのポケモンて言うのは、ダークルギアの噂です。」
サトシ「ダークルギア?」
男「ダークルギアは、元は白いルギアだったのですが、人間達に実験材料にされてしまい、黒いルギアになってしまったのです。
だから、ダークルギアというのです。
ダークルギアは、人間達に復讐をしようと考え、人々を何人も殺され、そしてポケモンも倒されてしまうのです。」っと言った。

サトシ「そのダークルギアは、どうやって、白いルギアに戻るのですか?」っと言った。

すると

男「実験を行った人間達によりますと、3人の人間、お呼び沢山のポケモンを自分の
体に取り込めば、白いルギアになり、憎しみ、恨み、復讐、憎悪、その全ての感情が
消え、元の居場所に戻ります。」っと言った。

カスミ「取り込むって、吸収されてしまうのですか?」っと黙っていたカスミが言った。

男「ええ、二度と、こっちの世界に戻ってくる事はありません。」っと言った。

タケシ「ポケモンも、人間も消化されるのですね。」っとタケシが言った。

すると

男「いいえ、ポケモンは消化しますが、人間の方は消化せず、触手で人間3人を封じ
目や鼻以外は全て、封じられてしまいます。」っと言った。

サトシ「しょ、触手で、動きを封じるって、食事はどうするの?まさか、餓死しろというのですか?」っと震えながら言った。

男「いいえ、取り込んだ人間のお臍に、へその緒を付けて、自分が食事を取れば
取り込んだ人間もダークルギアも、その栄養を吸収をして、ダークルギアと一部になりながら生きるのです。」っと言った。

タケシ「まるで、人間の赤ちゃんみたいですね。」っと言った。

男「ええ、本当は、ダークルギアには、未だ昔の白いルギアだったやさしい心が残っているのです。」っと言った。

すると

サトシは

サトシ「ダークルギアは何処に居るのですか?」っと聞いてきたのだ。

男「それを聞いてどうするのですか?」
サトシ「人間達に、被害を及ぼすなんて、黙って見て入られません!だから、俺が行きます!」っと立ちながら言った。

カスミ&タケシ「私たちも行きます!」っとタケシ達も立ちながら言ったのだった。

男「貴方方の決意、分かりました。では、一緒に行きましょう。」っと言った。

サトシ達は

男と一緒に

場所に行ったのだった。

だが

ダークルギアの戦いで

最悪な結末になるとは

思ってもいなかったのであった。


<2011/05/27 23:21 朱雀>消しゴム
|<< < 1 / 4 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b