Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
夢見がち日常
− 大ピンチ!! −
|<< < 6 / 31 >>|

その後、

『White Rose Insanity』 裏
『Red Rose Evangel』 鬼

をやり、一回待って、

『蒼の旋律』 鬼
『Black Rose Apostle』 鬼

をやって、ハイスコアを更新しまくって、店を出た。

「新台はマジで神だったな〜」

そう思わず呟いた。
その時だった。

「おい。楽しかったか?」

後ろから声をかけられ、驚いて振り向くと、

「さっきはよくも恥かかしてくれたなぁ…」

さっき(スコアで)フルボッコした奴と、その後ろに6人の獣人がいた。

「ちょっとツラ貸せよ」

そう言うと、こっちが動く前に向こうの奴等に引っ張られた。
そして、連れてこられたのは地下の駐車場。

「てめぇのせいで、こっちはプライドがズタズタなんだよ!だから、気晴らしに一発殴らせろ!」

たかられるだけだったら、今日は300円しか無いからまだマシだった。

けど、これはヤバイ。
だけど、上半身を反らし、なんとかかわす。
そして、全力ダッシュで逃げ出そうとしたら、いつの間にか鞄が取られていた。
そして、

「おい!こいつ、自分でバチ持ってるぞ!これ奪って使えよ!」

その言葉に、本気でキレた。

「人のマイバチに触れんじゃねぇ!」

そう叫び、鞄を持ってる奴に跳び蹴りをする。
油断していたそいつは、避けれず、倒れる。

「これには俺の魂が籠ってんだよ!だから、お前みたいな、クズ野郎が使って良い物じゃ無ぇ!」

そう言い、マイバチをきちんとしまう。

すると、目の前に拳があった。

「じゃあ、守ってみろよ!」

あぁ、もう駄目だ。
そう思った時だった。

パキィッ!パキパキッ!

「ガァァァア!」

俺の目の前が凍り、壁の様になっていた。
さらに、向こうの拳は、凍り付けにされていた。

[我のペットに手を出すと言うことは、我を敵に回す、と解釈して良いのだな…♪]

そう言って俺の後ろからやって来たのは、俺をペットにすると宣った、蒼いドラゴンだった。


前々回のサブは、ここの伏線なのです。

前回のキャラクター設定は、
「こうだったらいいなぁ」
みたいなもので、ゲームは関係ありません。
<2012/12/05 21:26 ラムネ>
消しゴム
|<< < 6 / 31 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b