Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
夢見がち日常
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes finance fr 夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A
    louis vuitton cheap handbags authentic1 http://krikonis.gr/images/cheap-louis-vuitton-handbags-from-china-6470.asp
    (2014/05/12 09:55 louis vuitton cheap handbags authentic1)[49][Res]


  • hermes versand shop l¨1beck 夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Wallet http://www.punkinbot.org/hermes-wallet-c-14.html
    (2014/05/11 12:04 Hermes Wallet)[48][Res]


  • mbt shoes sale ireland 夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes plantar fasciitis http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-outlet/mbt-shoes-plantar-fasciitis-can-lift-whole-body-movement.asp
    (2014/05/06 20:53 mbt shoes plantar fasciitis)[47][Res]


  • mbt shoes plantar fasciitis 夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A
    mbt sneakers http://hkesociety.org/mbt-shoes-online/the-mbt-shoes-out-of-business-can-meet-all-of-your-demands.asp
    (2014/05/06 13:00 mbt sneakers)[46][Res]


  • [View]
    (2012/12/29 16:41 ぶちマーブル模様)[44][Res]

    • [View]
      (2012/12/30 09:00 ラムネ)[45]


  • どうも、ヘリオスです!

    確かに、自分の足で歩けるというのは、素晴らしいということですな。
    凍りついたソウリュウシティ…プラズマ共か。

    シグ♪行くよ♪
    (2012/12/23 19:48 ヘリオス)[42][Res]

    • はい!そうです!
      以前、誰かが、「巻き込まれやすい」と言ったので、巻き込まれてみました。
      後悔はしていません。

      シグ君分かってくれましたか!
      ちょっと補足。
      サタン、ルルー、アルル、シェゾ
      らへんは、ゲーム『魔導物語』から抜粋。
      アミティは、アルルの技と似たような意味の物だそうです。
      ラフィーナとリデルは共に天気用語ですが、言語が違います。
      アコール先生は、最初は音楽記号で、次が『投げる』に関係していて、最後また音楽記号。
      だそうです。
      (2012/12/23 21:00 ラムネ)[43]


  • 小5で声変わりしたウインドです。
    どうしても歌えない音程は、歌っている途中に1オクターブ上げ下げするので、大 変 だ !ケチャケチャケチャ・・・(書いてまーす(小説))。あと、人前では一人で絶対歌いません。せめて3人は他にいないと。
    つーか、まさまクリアとか・・・。
    すごい!すごするぎ!

    PS
    いつの間に交換日記って、ダウンロードしてます?
    (2012/12/22 22:46 ウインド)[40][Res]

    • 僕は、中1ですね。

      僕も同じです!
      途中で上げ下げ…。

      無かったので、早速ダウンロード☆
      楽しいですね〜!
      (2012/12/22 23:16 ラムネ)[41]


  • 文字数が多くても、読みやすければそれでおkなので、気にせずバンバン書いてくだちい。あと、Wii1でケチャドン2000、60000点越え達成!ふふふ。上達した証拠だな。
    (2012/12/19 22:01 ウインド)[38][Res]

    • 感想、ありがとうございます。

      最近、バチでの無反、誤反に悩まされています。あれは酷い。

      もうそろそろ、蒼の旋律フルコンしたい!
      (PSP不可1、AC不可3、うち無反1)

      (2012/12/19 22:30 ラムネ)[39]


  • 何連続だ?ウインドだ!

    R「ぬっふっふ。まだまだ甘いな、200属。ぼくなんか600だよーん♪」

    黙れでっていう(笑)

    R「誰がでっていうだよ!」

    お前の色違いってでっていうじゃん。それとも何?ムーミンの方がいい?

    R「どっちもいや!」
    (2012/12/17 21:43 ウインド)[36][Res]

    • はうっ!…おみそれしまし…
      サ「フン。俺も600たぞ」

      ああっ!駄目だぞ、ここまで来たら。
      って言うか、張り合わない!

      サ「…チッ」

      はぁ…。危なかった…。
      (サザンドラは特出したのが無いかわり、バランスの良い600なのです)
      (2012/12/17 21:53 ラムネ)[37]


  • なるほど、そんな理由だったのですね。

    大人の女性は、「あ行」を使うといいらしいです。
    「あら、そこのぼうやたち。おいしそうね」とか、「お礼にこれをあげるわ」とか、文の最初か最後に「あ行」を入れるといいらしいです。
    (2012/12/15 12:39 ウインド)[34][Res]

    • マジですか!ありがとうございます!

      最近、何故か長くなって、理由を次に送ることが多くて参っちゃいます。

      計画を練りなおさないと…。
      (2012/12/15 14:42 ラムネ)[35]


  • ついさっきまで、天国へのカウントダウンを金曜ロードショーで見ていて、興奮しているウインドです。
    読書は僕も好きです。ぼくらシリーズと空想科学読本が好きかな。つーか、ドラゴンなんだから自分達でテロリスト共追っ払えwww
    (2012/12/14 23:04 ウインド)[32][Res]

    • 僕はもっぱらラノベですね。
      時雨沢さんの本大好き!
      あ、時代小説も読みます。

      テロ追っ払えないのには事情があったり無かったり…。
      (2012/12/15 09:50 ラムネ)[33]


  • 返答、ありがとー!
    この学校に行けたら1十1でも、3と答えてやる。あ、でも成績下がるな・・・。うーむ、成績か被食か悩むなぁ。究極の選択。
    (2012/12/13 22:38 ウインド)[30][Res]

    • 確かにそうですね。
      僕だったら、テストで有り得ない程頑張って、普段間違えまくる!
      でも、テストも失敗して、成績が…
      (2012/12/13 23:22 ラムネ)[31]


  • 弟から、再度質問

    「2000シリーズは何ができるの?(ACとWii)」
    「何歳?」
    だそうです。別に無理してくれちゃっても構わないので、続き頑張ってください!
    (2012/12/12 20:31 ウインド)[26][Res]

    • すいません!無理じゃなくて、無視です。
      (2012/12/12 20:32 ウインド)[27]

    • おーるおっけーです。

      早産まれの14歳です。

      wiiはごうか版しかないので、持ってるのから全部。
      さいたま、恋文、まさま、X-DAY、十露盤が出来ます。
      きさまとスーハーは無理。後はやったこと無しです。


      (2012/12/12 21:55 ラムネ)[28]

    • すみません。一個忘れてました。
      タベルナも出来ます。
      (2012/12/13 21:51 ラムネ)[29]


  • 仕事だヨーレイヒー
    働けヨーレイホー
    ↑反則だろwwww

    ん?触れても痛くないのに、痛い?
    ちょっと矛盾してる気がします・・・
    (2012/12/11 23:28 ウインド)[24][Res]

    • えっと、それは、次回で説明するつもりなので、
      ちょっと待って下さい!

      描写が大雑把で、すみません!
      (2012/12/12 20:01 ラムネ)[25]


  • サブの答えを書いてくれない?フフフフフ、このオレを忘れてないかい?ストレンジャー。

    特技かぁ・・・。ヨーヨーかな。
    「ループ・ザ・ループ」っていう技のギネス記録が、130回転なんですが、ぼく、200いきました。でも非公式だし、結構危ういので、のらないね☆
    あと、ハイパーレベル2ndまでの技は全てできます(ハイパーヨーヨーのサイトとか見ればわかります。)

    自慢、長文、お許しください!
    (2012/12/09 22:50 ウインド)[22][Res]

    • 了解です!

      探したいの、幸せを!
      白鳥の湖〜still a ducking〜より。
      Angel call you very kindly!
      エンジェルドリームより。
      Angel give me pastel dream!
      パステルドリームより。地獄への片道切符は無関係です。

      あと、『夢見がち』日常のタイトルですが、ドリームシリーズを1クレ全部やると、
      『夢見がちドンだー』
      という称号が貰えるので、そこから取りました。
      こんなもんですかね?答え書いて無いの。
      (2012/12/09 23:36 ラムネ)[23]


  • 大丈夫。オレの学校にもいます、そういうやつ。(但し、一番の親友なのでwwwwwwwwwwwwwとかつけるのは勘弁←お前めちゃくちゃつけてるじゃん)
    簡単に説明すると、
    ・「え〜?」「う〜ん」とか言いながら体をちょっとくねらせる。
    ・あぐらかけないのに、M字座りができる。が、体はかたい。どういうこと・・・。
    その他もろもろ合わせて、「女子」とか言われてます。
    それと、裁縫で作ったやつ、ぜひ見たいです!できればネコのぬいぐるみとか作ってほしいなー。弟も大好きで犬猫虎兎ラッコ合わせて、15個くらいあります。←お前もかーっ!
    長文、お許しください!
    (2012/12/09 08:49 ウインド)[20][Res]

    • 他の学校にもいるんですか...
      良かった(仕草は女っぽさ0)。

      猫は作った事無いですね。すみません。
      かわりに、今年夏休みの自由課題で作った物を、学校から返して貰ったら載せたいと思います。
      (2012/12/09 09:20 ラムネ)[21]


  • ぼくの場合、信頼できるかじゃなくて、ついて来れるかがポイントです。まあ、弟しかついて来れる知人いないんですけどw

    ちなみに、弟の方がうまいです。ACは小5のくせに、〆ドレー難しいを普通にクリアし、Wiiだと、きさま、はたラク、まさま、駅弁、てんぢく、X-DAYをクリア(全部鬼)。オレはAC〆ドレー難しいとか、さいたま鬼は普通にできるけど、Wiiのやつは一個もできん・・・。

    PS
    オレは、はたラク鬼は2倍にした方がやりやすいけど、弟は普通の方がいいらしい。ラムネさんはどっちですか?
    (2012/12/07 22:14 ウインド)[18][Res]

    • 弟さん凄いですねぇ。
      僕は、まさまは無理です。
      そろばんとX-DAYはなんとか出来ましたけど。

      はたラクが入っているの持って無いのでスーハーで答えさせて貰います。
      2倍の方がやりやすいですね。
      (2012/12/08 11:38 ラムネ)[19]


  • どうも、ヘリオスです。

    シグ君ですね!
    時々使い、時々聞く。
    龍のペット・・・なのか?

    続き、頑張ってください!
    (2012/12/06 22:09 ヘリオス)[15][Res]

    • はい、そうです!
      あのキャラクター達は、何かの法則に従っています!
      例えば、
      シグ→青を英語で言ったもの(だんだん赤みが増し、最後は紫)
      レムレス→製菓用語
      フェーリ→占い用語
      みたいな感じです!
      よく使うのはこの三人です。
      (2012/12/06 22:39 ラムネ)[16]

    • やったぁあ!
      シグとフェーリなら十連鎖できるが、レムレスは少し難しい。
      よく使うのは、アルル!
      最高・・・14連鎖した!
      黒いシグと怪しいクルークの連鎖ボイス・・・何か、あるな!

      いい忘れたことも、ついでに!
      消化の音は、あれで良いと、僕は思いますよ。
      再び頑張ってください!
      (2012/12/06 22:49 ヘリオス)[17]


  • ドラゴンはかっこいいのに、主人公ちょっと微妙なセリフに見えてニヤけたw

    マイバチとかどうやってゲットするかわかんない☆
    つーか上手すぎです太鼓・・・
    (2012/12/05 22:23 ウインド)[13][Res]

    • そりゃあ主人公(僕)は小心者のくせに見栄っ張りという、めんどくさい性格ですからねぇ。しょうがないです。

      マイバチは、木を買って来て、地道に削るしか入手方法が無いです。

      メリットは、軽い、家で練習できる、特殊な連打法がやりやすい。です。

      デメリットは、慣れるまでやりにくい、折れたら大変、忘れた時ゾッとする。です。
      (2012/12/05 23:05 ラムネ)[14]


  • ドラゴンさんのペット愛は半端ないですね(がくぶる)
    (2012/12/05 21:28 ぶちマーブル模様)[11][Res]

    • どうも、初めましてですね!

      だって、夢見てますもん!こういうの!
      飼われる時の理想像を書いているので、優しくなっちゃいます。
      (2012/12/05 21:33 ラムネ)[12]


  • 似たようなのありましたwww

    自分「さいたま2000 鬼上手 クリアゲージ5個くらい」

    すぐ後ろの人(高校生っぽい)「さいたま2000 鬼フルコン」

    (*°д°*)恥ずかしい・・・

    しかも最初から最後まで見られたため、恥ずかしいにも程があるっ!
    (2012/12/04 21:54 ウインド)[9][Res]

    • 有りますよねこういうの!

      自信満々に難しめの鬼やったら、それの裏を隣の台でやられてて…

      なんでそんな上手いんだよ!みたいな。

      あ、バナパスはあると便利ですよ!
      (2012/12/04 22:03 ラムネ)[10]


  • えー?なぜサブタイが「地獄のショウタイム」?
    あ、もしかして「マオウのショウタイム」ですか?

    ・・・・・・それと、ごうか版はスーハーしか入っていないようです。ほんっっっとすいません!!!無駄な期待させてしまって!!!!!
    (2012/12/03 22:38 ウインド)[7][Res]

    • それは、次回へのお楽しみってことで…♪
      マオウのショウタイムは、結構好きな譜面です。

      ごうか版は、色薔薇シリーズや、acシリーズが入っていて、めっちゃ楽しいので、気にしないで下さい。
      (2012/12/03 22:44 ラムネ)[8]


  • Are you ready?→準備はいいかな?→「十露盤2000」
    または、地獄→「地獄の太鼓辞典」
    当たった?
    (2012/12/02 16:51 ウインド)[5][Res]

    • 残念!歌詞は全部そのまま使っています。
      英訳とかしません。苦手だし。
      正解は、LOVE戦!!でした。
      本文の方は、『覚悟決めろ』でした。
      ぽたでらやACに入ってる、多分★8の可愛い曲です。
      今度、やってみてください。
      (2012/12/02 18:07 ラムネ)[6]


  • 中々面白い話でした!次回もすごい楽しみ♪
    でも青い石拾ってドラゴンだなんて予想外デス!
    頑張って下さいね!
    (2012/12/01 12:03 アハハ)[3][Res]

    • [View]
      (2012/12/01 12:21 ラムネ)[4]


  • 結局、日常物も書くという☆こ☆の☆始☆末☆
    いいなー。うちの中学ゲーセン禁止なんですよ〜。(まあ、こっそり行ってるがな!!太達マジチャケパネぇっす)

    ってえええええ!?青い石拾ってドラゴ、え、ええええ!?
    (2012/11/30 22:03 ウインド)[1][Res]

    • 実は、アイデアは既にあったので、投稿するタイミングだけだったんですよ。

      うちの中学もゲーセン&カラオケ禁止ですよ。

      まあ、これからも頑張りますのでよろしくです。
      (2012/12/01 07:09 ラムネ)[2]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b