Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 33 / 55 >>|

Z「くそっ・・・先進むしかねえか・・・」



Z「・・・なんかすげえな」

上を見上げると、長く暗い廊下が上に伸びていた。今立っているのは突き当たりだったところで、一番下にいることになる

Z「上には行けねえし・・・どうすっかな・・・」

辺りを見回していると、ガラン!と金属音がして、上から何かが落ちてきた。

Z「うおおおやべー!!」

さっき出てきた部屋に戻った瞬間、ガシャーン!とその何かが叩き付けられた。

Z「ふぃー・・・なんだこれ?」

落ちてきたのは、梯子だった。何かに引っ掛かっていたのだろう。

Z「これを使えば上に行けるか?」

ガッ!と荒々しく立て、上の部屋に梯子を掛ける。

Z「よし、うまくいったぜ」




Z「お?なんだこれ?」

何か見つけたようだ。

Z「日記か?ちょっと読んでみるか・・・」


アンディーの日記

10/15

今日から、わたしも日記をつけることになった。同僚の間で、日記が流行っているらしく、わたしもやってみようと思ったのがキッカケだ。明日から、本格的に始めようと思う。



10/16

今日は失敗尽くしだった。指紋を付けてしまうし、ダイイングメッセージを消してしまった。次は気をつけよう。それと、署内で風邪が流行っているようだ。ボブも風邪を引いたらしい。そこも気をつけていこうと思う。



10/17

あれほど言ったのに、わたしも風邪を引いてしまった。今日はやる気が出ない。今日書くのはここでおわろう。



10/18

あたまがぼーっとする。大ぶ重症らしい。それと、町に狂暴なヤツがでたらしい。ところかまわずかみついているという話だ。



10/18

ぼぶがしんだらしい。  風のせいらしい。わたしはだいじよぶだろつか。しんばいだ。



10/18?

だめだ  こわしたいこわしたい
なにがいい  チェーンソー

チェーンソーだ

ういいいいいいい






くびとばした  つかまった

にげた    ころした





ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



37564

こわす おもしろ










Z「・・・・・・」

あまりの恐怖に言葉が出てこないようだ。


かゆうま日記っぽくしてみました。
<2012/11/29 20:06 ウインド>
消しゴム
|<< < 33 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b