楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
ポケモン探偵
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes leather belt ebay ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A
    hermes norge1 http://www.kirke-saaby.dk/images/how-to-match-red-hermes-birkin.aspx
    (2014/05/12 10:28 hermes norge1)[82][Res]


  • hermes bags 2012 original ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 42cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-42cm-c-7_13.html
    (2014/05/10 11:57 Hermes Birkin 42cm)[81][Res]


  • mbt shoes jackson ms ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes hong kong http://centralmall.in/mbt-shoes-online/mbt-fumba-sandals-and-mbt-shoes-hong-kong-for-my-health.asp
    (2014/05/07 19:25 mbt shoes hong kong)[80][Res]


  • mbt shoes price ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes online uk http://shettysmultiplex.com/mbt-shoes-sale/mbt-shoes-clearance-australia-mbt-shoes-online-uk-7253.asp
    (2014/05/07 12:41 mbt shoes online uk)[79][Res]


  • 55話・・・とても、楽しめましたね♪
    探偵ものがどんなものかと最初、気になっていましたが、意外な魅力を感じれました。

    リュイが一人で探偵稼業をやり、その一年後・・・訪れた方々は、   ですよね。
    ハッピーエンド・・・ですね。

    ウインドさんの問題はなかなか頭を使うものばかりでした。
    解けるものもあれば、解けないものもあり、嬉しかったり悔しかったり・・・楽しかったです。
    55話・・・お疲れ様です。
    (2013/03/17 12:47 ヘリオス)[78][Res]


  • …とうとう終わってしまいましたね。
    今まで兄弟揃って楽しく読ませて頂きました。
    謎解きは苦手なのでなかなか解けませんでしたが、
    解けたときはとってもスッキリしましたw

    今まで、ありがとうございました!!w
    (2013/03/17 08:59 ヴレイル)[77][Res]


  • やっぱり長く続いた話のお別れシーンは感慨深いものがありますね。

    面白かったです。
    (2013/03/03 03:03 ぶちマーブル模様)[75][Res]

    • 感想、ありがとー!

      そうですねー。やっぱ愛着とか沸いちゃってw 
      (2013/03/03 12:08 ウインド)[76]


  • 「うわーん!!ザグ達消えちゃうなんて、嫌よ!!」
    「グ、グラン・・・仕方ないことなんだよ」
    「グスッ・・・絶対に、絶対に忘れてなんかやらないんだからね!料理作って、食べてくれた時の思い出、絶対に忘れないんだから!!」
    「そうだな・・・だけど、俺はザグ達が消えるなんて思っていない。例え、消えても俺が何とかしてみせる!」

    と、言うわけで、感想移ります♪

    とうとう、完結!?
    なんやかんや、いろいろあったけど、とても読んでいて楽しかった♪
    存在が消えると聞いて、最初はえっ?って、思ったけど・・・俺的には、消えないと願っている!ww
    引き続き、頑張ってね♪
    (2013/03/03 02:03 ヘリオス)[73][Res]

    • 感想、ありがとー!

      ・・・実はもうちょっと続いたりw
      (2013/03/03 02:26 ウインド)[74]


  • [View]
    (2013/01/26 22:23 ヘリオス)[69][Res]

    • [View]
      (2013/01/27 02:02 ウインド)[72]


  • ウインドさん、感想汚し失礼しました…
    どうしても許せなくて…
    短気な人で申し訳ないです…
    (2013/01/26 22:48 グレード)[71][Res]


  • 完結の前にスレに区切りを付けなさい!

    続きは新しいのに書く!それが管理人が言った新ルールですよ。
    (2013/01/24 23:33 夢の世界の旅人)[66][Res]

    • [View]
      (2013/01/25 21:34 ウインド)[67]

    • [View]
      (2013/01/26 22:16 グレード)[68]

    • [View]
      (2013/01/26 22:46 グレード)[70]


  • [View]
    (2012/12/18 00:18 ヘリオス)[64][Res]

    • [View]
      (2012/12/18 00:25 ウインド)[65]


  • [View]
    (2012/12/15 10:03 ラムネ)[61][Res]

    • 感想、ありがとー!

      ピロリン!

      「ご、ご名答・・・」

      U「まさか2人に解かれてしまうとはわたしもまだまだ未熟でした。しかし!次こそは誰も解けないクイズを・・・!」

      Z「そしたら逆につまんねえよ」
      (2012/12/15 10:44 ウインド)[63]


  • [View]
    (2012/12/15 09:39 ヘリオス)[60][Res]

    • [View]
      (2012/12/15 10:41 ウインド)[62]


  • 連続のヘリオスです!

    何!?
    ザグとミナが兄妹!?
    そして、スザとアリルも兄妹!?
    そしてそして、犯罪者!?
    それで、リュイが敵・・・
    衝撃的事実。

    まさか、こんな展開が待っていたとは・・・。
    そして、救世主とは・・・誰だ!

    続き気になりますのでとっても、頑張ってください!

    PS
    左利きでした。
    学校の皆にも、二学期で
    「お前って、左利きだったの」
    と、言われたことも。
    (2012/12/10 22:48 ヘリオス)[58][Res]

    • 感想、ありがとー!
      元々一発ネタだったので、最初からこの設定はなかったんですが、5話あたりからこの設定になってきました。
      そろそろ5人の過去編も始めようかな。
      (2012/12/11 17:24 ウインド)[59]


  • ノートに絵を描いてばっかで、左腕が死にかけているヘリオスです。

    ザグとミナの知らないことが二人に起きている。
    あんな空気の中でどうやって過ごすんだ?
    救世主は現るのか?
    大丈夫かなぁ、四人は…。

    続き、頑張って!
    (2012/12/10 00:16 ヘリオス)[56][Res]

    • 感想、ありがとー!
      え?ヘリオスさんって左利き?

      一応、救世主が2人やってきます。
      まあ、あの4人なのですぐ仲直りするでしょ☆
      空気の秘密はSide store見れば分かります。
      (2012/12/10 00:26 ウインド)[57]


  • 再びヘリオスデス!

    あける=るうも

    だよね?
    ヘリオスなら
    ヌメヲキになる!

    頑張ってねぇ〜
    (2012/12/07 23:02 ヘリオス)[52][Res]

    • 感想、ありがとー!
      ・・・ヘリオスさん・・・。
      ネタバレするなら、Filterしてください・・・。
      (´;ω;`)ツマンナクナッチャウヨ

      (2012/12/07 23:19 ウインド)[53]

    • [View]
      (2012/12/07 23:40 ヘリオス)[54]

    • 怒られちゃった☆
      まあ、こんなことでくよくよしない。

      コラボ?いつでも好きな時に(笑)
      (2012/12/07 23:53 ウインド)[55]


  • どうも、ヘリオスです!

    ヘリオス『ザグ、アンデッドになったら・・・』
    グラン『私が止・め・て・あ・げ・る!(息の根を!)』
    へ『俺なら魔術書や**の*の力を使って、闘う。仲間なら、動きを封じて、治療法を探す』
    グ『治療法なら、私の手料理を食べるのが一番!』

    ウインドさん、頑張ってね!
    (2012/12/07 00:53 ヘリオス)[50][Res]

    • 感想、ありがとー!
      アンデッド・・・実写バイオかぁ。実写はアクション満載で、また違う楽しみがありますね。


      Z「最近、イジられキャラっぽくなってきたなオレ・・・」

      M「かわいくていいんじゃない?」

      ヘリオスさんも頑張って!
      (2012/12/07 01:20 ウインド)[51]


  • BIOネタか…これは難しくなりそう(
    ○ェ★カーとか色々
    初代BIOの○イ★ントが○ェ★カーを殺るシーン
    完全に死んだかとおもったのに生きてるってw
    頑張ってください!
    (2012/11/20 20:20 レイン)[48][Res]

    • ジェイク・ミューラーって知ってるぅ?
      ちなみに、男キャラはリオーン!ヘールプ!レオン・スコット・ケネディ。なけるぜ
      女キャラはBIOシリーズで初めて動かしたゴリラに愛された女ジルと、フックショット厨エイダさんが好きですな。
      (2012/11/20 20:27 ウインド)[49]


  • どうも、ノリで勝手に手紙を出したことになっているヘリオスではなく作者です。(めんどうだ!

    いえいえ、別に使ってもらってかまいません。特に気にしませんから。
    それと、グランはこっそり料理を送っているようです。
    四つのケーキですが、そのなかの一つが激辛、もう一つが激苦、そして、激甘で、たった一つだけがまとも?
    パキアが最後の言葉に反応したような?

    これからも頑張ってね。
    応援しているかもよ(してないことはないと、思う
    (2012/11/17 19:10 ヘリオス)[46][Res]

    • 感想、ありがとー!(ほんとにめんどうですね・・・)

      書いた後で怒られやしないか怖かったのでホッとしました。「そんな顔を見たいから(ry

      あれ?来てたんですか。なるほどなるほど。じゃんけんでどれを食べるかきめさせておくので。

      こちらも応援してるので頑張ってくださいませ。
      (2012/11/17 19:32 ウインド)[47]


  • こんにちは さらに再びでんしんばしらです

    まだ間に合うかな?

    誰かに
    アルファガン希望します(あのヒーローの銃)

    ウインドさんなら解るはず!!

    これからも頑張ってください

    (2012/11/14 14:33 でんしんばしら)[44][Res]

    • M「使いたーい!!」

      U「そんなもん使ったら思いっきりバランス崩れんだろ・・・」

      U「一応裏編で一瞬だします」

      R「裏編?」

      S「この人何考えてんのかしら?」

      アンケート今日までなんでお早めに
      (2012/11/14 17:36 ウインド)[45]


  • ども、関西人の癖に超ノリが悪く、標準語はなすイブキと申します。
    いや〜クチート訛りまくってて可愛い〜!
    ミナちゃんも可愛いし、ザグ君かっけぇ!
    リュイ君可愛い!食われて〜……はっ!
    イブキ。いくら食われるの嫌だからって、天皇陛下万歳って言って死ぬなよ。
    続きガンバレ!

    (2012/11/12 01:23 イブキ)[42][Res]

    • 感想、ありがとー!
      本当にクチートって訛っててもかわいいですよね〜。
      続きガンバル!
      (2012/11/12 16:56 ウインド)[43]


  • どうも、ラムネです。
    ザクさん、ミナさん二人とも1番です。
    ミナさんに、クリス・スーパーVサブマシンガンお願いします。
    関係なしですけど、ザクさんに、
    ニューナンブ38口径リヴォルバー
    (警察官がつかってるやつ)とかどうでしょう?
    (2012/11/11 22:12 ラムネ)[40][Res]

    • ラムネさん、早速読んだんですね!
      ほんっっっとありがとー!
      えーっと、ニューナンプは日本の警官がよく使ってて、スーハー2000スーパーVは実写バイオ5のアレですね。ほいほい。投票、ありがとー!
      (2012/11/11 22:59 ウインド)[41]


  • こんにちは 再びでんしんばしらです

    新キャラも出たので
    銃のアンケート参加します

    凄く遅れてすいません…



    ザグ
    3番

    ミナ
    2番

    アンケートに無いけど
    ついでに

    リュイ
    何と無く重火器っぽいもの
    (イメージ的に…)


    さて
    本編も面白くなってきましたね
    犯人は一体…


    これからも頑張ってください
    応援しています

    (2012/11/08 02:53 でんしんばしら)[38][Res]

    • あーーーりがとーーーーぅ!!
      寂しくって寂しくってもう・・・
      投票、ありがとー!
      ちなみに、カイリューにRPG7というロケットランチャーを持たせた絵をかいたところ、異様に似合ってました(笑)  皆さんにみせられればいいんですけど、どうすりゃいいのかパソコンのことあんまり知らなくて・・・。ちくしょう!
      (2012/11/08 03:07 ウインド)[39]


  • うぬぬ、さっぱり分からん。

    色違いだけど、ただの色違いじゃない?
    続きを期待します!
    (2012/11/07 19:03 ヘリオス)[36][Res]

    • 色違いだけど色違いじゃない
      そういうポケモン、いたでしょ?ほら、あいつですよあいつ

      R「わかんなーい」
      (2012/11/07 19:12 ウインド)[37]


  • アンケートの件聞きました。

    僕も以前、アイデア収集目的でアンケートやったけど、誰かさんに反感買ってしまい、取り止めした事があります・・・。

    皆が夜に見た夢を聞きたいというのが僕の出したアンケートなんですが、返ってきた答えが全部、自分が求めているものじゃなかったんです。内容を詳しく言ったら、ああなった訳で・・・。
    (2012/11/04 00:54 夢世界の旅人)[34][Res]

    • ありがとうございますね・・・。
      でも僕なんかよりましじゃないですか・・・。
      皆さんにさんざん迷惑かけた挙げ句、この始末なんですから・・・。
      でもまぁ、人生色々ありますからね。お互い頑張っていきましょう!







      vore好きとしてね・・・(ニヤッ)
      (2012/11/04 01:56 ウインド)[35]


  • すいません ミナ のを忘れてました…(殴

    1
    ハンドガン [M1911A1カスタム](サプレッサー付)
    マシンガン [M63A1](軽量)
    スナイパーライフル [SVD](ナイトビジョン)

    すいません…2回コメントをして…
    ミナのは軽量にして
    ザグのは攻撃重視にしました
    (2012/11/02 22:45 レイン)[32][Res]

    • レインさんはよくわかってらっしゃるwww僕のイメージとピッタリwww

      但し、書き忘れたことがあるので、一応それも見といてください
      (2012/11/02 22:47 ウインド)[33]


  • 自分は3です

    ハンドガン [PC356]
    マグナム [ガバメント]
    スナイパーライフル [PTRS1941]

    で宜しくです
    (2012/11/02 22:37 レイン)[30][Res]

    • 早速来ました(笑)
      すごい!よくしってますね。でもどっちも投票してほしかった( ´・ω・`)
      (2012/11/02 22:39 ウインド)[31]


  • ヘリオスですが・・・
    まさか、出てくるドラゴンは・・・
    うわぁぁあ!!
    まぁ、別に嫌いという訳でもないから、頑張って!
    (2012/11/02 19:26 ヘリオス)[28][Res]

    • U「作者の、好きなポケモンランキング〜!」

      イェーイ!888888888888

      第1位 ザングース
          理由:かわいくってかっこよくって強いから

      第2位 カイリュー
          理由:かわいい  それしかない

      第3位 ピカチュウ
          理由:かわいいし、何よりオレの将来を変えるかも知れないから

      ワースト1位 ハブネーク
          理由:キモイ にやけんな ザングースに楯突くやつは許さん! 
      (2012/11/02 19:47 ウインド)[29]


  • わかりました!ちゃんと直しときますね!わざわざありがとうございました。
    (2012/11/01 14:17 ウインド)[27]
    [Res]


  • うわあ、お許しください!
    直しときます!

    でも、ローマ字は「NN」で「ん」だったはずなんですけど・・・
    アンノーン文字ってそうじゃないんですか?
    (2012/10/31 20:45 ウインド)[17]
    [Res]

    • ローマ字はあってるけど、文字を記すとなれば「ん」は大抵、「N」一つになってしまうです。

      P.S.
      探偵もの終わったけど、完結マークを忘れてる。それとこれからも短編待ってます。
      (2012/11/01 13:44 夢世界の旅人)[26]


  • 「感想、ありが」

    「ちょーーーっとまったーーーーーーーーーー!!!!」

    U「おいこら!オレ恒例の『ありがとー!』の邪魔をするな!」

    「だって。ヘリオスさん、まだあたしのことミミロルだと思ってんだもん」

    U「あっそ」

    「あっそじゃないわよ!あっそじゃ!だいたい、性格聞かれたときも、ミミロップよってちゃんと書いといたのになんだって・・・」

    パスッ

    「ウッ」

    ドサッ

    「麻酔すげー・・・」





    というわけで、コラボりました!
    多分おかしなところだらけどすいません!
    (2012/11/01 01:13 ウインド)[24]
    [Res]

    • 『あれっ!?そうだったの?いやぁ、ごめんごめん』
      『全く、ヘリオスしっかりしてね』
      『俺?』
      『違う違う、作者の瑠i』
      『待ったぁ!本名公開は駄目だ!』
      『・・・でも、まぁ、瑠璃と似ているわね。それに、名前も嫌ってるし』

      すいませんね、記憶の手違いが・・・俺も年か?んな、わけは無いが・・・精神的に辛い状況で学校生活をしているので、多分そのせいだと・・・

      何度も言いますが!
      お互い頑張っていきましょう!
      (2012/11/01 01:24 ヘリオス)[25]


  • どうも、ヘリオスです。

    『ミオス、ヘリオス達はどうだったよ?』
    『それがな、グランの奴、カレーライスに何か入れてよ、色がおかしく。そして、ザングースが餌食に。そして、グラン一人にシチューを作らせたら、ジャイアンシチューならの邪グランシチューが・・・そして、ミミロルが』
    『奴の性格上、無理だよな』

    『よし、この調子で美味しい料理を作るわよ!』
    『・・・グラン、何で俺縛られてんの?』
    『私に手間をかけた罰として、私の美味しい料理をって、ご褒美ね』
    『否、罰だよ』
    『何か言った?』
    『否、何も!?』

    と、いうわけで、お邪魔しましたね。こちらは・・・よし、決めた!
    1話で終わらないと思います!
    お互い頑張りましょう。小説も学校も
    (2012/11/01 00:52 ヘリオス)[23][Res]


  • 修正完了しますた。

    ご注意、ありがとー!
    (2012/10/31 22:13 ウインド)[22]
    [Res]


  • 今日、実は風邪ひいてて・・・
    キチガイ あ、間違いが多いのたぶんそのせいですね。スマソ・・・
    (でも、110にしたら、4206になって、また0ができますぜ?ストレンジャー・・・)

    ま、まさかの同級生!?なんとなく惹かれるのは、そのせいか・・・

    Z「つーわけで、てきとーなやつだが、お世話になってやろうかな」

    M「なんで上から目線!?」

    U「共演、ありがとー!」

    Z、M、H、G「(まだ)してねーよ!」
    (2012/10/31 22:10 ウインド)[21]
    [Res]


  • すいません、ヘリオスですが

    もしかしたら小説では高校生とか書いてあるかもしれませんが、
    中2病と言われてしまう中学二年です。ウインドさんと同級生!?
    (2012/10/31 21:45 ヘリオス)[20][Res]


  • ヘリオスです!

    ああ!ライオンの別名か!
    でも、4296になってますが・・・100多いような?
    それと、Eだと・・・え、HEだと・・・へですが、方角へなん歩で、へがえになっている部分が・・・

    『ふつつかものですが、どうぞお世話になります』
    『嫌な予感がぷんぷんとするのだがな』

    頑張って、お互いやっちゃいましょうか!?
    (2012/10/31 21:14 ヘリオス)[18][Res]

    • それに、百獣の王なら
      ひゃくじゅうのおう
      110の王にするべきでは?
      (2012/10/31 21:15 ヘリオス)[19]


  • ZAISANN←Nが1コ多い

    KITAE←H忘れてる
    (2012/10/31 20:31 夢世界の旅人)[16][Res]


  • 4096・・・
    すごい!よく"そこまで"わかりましたね!ライオンは日本語で獅子といいます。つまり、4×4=16 16×16×16で4096・・・


    ところがどっこい!
    (2012/10/31 16:36 ウインド)[15]
    [Res]


  • ザグ(まぁ、知ってるだろ):性格 結構てきとー。「まあ、いんじゃね?」「めんどい」などが、おもな口癖。命の重さは誰よりもしっている、やるときはやる男。IQ150、バトルも超強い。時間はきっちり守るほう。たまにドジる。ツッコミ

    ミナ(ミミロップよ!):性格 ザグいわく、「近所のばばぁみたく、世話焼きでウザイ。」
    いつでも明るくて、元気。チャージマン研!とメタネタが大好きなんDA☆IQ140。バトルも一応できるが、パワーよりスピード重視。結構、しっかりしている。ボケ。

    チャージマン研!については、ニコニコ動画(大百科も)やYouTube、wikipediaを参考にしてほしいんDA☆ヘリオスさんも、どれか一つは見たことがあるだろう?

    「ご協力、ありがとー!」
    (2012/10/31 16:22 ウインド)[14]
    [Res]


  • ヘリオスですが、今回のは・・・う〜ん、最初は?でしたが・・・

    最後のししが関係してるのなら、
    しし=ししじゅうろく
    4×4=16
    そして、3乗すると
    16×16で256
    それに×16すると

    4096
    暗証番号は4096でしょうか?
    当たった?

    (2012/10/31 16:20 ヘリオス)[13][Res]


  • ザングースとミミロルの性格・・・教えてくださいな、ウインドさん。それによって、話の内容が変わるので。
    ヘリオスとグランに関しては、不思議な日常にて、ご覧あれ。

    大海の龍より
    (2012/10/31 15:17 ヘリオス)[12][Res]


  • 「うおおお〜・・・」

    Z「お、作者、アーッ!」

    ドガーーン!ボーーーン!


    M「かわいそうなウインドさん」

    Z「おれは!?」

    U、M「知らんな」

    Z「エエ"ー!?」
    (2012/10/31 15:08 ウインド)[11]
    [Res]


  • こんにちは でんしんばしらという者です

    一気に読ませて貰いました
    とても面白かったです

    これからも頑張ってください
    そして

    チャージマン研!
    私も大好きです




    「ウインド博士 お許しください!!」



    (2012/10/31 14:40 でんしんばしら)[10][Res]


  • <夢世界の旅人さん
    「メタネタ好きかい?」
    ウインド「うん、大好きSA☆」
    ミナ「オイラもだーい好きでゲス!」

    <ヘリオスさん
    「励ましの言葉、ありがとー!」
    ミナ「立ち直りがはやいなー、ウインドは。」


    (↑の内容は全部チャージマン研!の迷言のパクリなんDA☆)

    Z「ところで、レクさんはお元気ですか?」
    ミカ「んふぅ」


    ぜひ、投票の方もどしどし応募してください!

    ポケモンフって、最初は、「フカプセルモンスフター」って言う名前だったんだって!(カプセルモンスター、ちぢめてカプモンwwww)




    "接近戦ではナイフのほうが早い"
    by レオン・S・ケネディ
    (2012/10/31 00:15 ウインド)[9]
    [Res]


  • メタフィクションかwwww
    (2012/10/30 23:50 夢世界の旅人)[8][Res]


  • 早いなっ! ( °д°) え〜www解くの早くてモチベがちょっとおちちゃったZE☆(←盗っちゃヤダZE☆www)
    ナイフを添えてって巧いなぁ!
    「すんごぅい・・・」
    「ステキダワー!」
    「感想、ありがとー!」
    (2012/10/30 18:03 ウインド)[6]
    [Res]

    • 落ち込まないでウインドさん。

      『ヘリオスは結構こういうの得意なんだよ。探偵好きだから』
      『そうそう。私達が作った問題簡単に解かれたのよ。だから、落ち込んじゃ駄目。そうだ!私の手料理を』
      ・・・まぁ、探偵ものは好きなので、頑張ってください。
      がんあばらなすいと、グラあンのまずいてすりょうありのえすじきになあるすから、があんばすれ。
      PS ガブリアスがガブリと食べちゃうよ。
      (2012/10/30 23:49 ヘリオス)[7]


  • どうも、ヘリオスです。

    探偵物・・・なかなか、面白そうな。
    さすらわれた
    ストロー
    すとろう
    さらわれた
    ですよね

    続ふき頑張ってふくだふさい
    ナイフを添えて
    (2012/10/30 17:16 ヘリオス)[5][Res]


  • 続編希望ありがとー!
    そうです、元ネタは名探偵コナンですwww
    (2012/10/29 23:47 ウインド)[4]
    [Res]


  • リョーカイ! また思いついたら投下しますね こんどはもうちょっと捕食シーンを増やせたらいいなぁ
    (2012/10/28 18:04 ウインド)[3]
    [Res]


  • 名探偵コナ○?
    (2012/10/28 17:12 夢世界の旅人)[2][Res]


  • ども!!みかづきで〜す(≧∇≦)

    名探偵ネタいいね!!V(^-^)V
    面白いです〜♪
    続編みたいで〜す(*^o^*)

    じゃあまた(`∇´ノシ
    (2012/10/28 17:12 みかづき)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b