PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 32 / 55 >>|

6日ぶりの更新、お許しください!



チェーンソーハッサム略してチェッサムを倒した?ザグたちは進んでいく。
つーかチェッサムって何あれwww



うわ何をするやめ
ギュイイイイイイイイ


あ、あうううううううん







PM 1:27

Z「・・・遠い・・・」

M「そりゃそうよ。徒歩だもん」


・・・・・・・・・

Z「あれ!?ナレさん!?」

M「返事がない ただのしかばねのようだ・・・」

Z「ええええ!?セ、セリフだけぇ!?今回セリフだけええ!?」

そのへんはご心配なく

M「何!?」

わたし生き返りました☆

Z「ギャアアアア!」

M「ゾンビだあああああ!」

いえ違いますよ!コンティニューしたんですよ!

Z「コ、コンティニュー?」

まあ話すと長いので、先に進んでください。

M「もうわけわかんない・・・」





Z「なんかショーットカットできる場所とかねえかなあ?」

M「むむっ!?あれこそは高速道路!完璧な展開ですよグラインダー!」

Z「ハァ?わけのわからんこと言ってる場合か!」

ネタが分かる人はいるのかどうかさておき、高速道路を使って行くことにした。



「どこもかしこも渋滞ね・・・」

「まあ当たり前か」

少し進むと、道路が少し崩れ、凹んだような場所があった。ときどきパラパラと音をたて、少しずつ崩れていく。

「うわー・・・すごいへこんでる・・・」

「今にも崩れそうだな・・・ゆっくり進もうぜ」

爪先立ちでそろそろ歩いていくが、ガラッと音をたてて真ん中が抜け落ちてしまった。

「ヤバイぞ!走れ!!」

足場が悪く、車が邪魔で、思うように走れない。だが、間一髪で安全な場所にたどり着いた。

「危ねえ危ねえ・・・」

「さっさと行きま」

ドオオオオオオン

ミナの言葉をさえぎる、物凄い爆音が響く。運悪く、落ちた車の火が近くのガソリンスタンドの近くで爆発した。つまり・・・

「逃げろ!ガソリンに引火してこの車と連鎖爆発するぞ!!」

「ひええええ!!」

走り出した10秒後に、スタンドに引火し、さっきとは比べ物にならない爆発音がする。そして、上の車にさらに引火し、車から車へ連鎖爆発していく。

「ちょっ、ししょー!!逃げ切れないんだけどー!!」

後ろでは車がボンボン上に吹っ飛び、地獄絵図のようになっている。

「!! 前の方に横倒れになってるビルがある!そこの窓に突っ込め!!」

「ええ!?」

「いいからやれ!死ぬぞ!!」

「くっ・・・」

「いくぞぉ!!」

ドパリィーーーン!!・・・



「ぐっ・・・おいミナ!聞こえるか!?」

ミナは隣(下?)の階に突っ込んだらしく、ここにはいない。壁(床)を叩くが、聞こえるわけもなく、返事もない。
あたりの滑り落ちた机や椅子が足場のようになっていた。

「・・・後ろは炎で進めないし・・・前に行くしかねえか・・・」


リベレーションズのキースとクエント再登場しないかな・・・レイモンドとジェシカとか・・・
<2012/11/28 21:15 ウインド>
消しゴム
|<< < 32 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b