Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

ああ、楽しきかな日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ああ、楽しきかな日常

|<< < 20 / 31 >>|

ウィング「次にすることは、あなたの体調でどちらかに分けます。今日中に出来ることは人によって限られてますからね。」

俺はそれを聞いて少し考えて答えた。

カイル「う〜ん…正直さっきのでちょっと身体に違和感感じてます。」

ウィング「そうですか…。では、元の姿に戻るのを覚えて今日のところは終了としますか。」

カイル「はい!」

ウィング「元の姿に戻るのは一番簡単で、ただ目をつぶって元に戻るよう念じるだけです。では、やってみてください。」

カイル「よ〜し…」

俺は目をつぶって言われた様に頭の中で念じてみた。すると…

パァァァァ…

エアロ「おお〜!カイルがどんどん縮んでく…」

俺の身体が再び輝きだし、その光と共に俺の身体が変化していき、人の姿に戻った。

カイル「ホントに簡単だ…。」

エアロ「戻ったぁ〜!…あれ?カイルなんかさっきと髪型違うよ!?」

カイル「…へ?」

そう言われて自分の頭を触ってみると、確かに何か違う。

ウィング「たぶん力が戻った証でしょう。よく見ると体つきも変わってますし…。」

エアロ「ホントだ!なんか身長伸びてる!」

カイル「帰ったらじっくり見よっと。」

ウィング「ちなみにまたラティオスになるときは、今のと同じように頭で念じるだけです。それと、次のステップは来週にしましょう。次も簡単なんですが今日一日で結構魔力使ってますからね。一旦お休みです。」

カイル「はい!」

エアロ「じゃ、帰ろっか。」

カイル「おう!ありがとうございました!ウィングさん。また来週お願いします!」

ウィング「お疲れ様でした。カイル君。来週また頑張りましょう!」

そう言って俺は我が家への道へと向かって歩いて行った。力と言う大きなお土産と共に。




カイル「とりあえず力が戻りました。(やったー!)この一週間の間に捕食要素入れなきゃ…。このままじゃただの物語になってしまうではないか!」

エアロ「じゃあカイル回し呑みってことで♪」

カイル「それも困るから、この前言ってた披食キャラ遂に出しちゃいます!お楽しみに〜♪」

あと、gdgdですいません。
<2012/08/30 23:18 カイル>
消しゴム
|<< < 20 / 31 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b