PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ああ、楽しきかな日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
ああ、楽しきかな日常
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • 初めまして。ラムネと言います。

    一気に読ませていただきました。
    キャラが個性豊かで面白かったです!
    個人的に、村長さんがいいですね。
    一番食べられたいです。
    これからも、頑張って下さい!
    (2012/12/02 22:55 ラムネ)[26][Res]

    • ども!初めましてラムネさん♪

      感想ありがとうございました。

      村長さんは数少ない年輩キャラで、普段は意外とのんびり過ごしてます。きっと優しく食べてくれるはず♪

      村長「むむっ!これはこれは…ありがとう。ラムネ殿。それにしてもここはちと狭いの…。」

      あ、あと本当にデカイです。エアロの5〜6倍ぐら…ん?

      プチッ

      ンギャッ!

      村長「む…?おお!すまんすまん、さっきからどこで話しておるのかと思ったらそんなところで…」

      そんなのどうでもいいから!尻尾!尻尾どけて〜!重いぃ〜〜!!!

      …実はおっちょこちょい?な村長さんはもしかしたら名前そのうち出るかもです。

      これからも頑張っていきます!ラムネさんも頑張ってくださいね♪
      (2012/12/03 18:28 カイル)[27]


  • トマートさん!貴重な時間を割いてまでの感想ありがとうございます。

    ピカチュウ(ホープ)だけだとなんか普通だな〜とかって思ってたらなぜかコイツ(ルイージ)が…

    ルイージ「へっくし!……???」

    結構この人俺の友達にも人気あったりして、変なあだ名とか技名とかみんなで勝手に着けたりとかよくしてました。

    最後の二人の話についてはボカンでいいです!
    うぉぉぉぉぉぉ!!芸術はぁぁぁぁぁ!!!ぶぁくはぁつ(爆発)だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    かぁぁぁぁつっ!!(喝)ピカッ…ボカァァァァァァァァン!!!! 

    …ケホッ…ト、トマートさんも…頑張って…くだ…さ、い…ガクッ
    (2012/10/01 23:09 カイル)[25]
    [Res]


  • いやぁ〜感想遅れました〜(←アホ

    ちょっとばかし時間が無いので途中から読ませて
    頂きましたが……

    まさかゲーム内からキャラがくるとはw
    予想をはるかに超えた被食キャラの登場でしたねww(永遠の二番手キタコレ)

    おぃおいおいおいぃ…
    最後のソフィアさんとクレアさんのとこぉ…!
    リア充(獣?)爆発s(((殴叩

    あ、いやなんでもないっすよ、ただの独り言です。
    続き頑張ってくださいね〜〜~~~\(^ ^  )
    (2012/10/01 22:12 トマート)[24][Res]


  • ルイージかわいS……いや、頑張れとしか言いようがないッスね…w


    あの自分しか人間が仲間がいないという悲しさ…w
    頑張れルイージ!!w


    (2012/09/22 23:41 イオン)[22][Res]

    • カイル「イオンさんコメントありがとうございます♪」

      ルイージ「…グスッ」

      カイル「ん?どうしたルイージ?」

      ルイージ「…う、嬉しいんだよぉ〜!(泣)だって僕のこと心配してくれてるんだよ?だから何か嬉しくって…」

      カイル「まぁ良かったじゃねぇか!何か仲間出来たみたいで。」

      ルイージ「うん!僕、頑張るよ!ありがとう。イオンさん♪」

      カイル「…ん?ちょっと待てよ…?ってことは俺ってばもう完全に人間としての要素がなくなってるみたいじゃないか!」

      ルイージ「ううん、違うよ!『今は』大丈夫だけど…。

      カイル「『今は』っておい!」

      ルイージ「もしかしたら君が何になれるのかによるかも。」

      カイル「大丈夫だって!なんだったら今度本編の方で見せてやらぁ!」

      ルイージ「まぁ気長に待つよ♪」

      カイル「…。(なんか性格変わった?)」

      読んでいただき、ありがとうございました!イオンさんも頑張ってくださいね♪

      (2012/09/23 20:11 カイル)[23]


  • ヤッホー!
    感想ありがとうございます!
    エアロさんいいキャラクターだわ〜
    私のところに
    かむおん!!
    (2012/09/21 22:35 ジュンジュン)[20][Res]

    • エアロ「うわぁ〜『かむおん!!』だって!それに誉められたぁ!」

      カイル「よかったじゃん。お前結構お腹ぷにぷにしてるもんな。」

      エアロ「『かむおん!!』っておいでってことかな?」

      カイル「まぁ時間ができたら行けばいいんじゃないか?今はちと無理だが。」

      エアロ「ワ〜イ♪」

      カイル「感想ありがとうございました!エアロのことはどんな感じのの『かむおん!!』なのかわからなかったので、取り合えずこういった感じにしておきました。何かありましたら、また感想の方にお書きしてもらって結構ですので♪では小説の方、頑張ってくださいね♪」
      (2012/09/21 23:37 カイル)[21]


  • どもども!最近クラブで死にかけているカイルです。

    新キャラ入れるのにどうしたらいいかな〜とかって考えていたら、友達から遊びの誘いがあって、そこでやってたことがこのGAMEだったんです。そこでこれを採用しちゃいました。
    キャラは結構好きだったのを選抜しました。ルイージは結構特別で、あだ名なんかもつけたりしてましたwそのうち話に出してみるか検討中です。これだけ言っておきますが全然かっこよくありませ〜ん!

    ルイージ「…へっくし!…???」

    応援&読んでくださりありがとうございました!レインさんも頑張ってください♪応援してま〜す!
    (2012/09/20 06:36 カイル)[19]
    [Res]


  • どうもレインと言う汚物です
    ルイージとピカチュウが………w
    てか…GAMEの中に入って捕食ってw
    これからも頑張って下さい!
    (2012/09/19 21:06 レイン)[18][Res]


  • どうもハンバーグです♪
    初投稿とは思えないほど上手ですね
    僕もまだ新人なのでお互いに頑張りましょう!
    エアロさん…いいな~
    (2012/08/17 15:54 ハンバーグ)[16][Res]

    • どうもどうも、こちらこそよろしくお願いします。ハンバーグさん。
      じょ…上手だなんて言われると…(照ありがとうございます!あなたもとても上手ですよ♪
      おっ!おいエアロ、『いいな〜』だって。よかったな!
      エアロ「えへへ…ありがとう♪ハンバーグさん。よろしくね♪」
      俺からも…新人同士よろしくお願いしますね♪ハンバーグさん♪仲良く頑張っていきましょう!
      小説読んでくださり、ありがとうございました!

      (2012/08/17 18:42 カイル)[17]


  • クロスさんコメントありがとうございます!

    えっと…人間界にいたときの話は、後程『外伝』という形で投稿しようと思ってます。本編に出そうかと最初は思ったんですけど、捕食シーンが少ないので別々にしました。

    本当に裏設定(?)ばかりですいません。

    エアロ「でもさぁ〜ただ増やせばいいんじゃない?その場面。」

    そ、それは今じゃ困る!(そんなことしたら俺の命がいつ消えるかわかんねぇじゃねぇか!ただでさえまだ俺以外の披食者でてないのに!)
    と、まぁこんな感じですかね…。

    最後に!読んでくださり、ありがとうございました!これからも頑張っていきます。クロスさんも頑張ってください!

    (2012/08/14 19:37 カイル)[15]
    [Res]


  • こちらからでは、初めましてですね、カイルさん。感想を頂いた時は嬉しかったです。それなので、お返しをします。

    クロス『カイルにそんな過去があったんだね。グスッ。だけど、まだ先があって、とても気になるね♪』
    ボウ『移り変わりが早!まぁ、それにドラゴンと兄弟なんて凄い』
    クロス『それに、親の名前がかっこいい!』
    ゼロ『ちょっと、待て。本当の世界ではなかったときは、カイルは一人で暮らしていたのか?』
    OSIETE!(教えて!)
    (2012/08/14 01:35 クロス)[14][Res]


  • どうもお初ッスイオンと申すw

    いやいや結構読みやすいし上手いと思いましたw

    『弟』というのが気になりますね…俺としてはw

    次回頑張って下さいw
    (2012/08/11 15:22 イオン)[10][Res]

    • はっ!はじめまして!イオンさん!

      ありがたいお言葉ありがとうございます。とても心が軽くなりました。自信を持ってやっていけそうです!勉強した成果が少しは出たようで、安心しました。

      『弟』に関することは、この話の中での設定があるので、それを話の中で説明していく形になると思います。お楽しみに!

      コメントありがとうございました!これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!イオンさんも頑張ってください!では!

      (2012/08/12 21:39 カイル)[13]


  • 初めましてレインという者です

    とても上手です!俺も『弟』が気になります^^

    コメントありがとうございました!

    ここのサイト初めてなので嬉しかったです!

    応援します!頑張ってください!
    (2012/08/12 14:04 レイン)[11][Res]

    • こちらこそはじめましてレインさん!

      上手だなんて…とても嬉しいです!最近の投稿に対する不安がとても大きくて、いつもドキドキしながら書いてました。なのでコメント見たとき思わず飛び上がりそうになるくらい嬉しかったです。本当にありがとうございました。

      そちらも頑張ってください!応援ありがとうございました!





      (2012/08/12 21:29 カイル)[12]


  • N子さん。ご意見ありがとうございました。
    このサイトを参考にしていきたいと思います。お手数おかけして、本当に申し訳ないと思っております。すいませんでした。
    これからは、N子さんや、N子さんのように思っている方々に認めてもらえるような作品にしていきます。

    ありがとうございました。

    (2012/08/04 07:42 カイル)[9]
    [Res]


  • 物書きの常識が書いてあるサイト

    ライトノベル作法研究所
    h t t p ://www.raitonoveru.jp/index.htm

    読みづらい文章は誰得です。
    (2012/08/04 04:03 N子)[8][Res]


  • ねじゅみさん!また読んでくれてありがとうございます!

    エアロ「非常食か〜。それもいいかな?」

    うっ!(ゾクッ

    けど、いいところついてます!

    エアロ「え!非常し...」

    ちが〜〜〜〜う!

    エアロ「冗談冗談♪」

    (ったく.....)

    えと...そうなんです!何かあるんです!

    そのことはそのうち明らかになっていきますので、お楽しみに♪

    では、改めて...読んでくださり、ありがとうございます!これからも頑張っていきますので、応援お願いします!


    (2012/08/02 18:22 カイル)[7]
    [Res]


  • 二話連続見させていただきました!

    一難去ってまた一難・・・ww
    哀れカイルよ(>Д<)ゝ
    カイルはこのまま非常食扱いされていくのだろうかwwww←

    でもこれだけの理由で連れてきたってわけじゃなさそうですもんね(`・ω・´)
    ワクワクして早く続きが見たいです!

    次回も頑張ってください!
    (2012/08/02 13:08 ねじゅみ)[6][Res]


  • どうも初めまして。エヴァンゲリオン弐号機さん♪

    応援ありがとうございます!初回なのでまだまだな点がたくさんありますが。読んでくれている方たちのためにも!これからも頑張っていきます。

    エアロ「いつもぐだぐだなカイルをよろしくネ♪」

    ぐだぐだは分かるがいつもって…。
    (2012/08/02 08:00 カイル)[5]
    [Res]


  • 初めまして、エヴァンゲリオン弐号機といいます。
    帰ってきたら家がないとは、怖いですね。(前の話ですが)
    僕も、その光景に出会ったとたん、気絶してしまうかもですw
    これからの展開がとても楽しみです。
    次回も頑張ってください♪
    (2012/08/02 07:51 エヴァンゲリオン弐号機)[4][Res]


  • どうも初めまして、でんしんばしらさん、ねじゅみさん。

    今回は、初投稿ということで少し戸惑いがちに仕上がったんですが、もうすでに読んでくれた人がいたなんて…。(嬉)(ただいま大感激中です。)

    その上感想までいただいて…。もう、感謝感謝ひたすら感謝です。ありがとうございました。

    でんしんばしらさんへ

    楽しみにしていただき、とても光栄です。家がなくなったことには、ちゃんとそこの設定があるので、そこもたのしみにしてください♪改めて感想ありがとうございました!

    ねじゅみさんへ

    ?の正体はそのうち明らかになっていきますので、楽しみにまっててください!また、今回は、名前がまだ未公開なので無理でしたが、感想の方にもときおり混ぜていこうと、思っております。感想、ありがとうございました!


    これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


    (2012/08/01 08:12 カイル)[3]
    [Res]


  • こんにちは でんしんばしらという者です
     
    帰ってきたら家が無い
    これほどの恐怖はほかに無いですね
    私も気絶する自信があります

    これからも頑張ってください 
    たのしみです
                     
                      こわい こわい



    (2012/08/01 03:29 でんしんばしら)[2][Res]


  • どもはじめまして、ねじゅみと申します!

    い、家が消えた・・・だと・・・wwww
    俺も同じことあったら気絶するねwww
    やっぱわが家は大事だよなわかるぞうんうんw

    イタズラ好きな犯人・・・はたして目的は!!

    ?くんが気になります、キャラが素敵ですねw
    また唐突すぎる出来事がなかなかいい味出してますね。
    え!?な、で!?と思うと人は続きが気になってしょうがなくなるのです、そう、この俺のように!!ww
    いいスタートだと思います!
    次も頑張って下さい!`・ω・´
    (2012/07/31 23:30 ねじゅみ)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b