Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
・・・からの解放
− 捕らえられた・・・ −
|<< < 6 / 12 >>|

クロス『!?なんだ、今の?』
ゼロ『気づいたか、クロ・・・貴様』
クロス『気づいたよ。でも、今のは殺気』
そういえば、ボウはどこにいるんだろう?まさか!?
クロス『ゼロ、ボウの居場所、分かる!』
ゼロ『少し待っていろ・・・ん、かなりの速さで、我々から離れている。意識が無いな』
考えられることは一つだけだ。
クロス『連れ去られたの?』
ゼロは静かに頷いた。どうしよう・・・早く助けないと。
クロス『ゼロ、お願い!』
ゼロ『分かった。・・・乗れ!』
自分は急いでゼロの背に乗り、追いかけに行った。

*****

ボウ『・・・ん、ここは何処だ?』
俺は弓矢の精度を調整するために、訓練していたはず。
?『目が覚めたか』
ボウ『なっ!?兄さん!?』
それにしてもフワフワしているなここ。それに真っ白だし。
ボウの兄『あいつと一緒に居てはいけない』
ボウ『あいつって、クロスのことか?』
兄は頷いた。
ボウ『兄さん、この俺たちを乗せてるのは』
ボウの兄『レシラムだ。今は俺のだが、もう少しで目的地・・・そこで、契約をお前に移す』

*****

ゼロ『寒くないか、フ・・・クロス』
クロス『う・・・うん』
かなり寒いよ。でも、ボウを早く助けるためには・・・
クロス『うっ!?』
ゼロ『どうした?』
右手のひらに白い龍の黥が現れた。
クロス『ゼロ、これは』
ゼロ『急ぐから、掴まっているんだ』
自分は嫌な予感を抱えながら、ゼロの背中にしがみついた。


クロス『ボウの台本を手に入れたよ、ゼロ』
ゼロ『次の展開をみなくてはな』

クロス『そんな』
ゼロ『残念だ、フ・・・クロス』
ボウ『あっ、俺の台本』
ゼロ『・・・ん、ボウか。・・・今までありがとうな』
クロス『楽しかったよ』
ボウ『えっ!?なにそれ』
<2012/08/03 12:52 クロス>
消しゴム
|<< < 6 / 12 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b