テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
・・・からの解放
− 何でもありです −
|<< < 5 / 12 >>|

クロス『危険な提灯でも先に切るよ』
ボウ『任せたぜ』
自分は持ち手の先に黥を当て、魔力?を剣に貯めている。
クロス『いあいぎり!』
剣を素早く抜き払った。すると、音速でプラズマの波が放たれ、チャナガブルの提灯を切り落とした。
ボウ『流石!次、やってやれ!』
言われずとも。剣は抜いたままだが、次も先程と同じ部分に魔力?を貯めて、勢い良く突きだした。
すると、ビーム的な物が放出された。

*****

ゼロ『それにしても、クロスは何者だ?』
あの漆黒の剣には、ちょっとした封印を掛けておいたはずだが・・・封印の存在も、気づかぬまま解いてしまうとは
ゼロ『クロスに会えて、何故私はこれ程に嬉しいのだ?クロスには人間界で初めて会った・・・はずだ』
頭の中では、記憶の内に秘めていたはずの名前がぐるぐる渦巻いている。

ゼロ『フレダー・・・サンレイ』
クロス『どうしたの、ゼロ?』
ゼロ『なっ!?』

*****

ゼロ『何時から居た!』
クロス『今さっきだけど?』
驚いた顔も少しかわいいかも・・・あれ、何か忘れているような?
ゼロ『それは、我が貴様の心の内の言葉を聞けると言うことでは?』
しまった。もしかして、本当に喰われるの?まぁ、いいかもね。疲れたし・・・
ボウ『チャナガブルを調理できたから食おうぜ。魚類は早めに食べるべきだろ』
ゼロ『そうか。クロス、行くぞ』
クロス『え・・・あ、うん』
鍋を見ると、チャナガブルいがいに、甲殻類も多数入っていた。
ゼロ『いただくとするか』
クロス&ボウ『『いただきます』』

クロス&ボウ『『ごちそうさま』』
ゼロ『ほぅ、貴様らはこれ程に上手い物を作れるのか。まぁ、肉が入っていたからか?』
肉ねぇ。・・・そう言えば、何時自分はゼロに喰われるのだろうか?・・・ゼロ、何時?
ゼロ(一眠りしてからだな)
ゼロは気がつけば顎を左腕に乗せて寝転がっていた。それじゃ、自分も・・・
ボウ『お前も寝るのか?』
クロス『そうだけど、クロスは?』
ボウ『何時喰われるか分からないから、起きている』
それは無理だと思う。睡眠不足で逆に喰われる。
クロス『ゼロ・・・おやすみ』


ゼロ『クロスがフレダー?否、フレダーは消されたとレラが言っていたな』
クロス『フレダーって、誰?前の契約者?』
ゼロ『・・・秘密だ』
クロス『意地悪!』
ゼロ『喰らってやるぞ、クロス!』
クロス『ワーイ。ヤッター』←棒読み
<2012/08/03 01:28 クロス>
消しゴム
|<< < 5 / 12 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b