楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
・・・からの解放
− 食うか喰われるかの訓練 −
|<< < 4 / 12 >>|

ゼロ『着いたぞ、お前達・・・大丈夫か?』
クロス『寒くて凍え死ぬかと思ったよ』
ボウ『こんなんだったら、ゼロの言う通りにしておくべきだったな』
クロス『そうだね』

~ ~ ~ ~ ~

一時間程前の事だった。
ゼロ『目的地に行くには、山を越えるのが早いのだが・・・』
クロス『上空って気温低いからね』
ゼロ『そこで、貴様らを背中に乗せて行くのもいいが、それでは貴様らが凍えかねないからな』
ボウ『どうするんだ?』
なんだか予想は出来ていた。ゼロは以外と面倒臭がりという一面があったので、回り道はありえない。つまり・・・
ゼロ『最後の手段としては、貴様らを我が喰らう以外にないのだが・・・どうs』
ボウ『断る!凍えるのと液体まみれなら、前者を選ぶ!』

~ ~ ~ ~ ~

ゼロ『確かに、あの時後者を選んでいても、ここは海だ』
クロス『洗い流せたよね』
それにしてもす綺麗な海だな。青、蒼、碧どれが合うかな?兎に角、綺麗。
ボウ『ところで、ここで何の訓練するんだ?』
ゼロ『チャナガブルでも狩ってきてもらうかな』
どうせ、自分達で食料を取れってことなんだよね。しかし、逆に自分が食糧とされる可能性も・・・
ゼロ『その通りだクロス。食うか喰われるかの命がけの訓練だ』
ボウ『仕方ない。いくぞ、クロス!』
ボウはすぐさま海に飛び込んだ。
クロス『行ってくるよ、ゼロ』
ゼロ(チャナガブルに喰われずとも、我が喰らうからな)
自分は頭に響いた声に苦笑いをしながら、海に飛び込んだ。

ボウ『やっと、来たかクロス』
クロス『!?』
何で、海の中で喋れるの?・・・異世界って、何でもあり?
クロス『・・・息、できるんだ』
自分達二人は、チャナガブルの捜索を始めた。それと同時に力の発動のさせ方を覚えた。
ゼロ(渡すのを忘れていた物がある)
頭に再びゼロの声が響く。忘れ物って、武器だよね。

自分の予想も良く当たるものだ。光が集まり、漆黒の剣が現れた。抜いてみても、漆黒だ。
クロス『片手剣サイズでも、達サイズでもないね』
ボウ『そうだな。それと、さっきのを剣に使ってみたらどうだ?』
ボウに言われて、行う。しかし、変化なし。おかしいな?
クロス『!?ボウ、来たよ!』


クロス『実は、剣に雷を発生させるやり方知ってるんだ』
ボウ『なら次、使おうぜ』

*****

ゼロ【クロスには見覚えがあるような?】
<2012/08/02 21:27 クロス>
消しゴム
|<< < 4 / 12 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b