PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
・・・からの解放
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • ・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A
    Nike Lunar Mens http://www.plaines-et-forets.com/category-c-223.html
    (2015/01/12 22:16 Nike Lunar Mens)[68][Res]


  • ・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A
    Nike AIR PEGASUS 3 http://www.plaines-et-forets.com/category-c-65_316.html
    (2015/01/12 16:28 Nike AIR PEGASUS 3)[67][Res]


  • hermes lindy purse forum ・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A
    australia hermes bags http://www.thegangesgroup.com/australia-hermes-bags-household-film-it-is-doable-programs.asp
    (2014/05/13 04:14 australia hermes bags)[66][Res]


  • hermes bags at neiman marcus ・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 25cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-25cm-c-7_9.html
    (2014/05/10 11:53 Hermes Birkin 25cm)[65][Res]


  • mbt shoes germany ・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A
    mbt schuhe outlet http://mrmc.hkesociety.org/mbt-shoes-outlet/mbt-shoes-discontinued-take-care-of-your-feet-cheap.asp
    (2014/05/07 18:01 mbt schuhe outlet)[64][Res]


  • mbt shoes sale co uk ・・・からの解放 − 旧・小説投稿所A
    buy mbt shoes http://sspatilgroup.com/mbt-shoes-outlet/the-mbt-outlet-store-are-proper-for-you.asp
    (2014/05/06 18:09 buy mbt shoes)[63][Res]


  • 少し、僕の昔の話をさせていただきます。

    僕は中学生の1年ー3年までずっといじめられ続きました。
    発端は、相手がムカついたからだそうです。僕は悲しくて、悲しくて仕方がありませんでした。もともと感情の起伏が激しくてみなさんからは一目置かれる存在でした。僕はなんとしてもみんなに近づきたくていろんなことをみんなの真似をしました。しかし、『モノマネ化物』と言われてしまい効果はありませんでした。二年生になった頃にはみんなが僕を嫌っていました。いつも気持ち悪いと殴られ、怒鳴られ、蹴り飛ばされ何度も何度もそんな辛い目に会いながらも学校へ行きました。本当なら学校なんて行きたくないと思うはずですが、僕は学校が嫌いになれませんでした。それと、母に傷や怪我がバレたら心配するから言わないようにしていました。だから、どこへ行こうが一人ぼっちになってしまい。一人で遊ぶことしかできませんでした。三年生の頃に僕は小説を書けばみんながよろこんでもらえると思い、今こちらで書かせてもらっている小説の元ができました。もちろん、難しい本をたくさん読んで、表現方法を身につけて小説を三日三晩で書きました。そして、クラス全員に配りました。最初は受け取ってもらえるか心配でした。けれども、みんな受け取ってもらえたので本当に嬉しかったです。しかし、つかの間の喜びで次の日には破かれたり、燃やされたりしていました。あの頃の僕はすべてを失った気分で自分が書いた小説が燃やされるのをただ見ていることしかできませんでした。僕はクラスのみんなに絶望して一人で勉強に励むようになりました。そしてクラス一位の成績をとり続けました。しかし、みんなはさらに僕を避けるようになりました。そしてついたあだ名が『勉強のバケモンおばけ』でした。辛かったです。クラス全員どころか学校の生徒全員から言われました。その時に2回首吊り自殺をしたことがあります。1回目は自分から、2回目はみんなにリンチにされ首吊りをさせられた時です。首吊りってすぐに死ねるものだと思っていましたが、案外時間がかかるのものです。流石に学校の職員が助けてくれました。それからというもの僕は季節はずれのクラスの編入によりたったひとりのクラスになりました。虚しさしか残りませんでした。話す相手も遊ぶ相手も授業で一緒になる相手もいない隔離された教室でした。チャイムがなれば先生が来てくれて授業を行い帰っていく、ただそれだけを見ることしかできませんでした。僕はその自分の教室を『檻の教室』と呼びました。一人で本や勉強しか許されず、教室から出ることが許されなかったからです。僕はこんな学校生活はいやだと先生に訴え続けました。しかし、「またいじめをくらいたいか」と言われたときは何も言い返せませんでした。今から思うとなんで言わなかったんだろうとつくづく思います。

    高校に合格して卒業が終わった後、僕はあの教室へ行ってみると、僕の元クラスメートが全員いました。そして、みんなが「ごめんなさいと」言いながら一言メッセージが書かれた手紙をくれました。いろんなことが書かれていました。自分たちの楽しい生活や、みんなと遊んだ思い出、中には自分はこんな悪さをしたこと何かが書かれていました。なぜか涙が止まりませんでした。嬉しかったのでしょうか自分でも言葉にできない気持ちが落ち着いていませんでした。

    今では、立派な高校生として頑張っています。もうひとりではありません。友達が、仲間がいます。だから、ぼくは誰かの為なら全力でがんばれます。それは、こんな辛い経験をしたからこそだと思います。

    クロスさん、自分が好きな人はいますか、好きなキャラクターはいますか、いるならまだ死んではダメです。その人たちが悲しみます。自分を恨みます。悲しみは悲しみしか呼び寄せません。ぼくがいうことだから間違いありません。

    もっと、明るく元気に生きてください。

    (2012/08/15 09:10 名も無き竜)[31][Res]

    • http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=4305 ugg discount boots com , 57476, http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=773 michael kors new york store hours , 7782, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=4817 christian louboutin cheap online , 95302,
      http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=138 michael kors store zara clothing , 73785, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=2466 cheap christian louboutin hot red shoes sale , 63747, http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=1599 ugg lo pro short perf reviews , 98141,
      http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=2858 michael kors fans discount code , 26525, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=1667 christian louboutin store paris , 53620, http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=4913 ugg discount coupons southwest airlines , 20998,
      http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=2394 cheap edmonton ugg boots , 88290, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=4699 christian louboutin wholesale kitchen towels , 97850, http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=1391 strong michael kors mk5798 women's mini bradshaw chronograph watch , 78531,
      http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=1456 ugg rylan slipper discount , 60936, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=3885 christian louboutin net reviews , 82161, http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=818 michael kors online layaway , 41827,
      (2013/10/15 08:31 vgmzbbIF)[62]


  • http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=1821 michael kors wallet clutch for iphone 4s review , 43920, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=1003 christian louboutin online 1099 filing , 6464, http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=722 online uggs outlet , 84519,
    http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=2023 michael kors store barton creek , 63083, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=792 fake christian louboutin guide , 11221, http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=6134 ugg for sale used motorcycles , 33094,
    http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=2613 michael kors iphone case for sale , 36144, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=901 christian louboutin uk cheap shoes , 50339, http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=5898 cheap youth ugg boots , 12759,
    http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=1596 christian louboutin store 94 , 69115, http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=6431 ugg australia vancouver store , 62978, http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=4627 michael kors nyc guide , 92590,
    http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=3383 discount michael kors bags , 20489, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=516 christian louboutin boots for sale in italy , 37857, http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=5320 ugg shoes cheap outlet , 77796,
    (2013/10/15 08:06 cstlkbYV)[61][Res]


  • クロス様、ここのサイトはそう言う事について話したり、また、それを解決できる場所ではありません。

    かといって個人的にあなたを失うのは嫌です、昔の自分が重なっているような感覚があるので。

    こちらのチャットで私と話しませんか?
    http://bloodwing13.chatx.whocares.jp/
    自分も昔はそうだったので、ゆっくり話も出来ると思いますし、あなたの気持ちも少なからず分かります。

    下で管理人が話していますが、今は気にしないでください、落ち着いてから考えましょう。

    チャットが無理なら、メールでも話せます。
    下のアドレスにメールを送ってもらえればチャットにもなるべく早く向かう事が出来ます。
    ragiadragon@yahoo.co.jp

    よろしくお願いいたしますね。
    (2012/08/15 22:19 ラギア)[58][Res]

    • ■利用者の方へ この件に関しての書き込みを、これ以上行わないようお願 いします。 犯罪予告へのフォローは、これの助長行為となります。 皆さんの暖かい書き込みが、第2第3の自殺予告を招いて いる状態ですので、 是非ともご理解くださいますようお願いします。 (2012/08/15 19:46 ケイル@管理人)

      これがすぐ下にあるのに…
      (2012/08/16 16:04 匿名)[59]

    • 管理人とはすでに話してあるので。
      (2012/08/16 18:14 ラギア)[60]


  • ■クロスさんへ
    この書き込みを見ましたら、ただちに自殺についての発言を撤回し、
    該当する書き込みの削除を要請して下さい。
    さもなければ警察へ通報させていただきます。
    自殺の示唆は犯罪予告と見なします。


    ■利用者の方へ
    この件に関しての書き込みを、これ以上行わないようお願いします。
    犯罪予告へのフォローは、これの助長行為となります。
    皆さんの暖かい書き込みが、第2第3の自殺予告を招いている状態ですので、
    是非ともご理解くださいますようお願いします。
    (2012/08/15 19:46 ケイル@管理人)[57][Res]


  • 初めまして。
    久々に来てみてこの状況……。
    切羽詰まっているようですが
    自分からも意見を挙げせていただきます。
    (これは私自信の意見なので、無視してもらっても結構です)

    あなたの人生はあなただけの物です。
    他にいる誰の物でもありません。
    他の人の意見がどうとかなど関係なく、
    自分の好きなように人生を作ればいいと思います。
    死にたいと思うならそれも自由です。
    ですがその前に、
    他の国に、生きたいと願っても 食料や住む場所がなく
    死んでしまう人がいるということを知ってください。
    “死にたいから死ぬ人”と“生きたいのに死ぬ人”の差を知ってください。
    家庭事情がなんですか。
    家を出て、働く場を見つけて、一人でどうとでも生きていけます。
    少なくとも、そうやって生きてきた人を 私は身近に一人知っています。
    私はまだあなたのことをよく知りませんが、
    こんなことは16を越えてたら 普通にできることです。
    あなたがまだそれに満たしていない年齢だというなら、
    ふざけてんじゃねーぞです。
    まだ世間の何も知らねーくせに 簡単に死にたいとか抜かしてんじゃねーよです。
    多少言葉が荒っぽくなってしまいましたが、これが私の意見です。
    私の意見をどう捉えるかもあなたの自由です。
    (2012/08/15 19:27 闇銀)[56][Res]


  • 私たちはあなたを救いたいのです
    生きてください
    それが私たちの願いです
    (2012/08/15 19:22 でんしんばしら)[55][Res]


  • 死ぬな
    生きろ
    (2012/08/15 17:12 名前ナシ)[54][Res]


  • 人間は地球上の生き物の中で
    唯一天寿をまっとう出来る生き物です
    せっかくそんな人間に生まれて来たのに
    途中でやめちゃうんですか
    せっかくだから生きましょうよ
    こんなチャンス二度と無いですよ
    (2012/08/15 16:56 でんしんばしら)[52][Res]

    • 私の今の支えはこのサイトと
      この考えです
      今でも友達はいません
      家族も私の本当の顔を知りません
      とても孤独です
      でもこのように考えると
      不思議と元気になるのです
      だから考えて見て下さい
      あなたの意味を
      相談待ってます
      (2012/08/15 17:05 でんしんばしら)[53]


  • これらはある ことわざ と その意味です・・・。

    『命あっての物種』
    何事も命があってこそ成し得るのである。命がなくなればお終(しま)いだということ。

    『気は心』
    全部でなく僅(わず)かでも、気が済むようにすれば、気が休まるものだということ。

    『窮鼠猫を噛む』
    弱い者でも絶体絶命の立場に追い詰められると、往々にして強者に反撃するものだ。必死の覚悟を決めれば、弱者でも強者を苦しめることがある。

    『艱難汝を玉にす』
    人は多くの苦しみや困難を経て初めて立派な人間となる。

    『宝の持ち腐れ』
    役に立つ物を持ちながら利用しないこと。また、優れた才能がありながら発揮しないこと。

    (2012/08/15 15:45 カルピス)[51][Res]


  • 久しぶりに来て 今何が起こっているかまったくわかりません、で
    すが。

    死んでしまうという考えをお持ちなら 考え直したほうがいいでしょう。
    人の一生は一度切りです、そこで終えてしまえばもう二度と帰ってきません。
    空想世界のように 何度も蘇ることも不可能です。
    あなたはそれでも良いんですか? ここで幕を閉じてしまえばあなたに関係した者全てが悲しむでしょう。
    自分の一生を出来るだけ長く生きていてください。困ったときはいつでも相談してください、それが人間というものです。
    辛い人生から逃げてはなりません。その壁を乗り越えてこそ!!
    新の幸せが待っています。
    怖がってはダメです、あなた自身の偉業を見せ付けてあげれば相手もびっくりするでしょう。
    何もしないで 居なくなるのは残念です、本当に人生に悔いは残ってないんですか?
    あなたを支えている手はこんなにも居ます、顔も分からない見知らぬ人達でも、いざとなれば協力をするのは当たり前だからです。
    貴方の人生を決める権限は私達にはありません、ですがあなたに助言やアドバイスを与えることは出来ます。
    絶対にそういう考えはしないでください!!
    貴方の人生に健闘を祈ります・・・・。 以上です・・・。
    (2012/08/15 15:22 カルピス)[50][Res]


  • 親に負けるな!

    立ち向かえ

    死ぬな、、、生きろ!!
    (2012/08/15 14:45 イオン)[49][Res]


  • それに変じゃありません?

    あなたをここまで追い詰めた人たちは
    明日を迎えるんですよ

    悔しくありません?

    (2012/08/15 14:42 でんしんばしら)[48][Res]


  • クロスさん、もう一度よく考えてください。
    考え直してください。

    (2012/08/15 14:39 エヴァンゲリオン弐号機)[47][Res]


  • だから死ぬんですか
    このサイトを失うのが嫌なら
    あなたがここにいればいいだけです

    あなたのすべてがこのサイトなら
    ここにいてください
    自分の宝物を自分で壊さないように

    (2012/08/15 14:19 でんしんばしら)[46][Res]


  • 生きてください。
    絶対生きてください。
    死んではいけません。
    一番後悔するのは貴方です。

    (2012/08/15 14:17 エヴァンゲリオン弐号機)[45][Res]


  • 私も貴方の味方です。
    まぁ、私も何度かあんな事やこんな事をしてしまったのですが…。
    とにかく死ぬのは駄目です。
    死んでしまったら、そこですべてが終わってしまいます。
    ですが、生きていれば何かしら可能性があります。
    まだやりたい事が残っているでしょう?
    それをやらないまま人生を投げ捨ててしまうなんてもったいないです!
    死にたくなったら、とりあえず先延ばしにしてください。
    中々出来ないことかもしれませんが、少しでも時間を稼ぐのは大事な事です。
    その間に解決できれば、人生を失わずにすむのですから…。
    (2012/08/15 14:08 雪風)[44][Res]


  • 生きろ


    絶対に死ぬな


    君が死んで喜ぶ奴などいない

    その後に残るのは、虚しさと後悔……その二つだけだ
    そして一番後悔するのは君だ

    今は耐えろ!!

    人は失って初めて気づくものである

    自分の周りにどれだけ大切な『もの』があったかをだ

    生きろ、クロス!!






    (2012/08/15 13:52 イオン)[43][Res]


  • 文字しか届けられない以上は奇麗事を並べてるだけのようにも感じるので
    本当は自分でもこんな偉そうなことは言いたくありませんが・・・

    宿題はともかくとして、勉強の方は何の勉強なのかわからないので・・・
    クロスさんは将来就きたい仕事や行きたい学校とかはありますか?
    息子の思いを知らないとありますが、両親に学校のごたごたとか自分の本心を伝えているんですか?
    学校の件は親に相談しても結果が見えている、だとかありますが、相談はしたんですね?
    学校のクラスメイトなどがダメならば、スクールカウンセラーの先生とやらに相談するのもいいじゃないですか
    一人でそういうのを抱え込むってのは物凄く辛いことだと思う
    相談できる相手が居ない訳は無いと自分は思います
    担任やそれ以外の先生にでも近くに相談できる人ってのは居ると思います

    一部イヤなことを行動で訴えている所も感じ、「〜思う」とか、「正直に〜」とか、口に出せずにいるようですが、やっぱり口で訴えてみないと何とも・・・

    あと、その見に行く映画の続編などが出たら、見たくはありませんか?
    (2012/08/15 13:41 眼金)[42][Res]


  • 信じてます…明日のこの時間
    あなたとコメントで話し合える と…
    絶対死なないで下さい…
    (2012/08/15 13:31 ハンバーグ)[41][Res]


  • こんなにものメッセージをありがとうございます。ここまで、心配してくれる人達がいてくれるとは、正直驚きです。
    家庭のことが問題と言ってくれた方もいましたが、学校のことも僕にとっては嫌な場所です。僕には居場所が無いと言ってもいいくらいに。家では、母親が宿題を、勉強をやれと、毎日のように言ってきます。僕は好きなときにやらせてくれと思うのですが、母親は聞かないのです。
    父親は、もっと強くなれ。喧嘩してもいいとか、息子の思いを知らない。
    学校では、親友、友達と言えるべき人物がいません。唯一相談できるのは、スクールカウンセラーの先生?しかいません。部活で一緒の人にも、クラスメイトにも、相談したところで、逆効果です。僕は学校では、いじめの対象みたいです。その外見等の特徴で、女っぽいとか、きもいとか、いろいろ言われ続けて、学校に行きたくないと何度も思い続けました。しかし、親に相談しても、結果が見えているため、相談をしたことはありません。言ったとしても、いろいろな理由をつけて、学校に絶対行かせます。中1のころ、自宅から約二十キロメートル離れた、祖父祖母の家まで学校の日に逃げ出したこともあります。それを行っても、僕の気持ちも分からず、行かせられています。
    このことは、小六の時からです。小六のときの作文にも、今回の死にたいという思いを書きました。しかし、先生に本気かと聞かれ、正直に言えませんでした。そして、そのまま中1となり、三学期のときには、夜中に起きていて、何度も刃物を腹に突き刺そうとしていました。また、首を絞めたりもしていました。しかし、やはり決心ができず、今を生きています。
    誰かが、楽あれば苦ありと言っていましたが、それは分かります。ですが、僕の場合は、嬉しさ、楽しさ等の気持ちがあっても、辛い、苦しい、悲しい等の気持ちが倍以上あり、思い出にはいつも負の気持ちが入っています。
    正の気持ちは、一瞬だけ高くなりますが、いつも負の気持ちにデリートされます。正の気持ちはデリートできても、負の気持ちはデリート等できません。いつまでもセーブされています。逸そ、死んで強制的にデリートしたいと思いました。
    僕はいつもポジティブに考えることができずに、ネガティブに考えてしまいます。それにより、ある人に話が重いと言われてしまいました。
    また、スクールカウンセラーの先生には、少し皆より大人なんだねと言われました。そして、学校に居るときは、その先生と話しているときだけ、少し負の気持ちが薄れていました。
    そろそろ映画を見にいく時間なので、ここで一旦切ります。心の支えとなっているのは、このサイト以外にもいくつかの小説投稿サイトがありますが、最もこのサイトが救われます。そして、ゲームをやっているときも救われますが、やはりこのサイトが一番の支えです。それが、奪われてしまえば、全てを失ったのと同じことです。
    (2012/08/15 12:56 クロス)[40]
    [Res]


  • 「死ぬ」と発言の後に「助けてください」発言。
    それに具体的な時間を出すことによる信憑性の捏造。
    ネットではいくらでもあるつまらない釣りです。
    もしそうでないのであれば、助けを求めているのですから皆さんの書き込みを必ず読んでいるでしょう。
    ならば返信がないことも何かしらのメッセージがないこともおかしいということになります。
    もし真実だと言うのであれば、皆さんに返信をしてはいかがですか?
    クロスさん。
    (2012/08/15 10:55 core)[39][Res]


  • 私の事をお話します



    私が最初に死にたいと思ったのは小学生のときでした
    担任の教師に泥棒に仕立て上げられたのです
    もちろん私はやってません
    でもクラスでは教師の言うことは絶対で同級生も
    私を「ドロボウ」と呼ぶようになりました
    8歳のころの私にはそれがとてもつらかったのです
    そして私は道路に飛び出しました
    でもだめでした
    それから私には友達というものがいなくなりました
    小学校では私はそれから「ドロボウ」となって
    いじめられ続けました


    中学に入ってそれはさらに酷くなりました
    そのころの私は完全に人間不信となっていました
    そして私は何回も首を吊りました
    そのころのいじめはもう犯罪と言えるレベルで
    ほとんど傷害事件になりかけていました

    そして高校でもそれは続きました
    でも少しはマシになりました
    このサイトを見つけたからです
    そのころは読むだけでした、でも
    このサイトがまさに心の支えとなっていたのです

    そして私は何とか学校というものから解放されました

    今はあの時死ななくてよかったと思っています
    だって死んでいたらずっと「ドロボウ」のままでした
    「ドロボウ」のまま学校という名の牢屋に繋がれていました
    でも私はもう「ドロボウ」ではありません

    今の私は「でんしんばしら」としてここに居場所を見つけました


    クロスさん
    居場所が無いと言うのなら
    ここがあなたの居場所です
    私たちに相談してください
    力になりたいです
    (2012/08/15 10:26 でんしんばしら)[38][Res]


  • クロスさんへ、当たり前なことを言うようですが死んでしまったら家族さんと生き別れてしまいます、親御さんは「どうして助けられなかったのか」「あの時こうしていれば・・・」と葛藤に不安や後悔を覚えてしまいます、勿論クロスさんの友達も・・・言いたくはないですがそのせいで家族も後追い自殺・・・そうしたら悲しみの連鎖がさらに広がることになります、自殺をした人間のニュースを見て悲しい気持ちにはなりませんか?それが分かるならなおの事自殺はしないで欲しいです

    自分も一回トラックに飛び込んで自殺未遂をしたことがあります、そして残ったのは切り傷とトラックの弁償代に家族の悲しむ顔でした、ただ家族は怒ることはなく「生きていて良かった」と言ってくれました

    そこまで心配され、自分は「どんな事が起きても自殺だけはしない、とにかく生きて生きて生き抜くんだ」と感じました

    クロスさんも・・・自分の気持ちが少しでも分かるなら絶対に自殺はしないでください・・・w
    (2012/08/15 10:26 ウェルチ)[37][Res]


  • あなたはまだ中2なんですよ?!僕と同じ中2なんですよ
    僕はこのサイトに来たときすごく不安でした
    でも…あなたが中2だとしってすごく嬉しかった
    同じ年代でもこんな素晴らしい小説を書くひとがいるんだと自分への励みになりました
    だから…死なないでください 辛いことを乗りきればどうにかなる
    でも死んだらどうにもならない だから頑張って乗り越えてください

    心のYEEL          byハンバーグ
    (2012/08/15 09:57 ハンバーグ)[36][Res]


  • 書き忘れ
    遠くの誰かに相談するのもいいとは思いますが、自分等ではメッセージしか送れないと思います
    部活をやっているようですし、学校の担任や顧問の先生や先輩、同じ部員などの近くの知人に相談してみるのもどうでしょうか?
    自分も何かしら悩み事があったら、顧問に相談していましたので、少なくとも自分等よりは力になれると思います
    (2012/08/15 09:35 眼金)[35][Res]


  • 僕たちはいつも見守っています。

    どんな時でも助けます。

    相手の顔は見えないけれど、笑っていることを願います。

    また、明日も頑張ろうという気持ちになることを祈っています。

    そして、クロスさんの小説を読むことを楽しみにしています。
    (2012/08/15 09:34 名も無き竜)[34][Res]


  • クロスさん、今、貴方は何から解放されることを望んでいますか。

    教えてください。力になります。
    (2012/08/15 09:28 名も無き竜)[33][Res]


  • 小説でも行っていたとうり開放したいなら、まず自分から解放されるべきです。クロスさん、誰のコメントでもいいので返信をしてください。みんながクロスさんが無事なのを祈っています。

    今、どんなことになっているのかはわかりません。しかし、僕も無事なのを祈っています。
    (2012/08/15 09:15 名も無き竜)[32][Res]


  • 確かにロンギヌスさんの意見と同じくして、ただ「助けてください」と言われても
    どんなことがクロスさんの助けになるのかが分かりません
    しかし、家庭内のごたごたなら、自分も散々体験しているのでどれだけ辛いかは分ります

    自分だって父親と母親の喧嘩を見るのがイヤでこちらのサイトに出向いたり、ゲームや学校などに逃げていました
    そんなこんなで利用者の方達にも不快な思いをさせるからと何度もこのサイトを去っては戻ってきたりの繰り返しでした

    とうとう親が離婚同然の環境になり、親父の収入が入らなくなった以上は専門学校生である自分、妹が二人でその内一人が障害を抱えています
    母親だけの収入だけでやっていけるほどではありませんが、母親は毎日フルタイムの介護の仕事で頑張っています
    何も出来ない自分が悔しいです
    今は自動車学校に行っており、時間が安定しないのでアルバイトは出来ては居ませんが
    自分もアルバイトなどで生活費を稼いでもやってけなさそうな状況です

    親に何か不満があるのでしたら、何か言ってやりましょう
    自分の死で親に訴えるつもりなのですか?
    自分も生活していくのも辛くなっており、自分が欠けてしまえば少しはマシになるのかも知れないとも思いました
    しかし、自分は死ぬつもりはありません
    自分がやりたいことをやって、今まで自分を育ててくれた親に沢山恩返しをした後なら思い残す事無くくたばれると思います

    イヤなことを乗り越えれば、必ず良い出来事が待っていると思います
    こういうのは下らん事ですが、自分は小4の時なんか女子萌えの担任から体罰はもちろんのこと、散々弄られました
    が、その翌年にその担任は去り、新たな担任は甘い所はあるとは思いますが、とても良い先生でした
    中学でも同じ様な事、高校でもそんなことがありました
    ソレ等を乗り越えられたのは親友のおかげです
    クロスさんはどうやったらその苦しみが終わらせられるのか考えてみましょう

    力になれるのかは分かりませんが、自分なんぞでよければ相談にのります
    なりだってクロスさんの気が晴れるのならサンドバッグにだってなりましょう

    自分もそんなことは何度もしかけたことがあったので、クロスさんは自殺が最善の選択だと思っているようですが、最低の選択です
    だって生きている内に何かやりたいことがあるでしょう?
    何かしたいことがあるのなら生きてる内にやってみたいでしょう?
    ソレ等をやり遂げられずに自分で自分に幕を引くなんてイヤだって少なくとも自分は思いますね
    (2012/08/15 08:56 眼金)[30][Res]


  • クロスさん!
    人生まだ諦めて良いものなんかじゃありません!死んでも何も良いことは絶対ありません。残るのは皆の悲しみとあなたの憎しみだけです。こんなにもたくさんの方々から応援していただいているのに死のうとなんかしてはいけません!言葉で言うのは簡単だと言われるかもしれないけど、だけど!私達はクロスさんのことが本当に大好きなんです!絶対死んでなんかほしくないんです!だから頑張って!クロスさん!相談なんかいつでも大歓迎ですよ。今の状況がどれ程辛いものなのか、痛いくらいに分かります。けど、これほどたくさんの人が応援してくださっているんですから、あなたの心の支えとなる人がこんなにたくさんいるんですら。だから死のうとなんか思わないで!この先のクロスさんの投稿を見られることをここにいる全員が望んでいます。だから諦めずに頑張って!クロスさん!
    (2012/08/15 08:21 カイル)[29][Res]


  • ほら

    みんなあなたの味方ですよ
    敵なんていません

    だから相談してください

    私たちは触れ合うことは出来ないけれど
    声を届けることは出来ます
    だから
    あきらめないでください
    私たちがいます
    (2012/08/15 08:21 でんしんばしら)[28][Res]


  • 皆さんも応援しています。

    人生は諦めないことが肝心です。

    (2012/08/15 07:42 名も無き竜)[27][Res]


  • 僕の小説の皆さんにも応援してもらいましょう。

    ラストラ「クロスさんのことを応援します。」

    アクロテ「クロスを応援する。」

    セルドン「クロスさんを応援するよー。」

    バイオス「クロスさんを応援しますぞ。」

    アース「クロスさんを応援します。」

    グラウブ「クロスさんのことを応援します。」

    スズ「クロスさんのことを応援します。」

    レスネオ「クロスさん、頑張れ。」

    テレクト「クロス、諦めるな。」

    セルスト「クロスさんのことを応援します。」

    エレクトレ「クロスさんのことを応援します。」

    ネレウス「クロスさんのことを応援します。」


    (2012/08/15 07:40 名も無き竜)[26][Res]


  • クロスさん
    死んだらそこで終わりですよ。
    だから、死なないでください!
    僕も死にたいと思って、自殺しようと考えたことはあります。
    でも、自分でストップをかけ、つらいことがあっても頑張って生きてきました。
    とにかく、自殺なんかしても、何も得られるものなどありません。
    お願いです、自殺なんかしないでください。
    そして、今を精一杯生きてください。
    お願いします。

    (2012/08/15 07:35 エヴァンゲリオン弐号機)[25][Res]


  • 小説をみていて分かりました。

    いじめやそんな辛いものから解放されたいいう意志から生まれた作品がこの『・・・からの解放』なんですね。

    自分をクロスとおいて。ほんとうは逃げ出したい、解放されたいと思ってこの小説を書いたんですよね。

    苦しい生活、それは今のあなたのことですね。

    …は親はそれを知ろうともせずに、ただただ、僕から自由を奪い、苦しませ続けてきた惨めな思いや苦しみが当てはまるのではないのでしょうか。

    水を差すような言い方ですが。この世界にはポケモンも異世界もありません。でも、このサイトはあります。みんなが家族のように暖かく迎えてくれるこのサイトがあります。

    だから、いつでも、なんでも相談してください。

    感想で書くより、小説の方で告白してみんなに見てもらえば、自分が悩んでいることの小ささがわかるはずです。



    (2012/08/15 07:30 名も無き竜)[24][Res]


  • 僕はいつでもたすけます。

    いつも小説を投稿しあって、よりいいものを書こうとしたライバルであり仲間です。

    相談したいことがあるなら、このサイトはいつでも支えになります。

    だから、絶対に死ぬな!!!!!!
    (2012/08/15 07:20 名も無き竜)[23][Res]


  • クロスさん

    死んではいけません。
    たとえ、自分がどんなに苦しくても、死ぬことだけは許されません。絶対にです。

    どんなに残酷な物語でも、どんなに憎しみで溢れている物語でも最後は必ずいいことがあります。まだ、あなたの物語は始まったばかりです。まだ最初です。最後にはいいことが何倍にもなって帰ってきます。
    (2012/08/15 07:17 名も無き竜)[22][Res]


  • 人生楽あり苦あり…だったかな?
    楽しい事もあれば辛い事もあるってね
    楽だけの人生って一見羨ましそうに見えるんですが、そうでもないんです
    苦があってからの、感動や感謝というものが存在するんです

    よくある話になっちゃうんですが…
    私も中学の時に虐めを受けました。凄く辛かったです
    何度死にたいと思ったことか…!
    でも親友が止めてくれたんです。
    その時に親友の大切さとかに気づいたんです。
    楽しい思い出も作れたんです
    だから、死なないで欲しい。生きてる時の楽しさっていうのを見つけて欲しい

    ネット世界…文字だけの世界だからあんまし伝わらないかと思いますが

    私で良ければ相談に乗ります。
    アホだけどクロスさんの苦しみが少しでもとれるなら、相談でもナリでもしますよ!

    とりあえず死んじゃダメです!
    辛い事を乗り越えれば、絶対良い事待ってますから!

    今を、これからを精一杯生きて下さい!!
    (2012/08/15 06:18 どんぐり)[21][Res]


  • 僕は貴方じゃないから、あなたが何を嘆いて悲しみに暮れているのか分かりません。
    が、見たところ学校関連ではなく、親に関する話のようですね。何かキツい事でも言われたのですか? 暴力でも振るわれたのですか? それとも無視される?
    ここでは文章でしか「自分」が伝わりません。私達はあなたの生活がどんな物か見えない上に、あなたの真の性格だって知りません。(多くの人が、ネットでは美しい仮面を被ってますから
    しかし貴方は「助けてください」と言います。厳しいようですが、現段階では何も出来ません。自分の事をほとんど何も理解していない人たちに、「死なないで」と言われて嬉しいですか?
    もし、嬉しいようなら大丈夫です。貴方に死ぬ度胸はありません。

    しかし僕は貴方が真剣に悩んでいると信じています。辛いのであれば、洗いざらい話してください。自分に多くのコメントをくれる人でも、好きな作者にでも、話してください。もちろん、僕で良ければ相談に乗ります。(ご希望ならメアドも教えます

    それに、忌むべき事だと思いませんか? 人生最後の映画がポケモンだなんて。
    無論、僕もポケモンは大好きですが、人生の幕引きがそんなちっぽけな物で終わるなんて絶対に嫌です。僕たちが大好きなVOREだって、所詮は趣味の一環です。それらに最後を預けるような情けない人生なんてもってのほかです。(少なくとも僕は
    (2012/08/15 06:02 ロンギヌス)[20][Res]


  • 私たちは味方です

    死なないでください

    生きてください

    私たちに相談してください

    お願いします

    (2012/08/15 05:36 でんしんばしら)[18][Res]

    • 私たちがあなたを助けます

      だからここで相談してください

      ここに敵はいません

      みんなあなたの味方ですよ
      (2012/08/15 05:46 でんしんばしら)[19]


  • 死ぬな!絶対に死ぬな!

    お前が死んで得する奴なんていねぇだろ!

    苦しいなら笑え!
    苦しいなら相談しろ!
    頼むから死ぬな!
    (2012/08/15 05:25 パープルオリマー)[16][Res]

    • 俺だって何度も死のうとした!何度も死にかけた!

      でも死ななかったのは心の支えになる物があったからだ!

      俺がお前の心の支えになってやる!

      だから死ぬのはやめろ!
      (2012/08/15 05:29 パープルオリマー)[17]


  • でんしんばしらです
    クロスさんあなたの小説は面白いです
    面白い小説を書けるのはあなたがいるからです
    一度よく考えて見てください
    あなたの意味を
    すべてのことに意味はあります

    私はあなたの味方です
    このサイトのほかの人もあなたの味方です
    近くの人に相談できないのならここで相談してください

    どうか死なないでください
    私たちに相談してください
    私たちはあなたの味方です
    (2012/08/15 04:04 でんしんばしら)[14][Res]

    • 実は私も昔何もかもが嫌になって首を吊りかけた事があります
      でも今はあの時吊らなくってよかったと思ってます
      その時は後悔の連続でした
      「なんで死ねなかったんだろう」って
      でも今の私はその時に死ねなかった私です
      今の私の存在はそのときの私にとっては有り得なかった筈です
      でも私はここにいます
      ここであなたと出会いました
      そしてあなたの小説を読むことが出来ました
      おもしろかったです
      死んでしまっていたら読めませんでした
      どうか生きてください
      そして私のまだ生まれていない小説達を読んであげてください
      お願いします

      (2012/08/15 04:53 でんしんばしら)[15]


  • 皆さん、・・・からの解放を読んでくださり、ありがとうございます。
    この主人公のクロスは、苦しみから解放されましたが、僕自信は苦しみ続けています。もう、生きているのが辛いぐらいに。ですので、死にたいぐらいです。僕は何度も自殺したいと思い続けていました。ですが、このサイトや、ゲームだけが支えとなり、耐えてきました。ですが、限界です。耐えられません。今日、部活をやり、午後二時?ぐらいから、ポケモンの映画を見て、アナザーを見て、小説をいっぱい投稿したら、夜中、親が寝静まった頃に、死のうと思います。
    こんなこと誰にも相談できずにいて、親はそれを知ろうともせずに、ただただ、僕から自由を奪い、苦しませ続けてきた。もう、限界です。
    誰か、助けてください。
    (2012/08/15 01:21 クロス)[13]
    [Res]


  • どもっ ハンバーグですっ♪ 
    あなたの文章力 尊敬しますよ
    ゼクロムですか~是非一度食べてもらいたいものです!
    続き頑張って投稿して下さいね
    (2012/08/14 19:56 ハンバーグ)[11][Res]

    • どもっ ハンバーグさん。感想を感謝です。
      いやぁ、それほどでもって感じです。
      ゼロに喰われたい?

      クロス『ゼロ、喰われたいって』
      ゼロ『ハンバーグは最近夕飯と朝飯で食べたから断るぞ』
      クロス『残念でした。続き頑張ります。お互いに頑張りましょう』
      (2012/08/14 20:06 クロス)[12]


  • どもっお初です!カイルと申します。

    クロスの隠れた力に引かれますね…。(かっこいい!)ゼロはいかにもクールって感じで、ボウも弓使いってのがこれまたいいです!

    これからも頑張ってください!応援してます!それでは!
    (2012/08/03 22:19 カイル)[5][Res]

    • お初ですね、カイルさん。

      クロスの隠れた力に気づくとは、驚きです。
      ゼクロムは、僕的にはカイルさんの言う通りに、クールって感じですね。あまり喋らず、やるときにはやり、【大切なものになら命も惜しまない】。
      クロスは近距離系にしようと思っていましたから、必然的に次は遠距離系になりました。

      これからも頑張ります!応援ありがとうございます!
      クロス『実は、時々感想には小説本文には書かれていない、隠れた内容が入ってますよ。実際、今回にも・・・ゼロ!?』
      (2012/08/11 04:33 クロス)[10]


  • なんかワクワクしてきましたね・・・!
    クロスはなかなか強い感じですね、遺跡に来る前何か仕事でもしていたんでしょうかw
    ボウ君もでてきて賑やかになりそうです!

    さあ次は・・・ってかんじでワクワクしてますよw

    次も頑張ってください!
    (2012/08/02 13:12 ねじゅみ)[4][Res]

    • ワクワクしてきましたか。
      クロスが強いのは、元の世界で何かをやっていたわけではありません。これは、クロスの誕生したときから持っている能力です。
      ボウは、クロスにとって大切な人間となっていきますから、賑やかにはなりますよ。

      とある、小説投稿所でも、時折投稿しているのですが・・・同じようなことを、感想ではいっていました。ワクワクしてください!

      二回目の感想、感謝です。次も頑張ります。
      ゼロ『グタグダにならないようにな』
      (2012/08/11 04:26 クロス)[9]


  • こんにちは でんしんばしらという者です


    はじめましてクロスさん

    ゼクロムの捕食ですか
    伝説のポケモンのなかでも
    いかにも捕食者という感じが好きです

    そしてクロスが救われますように


    これからも頑張ってください!!

    (2012/08/01 03:22 でんしんばしら)[3][Res]

    • おはようございます、初めまして、でんしんばしらさん。いつの間にか五つも感想が書いてあるので驚きですね。

      確かに、映画でも鋭い牙が何度も見えましたからね。他に牙と言えば・・・グラードン?まぁ、兎に角僕は、ゼクロムの全てが大好きです。

      クロスは・・・救われると思いますが・・・


      頑張っていきます!!!
      ゼロ『貴様には無理だな』
      クロス『僕だって、やればできるもん!』
      (2012/08/11 04:20 クロス)[8]


  • はじめまして、ねじゅみです!
    クロスの経緯が気になりますね、彼は何故ここに来たか。
    よほどのことがあったのでしょうね、彼の過去もワクワクしてますw

    またゼロがイケメン!
    ゼクロムはあの伝説には珍しい筋肉質な体が素敵なので嬉しいですねw

    異次元世界ってどんなとこだろうか!

    次も頑張ってください!`・ω・´
    (2012/07/31 19:17 ねじゅみ)[2][Res]

    • 初めまして、ねじゅみさん。
      クロスは、辛い人生を生きてきました。そして、ある時・・・話を聞いたのでした。ゼクロムの遺跡のことを。

      そうですよね!ゼロ・・・否、ゼクロムですね。本当に大好きです!ブラックとホワイトの発売前から、絶対欲しいと思っていました。

      異次元世界なんて、どう考えてもいいのです。人それぞれに考えがありますし。僕は・・・
      クロス『考えは無いです』
      (2012/08/11 04:12 クロス)[7]


  • お初になります、エヴァンゲリオン弐号機といいます。
    おお、最初の捕食者はゼクロムですか!
    僕の一番好きなポケモンです^^
    この先の展開がとても楽しみになってきました!
    次回も頑張ってください!
    (2012/07/31 18:36 エヴァンゲリオン弐号機)[1][Res]

    • お初ですね、エヴァンゲリオン弐号機さん。最初の感想をありがとうございます。
      実は僕も、ゼクロムは一番大好きで、ポケットモンスターでは、ホワイトとブラック2を買いました。
      楽しみにしていてくださいね。頑張りますから・・・
      ゼロ『心配だな』
      (2012/08/11 04:07 クロス)[6]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b