Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

楽しい?辛い?日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
楽しい?辛い?日常

|<< < 49 / 70 >>|

黒「そこに居るのは誰だ!?」

アマツ「?」

グ「?」

黒竜が振り向く先には・・・何も居ない・・・っと思ってたアマツとグラン。

しかし、しばらくすると・・・

黒「まずい!皆飛ぶん・・・グォォ!?」

アマツ「黒竜!・・・キャアッ!?」

グ「えっ?何!・・・アマツさん!」

突然現れた「影」に吸い込まれていく黒竜達とアマツ、グラン・ミラオス。

黒1「アニキ!?」

黒2「これってまさか・・・」

黒3「・・・ファーブニル・・・」

ズズズッと影に飲み込まれてしまう皆。そのあとはその影もどこかに行ってしまい、厄海にはスーンが取り残された。
――――――――――
た「あっ!戻ってきた♪」

しばらくして、ドラゴニウムがスーンの胃壁から湧き出てきて、よくみると新しいドラゴニウムも・・・

た「う〜ん・・・何座か分からないや。黒竜に聞くか♪」

っとまずはここから出ようと、胃壁をくすぐってみた。
――――――――――
ス「・・・・・・・・・うぅ・・・気持ち悪い・・・ゲホゲホッ!」

た「うわぁぁっ!?」

気がつき、咳込むスーンから吐き出され、なんとか出れたが・・・粘液でべっとりなので私は海に飛び込んだ。

ザバンッ

ス「・・・俺は?・・・それにここは?・・・」

さっきまでの記憶を思い出そうと必死になるスーン。状況把握が出来ていなかった。

た「ぷはぁ・・・なかなか気持ち良かった♪」

海からはい上がって、私はスーンの元へ走った。

ス「・・・たぐとも?」

た「気がついた?スーンは洗脳されていたんだよ?」
ス「そうだ!俺はグランに・・・って・・・あいつは?」

た「んっ?・・・海には居ないよ・・・って・・・」

た・ス「「誰も居ない?」」

しばらく私とスーンは辺りを探し回った。


<2012/06/22 05:48 たぐとも>消しゴム
|<< < 49 / 70 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b