PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

楽しい?辛い?日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
楽しい?辛い?日常
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes birkin bag how much 楽しい?辛い?日常 − 旧・小説投稿所A
    hermes picotin http://lyngvigvej.dk/images/hermes-picotin-hermes-dortmund-1060.aspx
    (2014/05/12 12:07 hermes picotin)[56][Res]


  • hermes purse fake or real 楽しい?辛い?日常 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 42cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-42cm-c-7_13.html
    (2014/05/11 13:13 Hermes Birkin 42cm)[55][Res]


  • mbt schuhe tataga black 楽しい?辛い?日常 − 旧・小説投稿所A
    what are mbt shoes http://hrmlife.com/mbt-shoes-sale/mbt-fumba-sandals-and-mbt-shoes-uk-stockists-for-my-health.asp
    (2014/05/07 03:47 what are mbt shoes)[54][Res]


  • mbt shoes sale usa 楽しい?辛い?日常 − 旧・小説投稿所A
    mbt cip? outlet http://codebiz.in/mbt-shoes-sale/mbt-cip-outlet-are-marketed-as-the-anti.asp
    (2014/05/06 19:38 mbt cip? outlet)[53][Res]


  • 自分は専門学校なんで、たぐともさんの大学とは格が違うようですが
    自分も最近の授業分んなくなってきてます・・・w補習ヤダーw
    ドラゴニウムは信用なるまで保管中なのかな?w
    また何時か異世界に旅立つ日は来るであろうそんな感じがするw

    呼んでてホントに和みますw(謎
    今回もオモロい日常小説お疲れ様でしたw
    (2012/07/26 21:07 眼金)[51][Res]

    • 眼金さんお久しぶりです。
      素敵な感想ありがとうございます。とても嬉しいです!

      ドラゴニウムは黒竜が監視の状態で使うようにしています(黒竜だけが上手く力を使えるのでw

      異世界はいいですよ!まだ見ぬドラゴンや獣が居ますから・・・(チラッ

      ア「むぅ?」

      (今だにアンクルの両親を出せず、どうしようか悩むw

      読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
      (2012/07/27 06:05 たぐとも)[52]


  • 何てお気楽なドラコニウムなんだ!
    しかも仲間を落として遊んでいただと!?
    こいつが黒幕だったのか・・・

    ファヴリア「何かのゲームに出てくる最終ボスみたいだな」

    っておい!今度は何をする気なんだ!?
    たぐともさん大丈夫かな・・・では次回も頑張ってください!
    (2012/07/24 14:36 想西)[49][Res]

    • 久々の感想ありがとうございますm(__)m

      はい、今回の黒幕であるドラゴニウム。お気楽な、いて座野郎ですw

      ア「うむ、やっとワシから離れたのぅ・・・」
      (2012/07/25 05:09 たぐとも)[50]


  • 雑魚でも群れると厄介ですね・・・
    まぁ人間の場合は捨て身の攻撃はしないから怖くないけど。

    レイン「何の話をしているんだよ!?」

    おっと・・・子供で、しかも種族も全然違うイミルとレイニルが、
    MHの雑魚に指示出来るとは驚きです。
    ドラコニウムの力とはいえ、指示するには支持を得ないと
    いけませんから・・・まさか、雑魚にもドラコニウムが感染しているのか!?

    ファヴリア「感染てw・・・菌じゃあるまいしww」

    仮説にツッコミ入れられても・・・
    では、次回も頑張ってください!
    (2012/06/11 19:10 想西)[47][Res]

    • お久しぶりですね。

      なかなか鋭い考えですよ想西さんw

      これからも頑張るのでどうぞよろしくお願いいたします。
      (2012/06/12 05:37 たぐとも)[48]


  • ええ!?アマツさん以外にもファーさんやイミルとレイニルまでも金属の餌食に(汗
    くそ〜今すぐにでも助け出してやる!(燃

    ミレア「あの金属かなり危険なものね」

    ジェネラス「私たちも気をつけなければならぬな」

    そうだね。特にネージュが(ジロジロ

    ネージュ「何がよ?」

    特にネージュが危ないかな;

    ミレア「そうね〜」

    テリーヌ「ネージュさんが一番怖いですわ」

    ジェネラス「ぬう…」

    ネージュ「みんな失礼しちゃうわ」

    いや、逆にジェネラスも金属に洗脳されたらどうなるのだろう?

    ミレア「それはちょっとやめた方がいいんじゃない?」

    ジェネラス「………………………」

    では次もがんばって♪


    (2012/05/22 11:28 スイト)[45][Res]

    • ネージュさんならありえますね・・・ジェネ兄も・・・(ブルブル

      ス「ネージュが洗脳されたら困る!」

      私だって!ジェネ兄が洗脳されたら困る!w
      (2012/05/23 05:43 たぐとも)[46]


  • ああ、皆さん異界の世界へ旅立ちか〜
    アンクルさん救出のためにがんばれ〜!そしてあの金属を追い出すんだ!!

    ミレア「やけに燃えてるわね(汗」

    ネージュ「私たちも戦えればいいのに」
    そうも言ってられないよ…あのアンクルさんが敵になっちゃうかもしれないんだから

    ジェネラス「ふむ…」

    テリーヌ「アンクル、元のアンクルが帰って来るのを私は待ってますわ」

    俺もだ(キリ

    アンクルさん早く帰ってきて〜(泣)

    ミレア「二人とも(汗」

    ルーツ「わ、我もアンクルが帰ってほしいぞ!」

    ルーツまで!

    ネージュ「何だか賑やかになったじゃない」

    た、確かに…また激しい戦いが始めるのか〜

    ネージュ「やっぱりこの私が入ってあげr…」

    やめんか(汗アンクルさ〜ん帰って来るのを待ってるよ〜♪
    (2012/05/14 13:12 スイト)[42][Res]

    • 黒「ネージュは・・・むしろドラゴニウムに乗っ取られて、大変な事になりそうだな・・・(汗」

      そんなことは!・・・やっぱりありえる・・・(おっかない事にw

      ア「スイト、テリーヌ、ルーツ・・・ワシも早く会いたいぞ・・・」
      (2012/05/15 05:59 たぐとも)[44]


  • 初めまして。長引です!
    いつも楽しく読まさせて頂いてますっ。

    異界…どんな所かな?
    ドラゴンがいっぱい居たら絶対行きたい!
    黒竜さん連れてって〜!!

    続き楽しみにしてます!

    (2012/05/14 11:13 長引)[41][Res]

    • 長引さん初めまして。
      ありがとうございます。

      異界は、アンクルやファーブニル、黒竜達の居た世界ですよ!

      ア「もちろん、ワシら以外にも、ドラゴンは居るのぅ♪」
      (2012/05/15 05:55 たぐとも)[43]


  • アンクル爺ちゃん・・・w
    思ったけど読んでっと調理次第でドラゴニウムメタルって食えるのかなぁ・・・w
    食えたら美味いのかなぁ・・・wじゃなくて、これからどうなっちゃうんだろ・・・w
    (2012/05/13 23:22 眼金)[38][Res]

    • ドラゴニウムは、本来食べさせる金属では無いらしいですよ。黒竜が言うには・・・

      黒「まさか、アンクルが食べちまうとは・・・予想外だな。ドラゴニウムは調理出来ない金属だ」
      (2012/05/14 06:02 たぐとも)[40]


  • ドラコニウム・・・興味深いです。
    意思がやどった金属が相手となるとヤバイですね、
    金属は燃えませんし、頑丈だから痛めつけて撤退させられない・・・
    今後のアンクルさんが心配です。助かりますように・・・
    次回も、頑張って下さい!
    (2012/05/11 06:28 想西)[37][Res]

    • そうなりますね・・・取り扱い注意な金属ですから。

      ア「うむ、ワシはどうなるんじゃ?」

      今は言えないよw
      (2012/05/14 06:00 たぐとも)[39]


  • ええ〜!?アンクルさんどこに行くの!?行かないで〜(泣)
    別荘とはなんだ!金属なんかより胃壁の空間がいいんだ!

    ミレア「今日のスイトやけに騒がしいわね(汗」

    ネージュ「大好きなアンクルが連れて行かれたのね」

    わあ〜アンクルさんの体内にいる金属を追い出したい〜でもどうやったらいいんだ〜

    ネージュ「いい方法があるわ、アンクルのお腹を破裂させて…」

    おい〜それやっちゃダメだろ!

    ミレア「あらあら〜」

    ジェネラス「あの声の主をどう追い出せるか」

    うーん‥まだ分かんないや

    では次もがんばって♪
    (2012/05/10 14:21 スイト)[35][Res]

    • ア「スイト、しばらくお別れじゃのぅ・・・」

      ってここで話せるからいいやん!

      ア「むっ!そうじゃのぅ♪」

      あらら・・・
      いつも応援ありがとう。
      (2012/05/11 05:26 たぐとも)[36]


  • お、黒竜三人組だ!♪
    久しぶりだね〜みんな元気にしてたかな?

    ネージュ「それにしても、アンクルはいったい何を食べたのかしら?」

    あの金属じゃない?
    ドラゴニウムって奴

    ミレア「闇竜たちには貴重な金属みたいね」

    ジェネラス「しかも星座に関係しているとな?」

    うーん12種類あるらしいけど…まだ分からないな〜紫竜は何か知ってる?

    紫竜「………………」

    無反応かよ(笑)

    ミレア「ドラゴニウムって金属何か生活に役立てたらいいわね♪」

    ん…そうだな

    では次もがんばって〜♪
    (2012/05/09 13:27 スイト)[33][Res]

    • いや〜、皆さん何だか鋭いねぇ・・・

      黒「残念だが、ミレアの回答は違う・・・悪いな」

      (やっぱり黒竜・・・ミレアさんの事が・・・w
      (2012/05/10 05:35 たぐとも)[34]


  • うーん…アンクルさんも気になるところ だけど黒竜にいる子分三人組も気になる!さあどうしよう

    ネージュ「どうしようって何がどうしようなの?」

    ミレア「どれにするか迷ってるのね」

    ジェネラス「うむ‥」

    ん…アンケートは…2にしてみようかな

    ネージュ「3も捨てがたいわね〜」

    え、旅に出るのはちょっと

    ミレア「一体どうなるのかしら」

    ジェネラス「そう…だな」

    次はどんな展開になるか!?それは次週…

    ネージュ「なんであんたが仕切ってるのよ」

    てへ♪

    では次もがんばって〜♪
    (2012/05/07 13:13 スイト)[31][Res]

    • あら、スイト君は旅に出るのがお気にめさないようだね・・・w

      黒「もしかして、この先俺が主役か!?♪」

      ア「なぬっ!?それば断じてならぬ!主役はワシじゃ!」

      黒「ぐむぅぅ・・・」

      アンケート回答ありがとうございます。
      (2012/05/08 05:45 たぐとも)[32]


  • 自分の場合は寝不足でうとうとするのはゲームのし過ぎが主で下らない理由だなっ(笑
    進学しても自分は学校が遠方なもんだから、送ってってもらいt(ry
    アンクルさんの飛行速度は何K出るのかなw
    (2012/05/03 21:53 眼金)[29][Res]

    • お久しぶりです眼金さんw

      ア「ワシの飛行速度のぅ・・・」

      最大速では私が背中に乗って居られないほどの勢いで・・・正確に時速は割り出せれないです(汗

      ア「あまりスピードを出すと、止まれなくなるからのぅ♪」
      (2012/05/04 06:44 たぐとも)[30]


  • なぬ、スーンに古い友人(?)がいたとな…
    俺も会いたいな〜

    ネージュ「スーンの友人ですって?スーン、私にも会わせなさい!」

    なんでネージュは張り切ってんの?(汗

    ミレア「黒竜のあの言葉が気になるわね〜」

    故郷か…実は黒竜も、なんてね(笑)

    ネージュ「故郷ね〜」

    あ、黒竜と言えば?
    ウンブラ「にゅん!♪」

    ミレア「それウンブラ」

    では次もがんばって♪
    (2012/05/01 14:15 スイト)[27][Res]

    • ス「あ、あぁ・・・(汗」

      冷や汗かいているスーン。

      黒「・・・・・・」

      ウンブラを見つめる黒竜w
      (2012/05/02 06:41 たぐとも)[28]


  • おや、皆さんお食事とはいいですな〜(しみじみ
    って、スーンは何を感じたんだろう?

    ネージュ「私がこっそりスーンを監視してるの気づいたとか?」

    それガセだろ?

    ネージュ「実はそうだったり…なんてね♪」

    よく分からん(汗

    ミレア「こっちはあたしの作った手作り料理でみんな召し上がりましょう♪」

    ジェネラス「うむ‥」

    お、ミレアの手作り料理か!

    ネージュ「それも美味しそうね」

    テリーヌ「頂きましょう♪」

    おう!

    では次もがんばって♪
    (2012/04/30 11:06 スイト)[25][Res]

    • ミレアさんの手料理。いいなぁ〜♪(ミレアさん大好き♪w

      ア「ワシらも食べてはみたいのぅ♪」
      (2012/05/01 05:48 たぐとも)[26]


  • こちらではお久しぶりですねw

    早速大学で色々とやらかしてるようで…w
    私も喰われた生徒の一人になりt(殴

    やっぱり無邪気な笑顔を見ると怒る気って失せますよねw
    特にアマツさんだと…ww

    帰ってからも何かありそうな予感w

    では次回も頑張って下さい♪
    (2012/04/27 21:05 どんぐり)[22][Res]

    • 彼等はなかなか指示通りにはいきませんからね・・・困ったw

      ア「クク、自由に生きるのが一番じゃ♪」

      皆に食べられた学生は自由を奪われているじゃん!
      (2012/04/30 06:39 たぐとも)[24]


  • お、ようやく学生生活が終わったか〜
    いや〜みんなよく食べてたよ(笑)

    ネージュ「私だってアンクルに負けないくらい食べてたんだから!」

    ミレア「う、あたしもちょっと食べ過ちゃったかしら」

    ジェネラス「ゲフッ…」

    みんなお腹が膨らんでる

    でもそのぷっくりお腹がまた…いい(うっとり

    ネージュ「余計なお世話よ」

    ああ…ミレアのまん丸お腹もいいよ〜♪ポヨンポヨンしてる♪

    ミレア「あん、触っちゃ嫌//」

    ジェネラス「ぬう…」

    ジェネラスもいい♪
    ネージュ「明らかに興奮してるようだわ」

    ミレア「やれやれね」

    では次もがんばってね〜♪
    (2012/04/27 13:15 スイト)[21][Res]

    • お腹一杯になった竜の腹をつい撫でたくなりますよね♪とくにけもりゅうがw


      ア「ほれ、肉のベッドじゃスイト♪」
      っと仰向けになっていますw
      (2012/04/30 06:36 たぐとも)[23]


  • うひょ、アンクルさんいい食べっぷりだな〜
    うちらも見習いたいものだ…

    ミレア「あたしだってあれくらい食べれるわよ!」

    ジェネラス「うむ‥」

    ネージュ「私もあれくらいガツガツ食えるんだから!」

    マジになってるし
    そしてみんなのお腹はぷっくり膨れる(笑)

    テリーヌ「そしたらダイエットですわ!」

    いや、ダイエット必要ないと思うけど

    ネージュ「じゃんじゃん消化すりゃいいのよ」

    そうなん?

    では次もがんばって〜

    ジェネラス「では…食おう」

    ミレア「ええ♪」
    (2012/04/26 14:19 スイト)[19][Res]

    • ネージュさん!消化してもあまり変わりませんよ!(ビシッw

      た「ふむ、太るのは嫌じゃのぅ・・・」
      (2012/04/27 05:44 たぐとも)[20]


  • あら、三人の手によってどんどん食われていく
    その中に巻き添え喰らってみようか…アマツさん、黒竜、アンクルさん誰にしようかなぁ〜?♪

    ミレア「被食者気分満々だわ(汗」

    ネージュ「私も参加してもらうわ」

    え、食堂にいる捕食者四人目が誕生しちゃった(笑)

    ミレア「ネージュも食う気満々ね」

    ジェネラス「ふむ…」

    ネージュ「ふふふ♪」

    学校の人たち全滅しなきゃいいけど

    ミレア「そうね」

    と、次もがんばって!
    (2012/04/25 13:15 スイト)[16][Res]

    • ネージュさん参戦w私が!

      ふむ、早くしないと全部食べられてしまうのぅ!

      黒「競争か!」

      アマツ「負けませんよ♪」

      やめなさーい!w
      (2012/04/26 05:41 たぐとも)[18]


  • やったね!これで食堂はがら空きだよ!w

    待てよ…がら空きってことは一人ぼっちで昼食なのか、、、

    その前に誰かの食道へいくことになるのかな?

    うーん…誰も捨てがたい…

    いっそのこと全員で回し食いしてほしい です
    (2012/04/25 06:26 wolfang)[15][Res]

    • クク、おぬしを回し飲みじゃな?♪

      黒「楽しみじゃないか♪」
      アマツ「ふふ♪」

      皆、やる気だw
      (2012/04/26 05:39 たぐとも)[17]


  • ああ、ファーさんっ…アンクルさんに食われちゃった
    そんな時にはファーさん、俺を囮に使うんだ!そしたらアンクルさんから逃げられるかも(笑)

    ネージュ「ただ単にスイトはアンクルの餌になりたいだけでしょう?」

    そうとも言う〜♪

    ミレア「やっぱりそれが目的なのね」

    それと黒竜とアマツさんの会話が気になる(ドキドキ

    ジェネラス「ふむ…」

    ネージュ「食堂ね。たぐともとスーン私と一緒に食事でもしない?」

    ネージュはネージュでなんか誘ってるし
    ネージュ「たくさん食べてやるわよ(ニヤリ」

    おいおい…

    ミレア「ネージュったら」

    さあ、次もがんばって〜♪
    (2012/04/24 13:15 スイト)[13][Res]

    • ネージュさんと食事!ぜひ同行したいです!w

      ア「むぅ、ワシも誘ってほしいのぅ・・・」
      (2012/04/25 05:45 たぐとも)[14]


  • あう…やっぱりアンクルさんのお腹は最高だな〜(うっとり
    そしてイミルとレイニル!キャッホー二人とも〜スイトだよ〜♪

    ミレア「イミルとレイニルに声をかけてるわ」

    ネージュ「私のお腹が一番いいわよ?」

    ミレアのモチモチ胃壁もいいだろう、あとジェネラスの快楽胃壁も…

    ミレア「そうね♪」

    ジェネラス「ふむ…」

    紫竜「なんだ…その反応は?」(軽く睨みつけてる

    まだ張り合ってるよ〜

    ミレア「お互い種族が同じだからかしら?」

    ジェネラス「うーむ…」

    ではお次もがんばって〜頂戴♪
    (2012/04/20 08:32 スイト)[11][Res]

    • あぁ〜♪ミレアさんにジェネ兄、ネージュさんと・・・迷っちゃうよw

      ア「クク、ワシも迷うのぅ、誰を食べようかのぅ♪」
      (2012/04/23 05:55 たぐとも)[12]


  • あう、アンクルさんの久々な捕食!
    やっぱり…いい!

    そこで俺を巻き添えにして…アンクル爺〜♪

    ネージュ「ふん、私だってあれくらいできるんだから」

    おや、ネージュまで捕食者に…

    ミレア「やけに燃えてるわね、ネージュは」

    ネージュ「ふふふ…」

    何か企んでるな…

    ジェネラス「ふむ…」

    紫竜「勘違いするなよ?できない訳ではないが、こんなくだらないことで使いたくないだけだ」(ムッとした態度で黒竜に言い返して

    お前はお前で何言ってんだ

    紫竜「ふん…」

    ミレア「あらあら‥」

    では次もがんばって〜♪
    (2012/04/19 07:26 スイト)[9][Res]

    • ありがとうございます♪

      クク、またスイトや皆を食べたいのぅ♪

      黒「ふぅ〜ん・・・そうなんだ〜?」(わざとらしく答えるw
      (2012/04/20 05:58 たぐとも)[10]


  • なぬ!?黒竜カバンだと?ならこっちも
    紫竜、カバンに変身して〜

    紫竜「断る(キッパリ」

    ガビーン!

    ミレア「まあまあ、代わりにあたしの作った手作りのカバンでも使ったら?」

    …色がピンクじゃん、これかえって目立つだろ(汗

    ミレア「せっかく作ったのに〜」

    アンケートは…Cかな。Bも捨てがたいけど

    ネージュ「私だったらまず色気を入れて…それから食べるとするわね」

    ようするに魅了させるつもりか‥

    ミレア「いきなり生徒たちを食べちゃうアンクルもいいかも」

    ジェネラス「ふむ…」

    ああ〜こりゃ迷うな〜!

    ネージュ「次に任せるしかないわね」

    そうだね。では次もがんばって…頂戴!
    (2012/04/17 13:05 スイト)[6][Res]

    • おぉ、ミレアさんの手作りだと!・・・レア物だ!w

      黒「ほぅ、もしかして出来ないのか?」(っと紫竜をからかう黒竜w
      (2012/04/18 05:47 たぐとも)[8]


  • あれまwボク「も」になってたw
    選択するのはBです。いきなりでもいいから食べられたいw
    消化はちょっと・・・
    黒竜かばん・・・なんかかわいいです
    次回も頑張ってください♪
    (2012/04/17 07:56 wolfang)[5][Res]

    • 黒「なっ!?・・・」

      ア「クク、いきなり襲われたいのじゃな?♪」
      (2012/04/18 05:45 たぐとも)[7]


  • 久しぶり・・・じゃなくて
    はじめまして!wolfangと申します。
    ボクも今年から高校1年生です。
    まだ生活には慣れてませんが^^;
    ただの自己紹介になってしまいました、、、すみません
    次回からもがんばってください!
    (2012/04/16 19:39 wolfang)[2][Res]

    • 初めまして。私は大学生ですよw

      これからよろしくお願いいたします♪
      (2012/04/17 06:00 たぐとも)[4]


  • ぴゃあ〜!!(?)
    たぐともさん、おかえりー!!

    ミレア「お帰りなさい♪」

    ジェネラス「うむ、お帰り」

    ネージュ「お帰り、たぐとも」

    さあ‥これからもがんばってくれ〜俺もがんばるから〜!

    ネージュ「どうだか」

    ミレア「これからもよろしくね♪」

    ジェネラス「うむ‥」

    テリーヌ「ですわ♪」

    アンクルさんも…ね♪
    (2012/04/16 11:41 スイト)[1][Res]

    • ただいま!皆さん♪

      ア「クク、嬉しいのぅ♪」
      頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
      (2012/04/17 05:59 たぐとも)[3]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b