楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
楽しい?辛い?日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
楽しい?辛い?日常

|<< < 3 / 70 >>|

た「・・・なんで皆が・・・」

ア「むぅ?ダメかのぅ?」

フ「ここが・・・大学?」

ス「広いなぁ・・・」

アマツ「ふふ、楽しそうな学校ね♪」

皆が私と一緒に、大学へ同行してきた。今は皆のサイズが小さいが・・・黒竜だけが・・・

た「黒竜?なんのつもり?」

黒「見て分からないか?お前のかばんだ」

た「いや、なんでかばんになった!?」

黒「この方が同行しやすいし、たぐともに運んでもらえるだろ?」

た「・・・私が運ぶのか・・・」

黒竜かばんの中身は普通のかばんと変わりはないが、外見が・・・イマイチ

ア「ワシは人形でも良いから同行したいのぅ♪」

フ「私はいつものように影に」

アマツ「おじさまと一緒なら、人形でいいですわ♪」

ス「・・・俺は単独がいいな・・・」

た「おいおい・・・(汗」

仕方なく、黒竜かばんにミニサイズのアンクル、アマツを乗せて、ファーは影に入ってくる。

ス「俺は・・・あの山に行く」

学校近くにある山へと、スーンはバサッと飛びだってしまう。

た「まぁ、今日は校内見学だから、いいかな?」

黒竜かばんがイマイチなので、あまり出歩きたくないが、人前を避けながら行くことに・・・
―――――――――
た「・・・広い図書館だな」

まずは、図書館。大学の図書館は市民図書館と扱いが似ている。一階では大ホールでソファーなどに座り、仲間と会話が出来る。
二階から四階までは図書館になっていて、二階のカウンターで貸し出しが出来る。中にはビデオ、DVD視聴設備も!

ア「ふむ、広くてよいのぅ♪」

アマツ「そうですわね♪」

た「広いからって・・・巨大化しないでよ?」

ア「クク♪」

た「はぁ・・・(汗」
―――――――――
東キャンパス
この学校には西と東にキャンパスがあり、繋がっている。主に東で教養関係や講習があり、西では実習などがメインになりそうだ。東キャンパスには食堂、売店、事務室など、設備が整っている。

ア「むぅ〜♪」

た「どうした、アンクル?」

ア「お腹が空いたのぅ。旨そうな香がするわい♪」

アマツ「あら?・・・本当だわ♪」

た「・・・確かに。お昼にする?」

ア「そうじゃのぅ♪」

っといきなり光りだし、学生並の大きさにw

た「ちょっ!そんなことしたら!」

ア「クク、大丈夫じゃ。今から一時間だけ、ワシらの存在には驚かないようにしておる♪早く食堂とやらに行こうではないか♪」

た「はぁ・・・って!」

ちゃっかり皆も元に・・・黒竜まで・・・(汗

た「じゃあ食券買わないとね」

まさかっ!と思った時には遅かった。私、アンクル、ファー、アマツ、黒竜・・・私の財布から五人分出すはめに・・・

た「うぅ・・・一週間分の金が・・・(汗」

ア「ふむ、すまないのぅ♪」

フ「ごちそうになります♪」

アマツ「ありがとう♪」

黒「感謝してやるよ♪」

た「・・・気にするな!あはは・・・(泣)」

今日のランチはご飯にみそ汁、メインはチキンの香り焼き!

た「・・・うん、いい味だ♪」

ア「ガババッ・・・モグモグ・・・ゴクッ」

た「・・・アンクル(汗」

一気に料理を口へかきこみ、飲み下すアンクル。味は胃袋で楽しむようだ・・・

フ「香り豊かな味わいですね♪」

アマツ「そうね、ファーさん♪」

黒「やっぱり肉はいいな♪」

た「・・・まぁ、これはこれでよかったかも・・・あはは♪」

お昼を終え、リミットまではまだ時間があるとアンクルが言う。

ア「クク、今なら誰かを味わえるのぅ♪」

た「お昼食べたばっかじゃん!まだ食べたいの?」

ア「むぅ、やはり人間がのぅ♪」

た「今は抑えてよ!帰ったらいくらでも私を味わっていいから!」

ア「むぅぅ・・・」










選択肢

A.抑えるかのぅ・・・

B.無理じゃ!

C.今すぐ帰るのじゃ!

※感想にて、受け付けますwww


4/19
Bの投票が上位になりましたので、Bルートで続けますw
<2012/04/17 06:40 たぐとも>
消しゴム
|<< < 3 / 70 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b