Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

【保】ポケット捕食 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】ポケット捕食

|<< < 7 / 9 >>|

「もうすぐ着くわよ。」
ハクリューは、ツタージャとベイリーフに言った。

「あの山がそうなの?」
ベイリーフは、ハクリューに聞いた。
「そうよ。あれがドラゴンの山。」
「大きいな〜。」
ツタージャは、山を見上げている。

森をぬけると大きな門の前に来た。
「いらっしゃい。」
「ようこそ、ドラゴンの山へ。」

そこに出てきたのは、ラティアスとラティオスの
兄妹だった。

「ドラゴンタイプじゃないと門は通れないから
男性はこちら、女性はこちらです。」
ラティオスがやさしく教えてくれた。
「私が男性の案内役で〜す!」
ラティアスは言った。
「僕が女性の案内役です。」
ラティオスも言った。

「私、先に行ってるから楽しんできなよ。」
と言うと、ハクリューは行ってしまった。

「それじゃ、行きましょ。」
ツタージャはラティアスに、
ベイリーフはラティオスに連れて行かれた。


「それでは行きましょう!」
「はい。」
ラティアスに言われ、小さな部屋に入るツタージャ。

「あれ・・・何もないよ?この部屋・・・」
その瞬間、ツタージャはラティアスに捕まっていた。

「え・・・何?」
「ドラゴンタイプじゃないポケモンは私かお兄ちゃん
のどちらかのお腹に入って移動するのよ・・・」
「え!?聞いてな・・・」
いい終わる前にツタージャをラティアスは
舐め回し始めた。

「その前に、味見。」

ペロペロ・・・ヌチャ・・・ベロ・・・

「う〜ん、甘くておいし〜。いままで食べた中で
1番かも・・・。」
ツタージャは、激しさに声が出ない。

「そろそろ呑み込むね。」
そう言うと、ツタージャを呑み込み始めた。

ズルズル・・・ゴックン!!

「ご馳走様・・・」

ツタージャは喉を通り、ラティアスの胃に落とされた。

「すごく甘い匂いがする・・・」
そう言うと、ツタージャは眠ってしまった。

そのころラティアスは、目的地に向かって
飛んで行った。



次回は、ベイリーフxラティオス編です!
お楽しみに〜!!
<2011/12/01 22:02 ツタージャ>
消しゴム
|<< < 7 / 9 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b