Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 開身葬軌 −
|<< < 8 / 20 >>|

微消化あり?(廿_廿;)
____________________


カク「フルリー!!正気か!?」

フル☆(怒

これの突破口、『自滅』って決まっちゃったな・・・
俺の体はウォータースライダー(乗ったことないけど)のように管へ流される。
俺の経験では、ああなってこうなって死にかけるっていうけど・・・

カク「・・・げほっ・・・フルリー、このあと何する気?」

フル☆「うーん・・・、半生幽閉?」

え、・ ・ ・ ・









カク「・・・ごめん!!ほんとに御免!!」

フル☆「そんな簡単に許せるとでも思ってるの〜?」

カク「なんで・・・?」

フル☆「だって竜が人間にやられるなんて!」

・・・・・
それは、あなたの実力では?
なんていったらすぐに、ジュワ〜だからな・・・
ってあれ?






カク「あはは、フルリー?ジーパン溶けて穴空いてきてるけど?w(汗」

フル☆「えっ!・・・あっ・・・そんなの、知らないもん!」

一瞬、肉壁が動いたと思ったんだけど気のせいだったのかなあ。
でもまあ、壁がびくびくしてるのは分かるけど・・・
ってそんなこと思ってる場合じゃない!!
もう、靴底がじゅわじゅわ言ってきてるぞ!?

カク「お願いマジで出して!俺死ぬ!」

フル☆「ええ!えっとえっと・・・」

・・・・・
これだけは避けたかったが、気違いだったから仕方がない

『呪文』

カク「頼む!1日に一回喰ってくれてもいいからぁ〜!!」

びくぅ!!

フル☆「え?」

そうすると、なんかジュルジュルと這い上がっていく自分がいた
そして

フル☆「むぐっ!ぐるる、うぐげぶう、がばあ!!」

カク「むぐっ!ぐるる、うぐげぶう、がばあ!!」

俺も吐いちまった・・・
気持ち悪い・・・・・

フル☆「カク?ほんとそれ?」

さっきの殺意に満ちた目はどこにいったんだろうか・・・
希望に満ちる子どもの目をしてるぞ?

でも、まあ言ったことだから仕方ないけど

カク「まあ、喰われてやってもいいけd・・・」

ぎゅっ!

うぐっ・・・く、苦しい。
でも、ぢょっとうれじいかも・・・

フル☆「うん、そんな気持ちでも僕と居てくれるの、すごくうれしい・・・」

カク「えっ?」

フル☆「やっぱり僕カクのこと好きだよ!」

・・・・・・・・
・・・・・

その後夜:カックー家


なんとか毎日被食は逃れさせてくれたけど

カク「すき・・・か。」

まあ、あいつのことだしLIKEの方だろうけど
気になって仕方がないな・・・
初めてあいつに会った時もそうだったな・・・



ちっと短めです
今回は灰心喪気です。
もうネタが・・・ww

次は、過去行きます!
あと、今回の話について「シーロル使って出とけ」とか「マリンはどうなった」とかはNGで、おねがいします!
<2011/08/13 23:51 カックー>
消しゴム
|<< < 8 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b