楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 一護一獲 −
|<< < 9 / 20 >>|

3年前:空夢森林

カク(小6)「もうそろそろ、春だな〜。桜もつぼんできたし」

そのとき、俺はまあ、入るのを禁止されてる所を出来心で入っていたな

カク「ここらへん、誰も入ってないし、かなり自然が残ってるなぁ」

そこで、あいつと会っちまったんだよな・・・
なんか不自然に桜の花が山に積もってるとこがあった

カク「?、なんだろ。桜はまだ散るには早すぎるのに・・・」

それに近づいてみると積もってるのは花じゃなくて

カク「は、羽?」

??「う・・・ん・・・」

ぱちっ

カク「わわっ!」

??「・・・人間さん?」

カク「あ、ごめん起こしたかなぁ・・・」

まあ、このときはシーラとかシーロルとか変なことの出盛り期なのもあって
あまり、驚いてられなかった

??「ううん、丁度目が覚めただけだから。」

カク「・・・君は誰?」

フル☆「僕〜フルリーっていうんだ、フラミーに似てるって言われるけど別物だよ!」

カク「ぼくはカクト、みんなからはカックーって呼ばれてる。」

フル☆「カク・・・カッ・・ええっと・・・」

カク「・・・べつに好きなように呼んでくれていいよ(汗」

フル☆「うん!カク!」

・・・・・・・・
・・・・・

フル☆「僕ね人間の友達欲しかったんだ・・・。でもね、昔に人と会ったとき。」

カク「・・・。」

フル☆「何でだろ。顔色変えて逃げ出しちゃったんだ。それからというものの、
人と会うことがめっきり無くなっちゃって。」

この話を聞いて思い出したけど、
何十年もまえから伝わってる噂に「森に化け物が出る」というのがあって、
それから、そこの場所には看板が立てられたらしい。
きっと彼女のことだったのだろう

カク「大丈夫!また今度も遊びに来てあげるから!」

フル☆「ホント!?やった!」

それからの毎日、俺をストーカーされて住所がばれたり、学校に転入してきたりということが続いていた

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・

現在:カックー家

カク「・・・朝か・・・懐かしい夢だった・・あ!?」

フル「くう・・・スピー・・・」

カク「・・・・・・・。」

ばしっ!

フル「ミュハッ!・・・カクおはよ!グドモニ!」

カク「・・・なんで家にいるんだよ!!」

フル「寝返り。」

カク「あっそーかなら仕方がないなー。」











カク「ってなると思うか普通?」

フル「カクだったらあるかも!?」

カク「なんだそれは。」

フル「じゃさっそく〜。」

カク「?」

って待て、家で元に戻るな!
まあ、こんなときのために家大きくしたんだけど。

フル☆「いただきマース!!」

カク「はあ!?あの話は無くなったんじゃ・・・」

もぐっ☆

とこんな感じに毎日朝を過ごしています!




って誰に言ってんだ?



まだ続きますよ!!
サブタイトルは勿論・・・あれです!

今頃ですが星(☆)の意味は前作と同じ人外を指します!
それでは、また書きますか・・・宿題をww←終わってない人w
<2011/08/14 23:36 カックー>
消しゴム
|<< < 9 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b