PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 夢史霧獣 −
|<< < 20 / 20 > >>|


前回:喉元過ぎればなんだかな〜(カックー


ライ「うぐぐ・・・やめてくださいよ・・・。」

呑み込まれると同時に、多量の唾液を飲み込んでしまい
かなり咽てしまったかわりに喉を潤すことができたのだ

黒居☆「なあ、カックー。ちょっとこいつと二人っきりになっていいか?」

カク「おk。じゃみんな下がろっか。」

玲「ふふ、男同士かあ・・・クサいね。」

シー「わらわらww」

しかし、ライトはもっと臭いという空間に閉じ込められていた

ライ「・・・なんで僕が・・・。」

黒居☆「被食フェチを増やすためって言ってただろ。」

『しかと』ばかりされてたと思っていたところに
急に会話になったので、少々ライトは驚いたような表情になったが
誰もここにはいないと気付いたようで、元に戻った

黒居☆「ライト・・・ありがとな」

ライ「え!?」

黒居☆「最後にケリを付けてくれたのお前なんだろ。」

ライ「・・・。」

黒居☆「まあ、そんな人を喰うなんておれもどうかしてると思うけど、
これだけは言っておく、いい味してるぞ。(笑」

たぶんライトは正直褒められてる気はしないと思うのだが・・・

ライ「ありがとう・・・ございます・・・」

黒居☆「いやいや、礼を言うのは俺だから。さすがシーロル使いだなw」

ライ「はは・・・」

数分後・・・





カク「じゃ、また家取られたら今度は弁護士かお祓い人に頼めよ」

黒居☆「ああ、ほんとすまないな。口しか礼できないのに。」

玲「死んだらうちに来てもいいよ〜」

シー「どんな気遣いだよ。」

いろいろ発言してる所に、ところで・・・というようにカックーが言い出した

カク「そういや黒居さんはどこに就いてるんだ?」

ライ「?」

シー「ああ、実はね。湖や川、山も海も森も洞窟も自然でできたものなら
みんなそこに守り神のようにドラゴン的な奴が住んでるの。」

ライ「ああ!そういえばシーラさんは・・・」

シー「優湖(スグル湖)だよ!」

そんな質問が終わってようやく、黒居は口をあけた。

黒居☆「ほら、そこの海の近くの滝があるだろ。そこだ」

カク「これまた!ご苦労様です〜」

玲「おばさん止めてよ」

そしてあっけなく別れを告げて・・・

帰り道

ライ「あ、あっあの!先輩!」

カク「ん?」

ライ「えっと・・・御気遣いありがとうございますぅ・・・・」

カク「・・・・ふふっ、なんのことかなー。」

シー「棒読みだよ」

そして・・・



夜:カックー家

カク「それにしても変なことをする奴がいるものだな〜。」

水美「あんたは被食フェチのただの変人だけどね。」

・・・・・

カク「おまえ!なんでいるんだ!?」

水美「えー!一緒に寝る仲じゃん!ケチケチー!」

カク「やめろ!誤解を招く!」

水美が言ったのは胃の中や口の中でなるということであって
いやらしい意味ではない

水美「じゃ、しかたないしファ○タ飲んで帰るわ。」

カク「イルカってジュース飲んでもいいの?」

水美「今は人間だよ。」

んで


水美「プヒャ!くうう美味いな〜!人間もなめたことないね。
あっ!いつも口に入れてるだろっていうツッコミなしだよ!」

カク「なにもいってないし。」

水美「じゃ明日学校でね〜!ポケシストさーん!」

いらっ

カク「・・・行ったか・・・。」

そして:風呂

チャポ・・・

カク「・・・。」

カックーはチラッと自分の腕についている『L』という字と
左の手の甲に埋め込まれている勾玉を見た

カク「・・・ポケシストなんて・・・
   ・・・シーロル使いなんて・・・
   ・・・非日常人間なんて・・・」

・・・・・・・・・・・
・・・・・・

カク「なりたくてなったわけじゃないのに」

カックー、および堺 夏駆斗はそんなことでも中学生の身だ
つらい思いをしても当然だろう
そのうえ異種の生物と関わるのだから余計だ

カックー自身は自覚がなくてもいわゆる『何でも屋』なのだ

カク「・・・日常も慣れないなぁ」

そう笑いながらつぶやき黒いキャップに普段隠されている
首まである長い髪を濡らした
顔が美形なので女性と間違えてしまいそうである。

カク「・・・ははは」

わざとらしい、棒読みの笑い方を一つして
湯船から上がった




これが彼の普段の空前絶後の生活の一部である



終わりました・・・
最後まで読んでくださりありがとうございました!

続編も実のところ考えています。
と言っても今回はキャラの紹介がメインだったのでww

捕食も文章も長くない僕も応援していただければ
長くない言葉でお返ししますw(おい

<2011/09/06 00:01 カックー>
消しゴム
|<< < 20 / 20 > >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b