Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 事故牟楯 −
|<< < 19 / 20 >>|

前回:ライト、ウマー!


ライ「ふぎゃ!く、黒居さん・・・!」

黒居☆「むぐむぐ・・・おいしいけど・・・いいのかな。」

カク「ああ、気にしないで。こいつMだし。」

シー「・・・。(カックーはMとS使い分けるタイプだな)」

見かけでは謙虚してるように見えるが、
内心では容赦などほとんどしてない。
ライトは苦しさ・・・と言うより、
牙に刺さったり、激しく体を動かす痛みが多かった。

ぐちゅ、じゅるじゅる・・・ぐにゅぐにゅ・・・

ライ「だ・・・駄目です・・・。せ・・・先・・輩・・・。」

黒居はライトがもうそろそろ尽きてしまいそうと気付いたようで
激しく動かしていたのをマッサージのように舌を動かし始めた
・・・と言っても、ライトは八畳程の部屋にいるのだから
舌もそれなりにデカい。唾液が湯船というよりプールのように溜まっている。
それの急激にスピードを変えるわけだからたまらない。

ライ「うっ!!!!」

一瞬口から出かけた物を口にため、再び胃に戻す。
喰われてるとしても、異物を口の中に出すのは失礼だとおもったのだろう
ライトの気遣いだ。

そして、そのまま数十分・・・

シー「・・・・・暇だな。」

カク「そうかな?口の動きとか見てて面白くない?」

黒居☆「え?(恥」

玲「いや、たぶん黒居さんが思ってるよりもっと変なことでだろうな。」

一方ライトは、立派に塩味が付いていた
涙、鼻水、汗いろんな箇所からでてくる液体。
体はふやけるほどにびしょびしょ(そこまで液体ではないが)なのに
ライトの口のなかはドライ状態だった。
そんなくたばっている状態のライトに、黒居は罵声をかけるよりも
酷いことを言われた(ような気がした

黒居☆「・・・カックー。呑んでもいいか?」

カク「うん、好きにすれば?でも殺すなよ、殺したら俺がお前を…」

黒居☆「だ、大丈夫だって!死なれないようにするから!」

ライ(もし、さっきの自分みたいに殺さない代わりに・・・ってパターンだったらどうしよ)

ライトはそんな二人の人財売買みたいな会話を聞きながら
悪夢を起きながらみてしまった。

黒居☆「じゃ、行くよ。ライト君!」

ライ「・・・グスン。」

シー「へたれ。」

最後に聞いた言葉がまさかの悪口になるとは・・・。
と思いながらも


ごきゅっと飲み物を飲むように呑まれた。



明日テストなので寝ないといけないので短くなりましたorz
上と同じく続いてしまうことになりました(oAo)←蒼白

久しぶりということも・・・あるのかなあ。
そこまで長かったような気がしない。

ということで次、胃に入りますぅw
コメよろしければください!

コメントくださった方々へ
こちらからコメント送ったことなくてすみません m(_ _)m
<2011/09/04 23:09 カックー>
消しゴム
|<< < 19 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b